焼きドーナツとは…

LINEで送る
Pocket

先日お友達に焼き菓子の詰め合わせを頂きました

ぜーんぶ本当に美味しかったのですが中でも惚れてしまったのがこちらの焼きドーナツ!

“お食べなさい 焼きドーナツ”
おふっ
なんか上から言われてるぅ~

今まで私、焼きドーナツも生ドーナツも食べた事がありませんでした。
だって焼きドーナツはドーナツ形にしたマドレーヌだし、生ドーナツはドーナツ形にしたムースかババロアだと思っていたから…

でも、でも、これを食べて私反省しました…

だって美味しいんだもの…

もうこの焼きドーナツが何だって構わない‼
だって美味しいから…

すごくしっとりしてるんだよ~!

こんな可愛いコースターも入ってました

こういう絵を見るとすぐ彫りたくなっちゃうけどこりゃムリだわあせる

今日も最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜

↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

過去作品は以前いたブログにございます

        ↓  

http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp

Candyからの投稿

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わかる!!わかる!!
    何ちゃら~…ついてるのって…所詮オリジナルにはかなわないypと思って引かれないの。
    でもbonちゃんが絶賛するんだったらめちゃくちゃ美味しいんだろうなぁо(ж>▽<)y ☆
    丁度偽物なスーパーのケーキ食べた後だから惹かれちゃうなぁ。

  2. h* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    焼きドーナツっておいしいんだぁ♪
    h*も食べたことなく、マドレーヌっぽい物だと思ってます。
    ブログを読んで、食べたくなった!
    そのうち、食べてみたいなぁ。
    コースターの写真を見たとき、これも彫ったのかと思いました。
    fraise-bonbonさんなら彫れそう(*゚▽゚)ノ
    数日前、娘が学校から彫刻刀の購入用紙をもらってきてた。
    かわいい柄のケースがたくさんあって、悩んでます。
    最近の道具は、オシャレでビックリ。娘がうらやましい(*´▽`*)

  3. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あははは(⌒▽⌒)上から目線にうけてしまいました♪
    美味しそう(o^^o)めちゃ食べたくなります(>_<)コースターが入っているなんてオシャレデスね(o^^o)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    この時間にドーナツの写真は
    お腹がぐぅでした…(笑)(*´ω`*)
    それにしても写真の撮り方が上手で
    とても美味しそうです~♪
    私も焼きドーナツはどちらかというと
    ドーナツと違うなーと思っていたけど
    食べたくなってきました!!
    村ぽちっ♪

  5. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    ね!やっぱりyuraちゃんも思ってた?
    ドーナツは油で揚げてこそなんじゃい!とか思ってて…
    でもこれ食べた瞬間、もう何でもいいや~‼って(o^^o)
    これね、あの可愛いパン屋さん“アンティーク”のだよ♡

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >h*さん
    他の焼きドーナツは食べた事がないのでわかりませんが、少なくともこの焼きドーナツは美味でした。
    アンティークっていうチェーン店のパン屋さんのものなのですが、もし見かけたら是非試してみてください(*´▽`*)

  7. Imo-an より:

    SECRET: 0
    PASS:
    焼きドーナツって美味しんだ~!
    私もマドレーヌか、もしくはホットケーキモドキ?
    って思ってた~
    今度見かけたら買ってみよう~っと!
    この前のコメの名前が・・・・
    Imoだけになってる~
    酔ってたか?
    私だとわかってくれてうれしいっす!

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >静 〈大人可愛い天然石アクセサリーのお店 vif(ヴィフ)〉さん
    最近iPhoneアプリをいくつか落として数種類を重ねて使って加工してます(≧艸≦)我が家の古いデジカメより写りいい気がします♡
    焼きドーナツも中には美味しいヤツがいるみたいです(*^^*)
    試してみる価値ありそうです♡
    ポチありがとうございます(#^.^#)

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Imo-anさん
    でしょ。でしょ。
    やっぱり思いますよね!
    形がドーナツなだけじゃん(~_~;)って…
    でもこれは久々に嬉しいお味でした~‼
    そ、そ、最初Imo…イモ?(*´Д`)
    って一瞬思いましたがなおさんだってわかりましたよ~♡

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん
    上からでしょ~
    ツンデレってやつですかね(≧艸≦)
    美味しかったから許します。

  11. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お食べなさいっていいねぇ!
    最初bonちゃんが文字入れたのかと思ったけどw
    アプリLINEカメラかな?
    可愛いねぇ♡
    ぽち☆

  12. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    焼きドーナツはドーナツ形にしたマドレーヌだし、生ドーナツはドーナツ形にしたムースかババロアだと私も思ってました。
    違うんですか?!
    そんなに美味しいんですか?
    買いに行かなきゃ!!

  13. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiさん
    お返事遅くなってごめんねぇ(´;ω;`)
    そうそう!LINEカメラだよ!よく分かったね(*´∀`*)
    2種類位のアプリで重ねて加工したり。。やっとumiちゃんみたいにアプリ使えるようになったよ~ヽ(*´∀`)ノ

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃんさん
    ね!思いますよね!
    いや。。でもどのお店のも美味しいとは限らないので好きなお店のがあったら試してみる価値ありますよ♥