量産‼

LINEで送る
Pocket

今日はオーダー頂いていたりリクエストを頂いていたピアスを量産しました
はんこのオーダーも10名様ほどお待たせしているのにごめんなさいしょぼん
2~3日中にはご連絡させて頂きます。


レジンで固めたり。。。

photo:01
色々盛ったり。。。


photo:02

落ち着いたベージュだったり。。。

photo:03
プランプランだったり。。。


photo:04

どれも500円以内のプチプラですにひひ



かに座今日のオーダーはんこかに座


photo:05


photo:06

今日も最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜

↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

過去作品は以前いたブログにございます

        ↓  

http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp



iPhoneからの投稿

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは♪
    bonちゃん大忙しだね^^
    人気のピアス量産素敵だ~(◕ฺ∀◕ฺ)
    今更ながら穴開けたいわ(笑)
    先月不幸事が2件続いて、ピグはしてるけど気分がめっきり落ち込んで作業がはかどらずにいるちょこです。
    記事書かなくちゃなぁ~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    bonさんの作るピアスとっても可愛いですね!!
    なかなか私は量産出来ないんですけど
    もっと効率よくなりたいです(/ω\)
    個人的には1個目と2個目のピアスがタイプ♪
    自分では作れそうにないものに惹かれます(*´ω`*)
    村ぽちっ♪

  3. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ピアス可愛いなぁ(o^^o)
    穴を開けたかったんだけど怖くてあけれなかった(>_<)
    ハンコも可愛いなぁ♪頑張って下さい!

  4. h* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ピアスも作られてるのですね。素敵な作品をたくさん(*´▽`*)
    レジンに興味ありますが、やる機会なさそう(>.<)
    体験できるとこがあったら、したいです。
    ピアス500円以下には見えません。お買い得です!
    はんこのうさぎにお花付きもかわいい。

  5. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ピアス可愛い~~!
    レジンのピアスかぁо(ж>▽<)y ☆
    レジンも制した感じだね。すごいなぁ。。。
    ビーズもとっても素敵だね~
    お写真がまた綺麗~(-^□^-)

  6. U*no より:

    SECRET: 0
    PASS:
    レジンのピアスめちゃ好みですぅ!!素敵♪♪
    しかもプチプラなんて最高!!
    センス光ってますね(^-^)

  7. ファイブ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    bonさんの作るアクセサリーは、上品で可愛くて、どこに付けて行っても、安心感があります☆
    こんなセンス…たぶんお人柄なんでしょうね(^o^)

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょこ◆[ぷにちょこ]さん
    いや~、段取りが悪いだけかも。。(´;ω;`)
    イヤリングにも出来るからね~♥ってちょこちゃん可愛いの作れるでしょ(*´∀`*)
    気持ちが付いて行かないとなかなか思うように制作できないよね。無理しないでね。

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >静 〈大人可愛い天然石アクセサリーのお店 vif(ヴィフ)〉さん
    ひゃあ!静さんに見ていただくなんてオハズカシイ(〃ω〃)
    静さんの作る本物が私には憧れです♥
    村ポチありがとうございます☆彡

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん
    私は若い時に勢いで。。。
    今思うとゾっとします(>_<)
    いつもありがとうございます☆彡

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >h*さん
    UVレジンっていうのに手を出してからすぐ固まるので楽しくて。。
    でも全然凝ったこととかはできないんです(^_^;)
    ありがとうございます(*´∀`*)

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    全然制してナイナイ(^O^)/
    相変わらず泡入るしね、滑らかにならないし。。ただ面白がってるだけ(*´∀`*)
    写真はLINEのアプリだよ~♪

  13. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >U*noさん
    本当ですか~!
    U*noさんに褒めて頂けて嬉しいです!
    U*noさんピアスですか?イヤリングですか?
    後でメッセ送りますね~ヽ(*´з`*)ノ

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ファイブさん
    ひゃ~。
    なんて嬉しい事言ってくださる。。。(´;ω;`)
    年齢的なものもあると思うのですがあまり華やかなのは脳みそに無いかもです(^_^;)

  15. kirari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あれもこれもどれもサイコ~~~~です。
    特に最後の画像のモリモリ♪
    (そこかい!!みたいな(笑))
    ピアスもどれもかわいいです(●^o^●)
    ウサギも私好みです~
    bonnbonnさんの優しい性格が現れた感じ♪ほのぼのします。

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kirariさん
    ありがとうございます。
    最後の盛り盛りブローチはだいぶ前に作りましたがお気に入りです(*´∀`*)
    ほのぼのしてくださって嬉しいです♪