はんこ棚‼

LINEで送る
Pocket

今までも木工作品を何度か作っていただいている美人ママさんにまた大物をお願いしちゃいました~

特大はんこ棚です!



横が90センチあります。
はんこを入れられるように奥行は薄く3センチちょっと、はんこを見やすく取り出しやすくシンプルなデザイン。

割りと使う頻度が高い物をズラズラ~っと並べてみました

か、かっこいい~




オーダーってすごいな。
自分の好みで作ってもらえるって幸せだな

私もがんばんなくちゃ。って思いました



今日は幼稚園のハンドメイドサークルの活動でリース作りました。
クリスマスなリボンを飾ったり松ぼっくりを付けたり皆楽しみながら作りました。

私はこんなの…


父と母がお散歩中に拾ってきてくれた小さな栗やモミジバフウや麻紐をグルグル。
おしゃべりを楽しみながら楽しい時間でした



今日も来て下さってありがとうございましたキラキラ

明日も皆様にとって穏やかな一日でありますように。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

過去作品は以前いたブログにございます

        ↓  

http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp

Candyからの投稿

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. vanilla より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ★
    先日はご丁寧なメッセありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノ
    はんこ棚凄い素敵ですね~♪
    見やすいし取り出しやすそうです!
    オーダーって欲しいサイズで作って頂けるのがなにより嬉しいですよね(*゜▽゜ノノ゛☆
    クリスマスリースも可愛い~♪
    こういうの飾ってあるとホッコリしますネッ^^

  2. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いい~~!!
    これだね~!!聞いていたんだよぉо(ж>▽<)
    並ぶと圧巻!
    いいの作ってもらったね~
    私も今…y's roomちゃんに大きなのオーダーしてるんだ♪
    オーダーっていいね~ヾ(@°▽°@)ノ
    さくさくも後ちょっとだね。。。
    こんなに楽しくてどうしよう♪って思っていたなぁ~
    リースもね♪bonちゃんのセンスがキラリだね!

  3. ファイブ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すご~い☆
    棚もはんこの数も、素晴らしいです(^o^)
    才能に満ちあふれている感じですね(*^^*)
    うらやましい~私も、素人の趣味の範囲内で、頑張ります♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    カッコイイ~!!!
    なっかなか市販のもので、自分の用途に合ったものは見つけられないよね!!
    bonちゃんのハンコが生き生きしてる~♡
    私は、糸ケース欲しいな~♪
    高さとかちょっと違ったりするから、イイのがなかなか見つけられないんだよねっ。
    職人技・・・カッコイイな~☆ポチっ♪

  5. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハンコ屋さんみたい(^_^)
    オーダーは自分好みの物が出来上がるかのでいいですね♪
    リースも素敵な物が出来ましたね(^_^)

  6. eymsk より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵な、はんこ棚ですねぇ~
    はんこの種類がこんなにあるのにも、びっくりです。。
    ほんと尊敬します(^^)/
    また、オーダーさせてください<(_ _)>

  7. ikumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵です~(w´ω`w)
    まるでショップのようですね!
    fraise-bonbonさんのはんこの為だけに作られた棚…、うっとりです。
    美人ママさん、どんな方なんでしょう(○´艸`)
    リース作りも楽しそうですね♪
    クリスマス前、リースはいくつあってもいいですよね~(*^_^*)

  8. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はんこ棚すてきです~♪
    オーダーメイドは最高ですよね♪
    リースもステキ♪
    私も玄関に1個飾ってますがむか~し海外に行ったときに購入した物です。
    手作りはやっぱりいいですね♪
    村ポチ☆”

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >vanillaさん
    すごいステキでしょ~(*≧∀≦*)
    もう視界に入る度に嬉しくて♥
    今までは箱の中で重なって入っていて探すのが面倒だったのですがこれで使いやすくなりましたヽ(*´∀`)ノ
    リース大好きなんです。
    家のいろんなところに一年中飾っちゃってます(´∀`*)

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    ね!ね!すごいでしょ!
    もう上手!!
    細かく希望を言ってしまったんだけど○センチ。。○センチ。。って仕上げてくださいました(´;ω;`)
    さくさくももうおしまい。なんかすごい濃い一年を過ごさせてもらいました♥
    気抜かないように頑張らにゃ~!!

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ファイブさん
    ファイブさんのように可愛くディスプレイが出来ないのですが、このズラズラ並んだ棚が今お気に入りの場所です(*´∀`*)
    ファイブさんのように希望のサイズに作ってくれる旦那さんが我が家にはいません。。(´;ω;`)

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >リトルサンシャイン *ai*さん
    ナイナイ!市販じゃ無いよね~。
    しかも私が買える値段では到底ムリ(´;ω;`)
    はんこ生き生きしてる?!嬉しい~(*≧∀≦*)
    糸ケースね!
    そうだね、aiちゃんは糸、ボビンとかたくさんで大変そうだね。
    オーダーいいよ~♥
    ポチありがとう!

  13. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん
    本当。はんこ屋さんですね。ってはんこ屋さんですよ(*´∀`*)
    オーダーの素晴らしさを再確認させて頂きました♥
    ありがとうございます♪

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >eymskさん
    ステキ過ぎでしょ!すごい上手なんだよ~って知ってるか(*≧∀≦*)
    今度よかったら見に来てね♥
    eymskさんのカゴだってすごいよ~!!

  15. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ikumiさん
    ステキでしょう。。もう嬉しくて。これに入れるはんこをカッコいいのを彫りたくなってます(*´∀`*)
    木工より刺繍とかしそうなスマートな美人ママさんです。
    リース楽しかったです。リースは一年中アリですよね(*´∀`*)

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃんさん
    あ、あのゴロゴロちゃんちの本棚のママさんですね。
    オーダーって嬉しいですね。
    海外で購入したリースなんてステキじゃないですか!
    手作りは自分が納得出来る仕上がりだといいんですけど、私は素人なので難しいです(´;ω;`)
    ポチありがとうございます!

  17. Moon* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    凄い~
    お店屋さんみたいな配置(≧∇≦)
    思わず手に取りみたくなります♪
    写真も拡大して見入ってしまった!
    お部屋にディスプレーする発想はなかったです!(◎_◎;)
    お洒落で素敵ですごくいい♡
    私も真似したくなりました~(*^_^*)

  18. h* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わぁ~素敵な棚で使いやすそう。
    何よりハンコがかわいい。
    こんなにハンコがたくさん飾ってあると、作業するのも楽しそう!

  19. hime より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごいですね♪♪美人ママ木工作家さんの棚も、fraise-bonbonさんのはんこも♡両方すごくセンス良いのが組み合わさって、最強コンビですね♪♪
    私も、fraise-bonbonさんのステキなはんこを飾る棚が欲しいです…そして、少しずつ増やしていきたいです~(*^^*)
    リースも可愛いですね♡配置のセンス、ほんとにさすがです♡

  20. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Moon*さん
    すごいでしょ!
    このサイズの棚圧巻です♡
    拡大してまで見て下さってありがとうございます(#^.^#)
    是非飾るといいですよ~!
    見やすいし探しやすいです♡

  21. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >h*さん
    ありがとうございます(o^^o)
    こんなステキなの作って頂いたんで私も更に頑張らなきゃ!って思います。

  22. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >himeさん
    ひゃ~!ありがとうございますm(*T◇T*)m
    このステキ棚にすご~くはんこを引き立ててもらってます♡
    この棚をいっぱいにするようにはんこの新作を彫らなくちゃです(#^.^#)

  23. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すっごぉ~~い♪
    オーダーってぴったりサイズで使いやすいだろうし、並べてみてニヤニヤしてるbonちゃん塑像しちゃうw
    ハンコたっくさんだね~♪
    おもわず拡大して見ちゃったよ☆
    リーズもスッテキ☆
    秋~冬っぽくておしゃれ~~☆
    ぽち☆

  24. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiさん
    すごいでしょ!
    すごいでしょ!
    もうお気に入りだよ~(≧▽≦)
    シンプルにね、使い易さを追求。サイズも希望通り♡
    拡大して見てくれたの~⁈ありがとう(#^.^#)
    リース大丈夫かな?
    なんかトイレに飾ってありそうだな…って実はあんまり自信無かったんだ(;´Д`A
    ポチありがとう( ´ ▽ ` )ノ