看板風はんこのオーダー

シェアする

先日彫った看板風はんこ


photo:01



これにクルミを入れたいというオーダーを頂戴しまして、私の中ではクルミはリスさんとセットなイメージがありましたので鳥の代わりにリスさん登場でこんなはんこになりました


photo:02


photo:03



リスさんも可愛らしくていいですねラブラブ
楽しいオーダーありがとうございました音譜
ちなみにこの図案アレンジで元のはんこ代+500円でした。



今日も最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜

↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

過去作品は以前いたブログにございます

        ↓  

http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp


iPhoneからの投稿

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    りすとクルミ…私もセットなイメージ~
    シルエットがらも素敵なんだね~
    また私もオーダーしたいんだ…デザインはんこ。…でもイメージ湧かないからいろんなスタンプのを見て参考にしたいとおもってます♪

  2. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    またまた細かい絵柄ですね(o^^o)
    でもめちゃくちゃくちゃ可愛いです♪

  3. あやっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鳥さんもリスもカワイイ~(*^o^*)
    何も持ってないリスって見たことない?というくらい胡桃とセットですよねぇ*^^*
    (まぁ実際いると思うけど…)

  4. Imo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    リスとクルミ、かわいいね~
    図柄をちょこっと変えるだけで雰囲気も違ってみえる!
    いろんなバージョンができそうで面白そう♪
    これはいいかも!

  5. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    ね!リスとクルミ、リスとどんぐりでもいいんだけど木の実を持ってるイメージだよね(o^^o)
    私yuraちゃんにブログのURLはんこ頼まれてて…全然お会い出来なくてごめんなさい(>人<;)
    打ち上げランチまでには‼

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん
    クルミのシワシワがちょっと細かくなってしまいましたがクルミ感出ましたかね(⌒-⌒; )
    ありがとうございます(#^.^#)

  7. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あやっちさん
    ね!リスは何か持ってますよね!
    ゾウは玉に乗り…芋虫はりんごから顔出すし、リスは木の実持ってる!
    私の中のお約束です(#^.^#)

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Imoさん
    なおさんこんばんは\(^o^)/
    そうなんですよ!たいぶイメージも雰囲気も変わって、それがなんだか可愛くて素敵なオーダーに感謝です(#^.^#)

  9. *papea* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このハンコかなり可愛いですねぇ♪
    小鳥もリスちゃんも可愛いすぎ~♡
    またハンコオーダーしたくなっちゃいました(≧∇≦)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    可愛い~♡♡♡
    この影絵の雰囲気が、すっごく看板にあってて好き♪♪
    キュートなのに、さりげない感じでイイね(^^)
    bonちゃんのイラストセンスは
    どんな引き出しから出てくるのか、気になるな~♪
    私にもその引き出しが欲しい~☆
    ポチっ♪

  11. h* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    見た瞬間、惹かれました。
    かわいい(*^▽^*)鳥も好きだし、りすも好き。
    2つ並んでたら、1つには選べないかも。
    両方とも欲しくなる♪
    リスが持っているのは、くるみって分かる。
    こんなステキな図案が浮かぶなんて尊敬します(*゚▽゚)ノ

  12. kirari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鳥もいいけど、リスさんかわいすぎる~~~~
    この立ち方もなんともいえません~
    もってる手もかわいいし♪
    お話ができそうですね

  13. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >*papea*さん
    わ♡ありがとうございます~(#^.^#)
    リスちゃんやバンビちゃんってシルエットだけでもじゅうぶん可愛いから好きな方も多いですよね♡
    私も絵の練習しなきゃo(≧▽≦)o

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >リトルサンシャイン *ai*さん
    ありがと~☆・゚:*(人´ω`*)
    もう、aiwちゃん褒め上手だから調子に乗っちゃうワ♡
    私の引き出しはスカスカなのよ…
    いつも慌てて補充する感じ(;´Д`A
    ポチありがとう( ´ ▽ ` )ノ

  15. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >h*さん
    ありがとうございます(;_;)
    最初オーダー頂いた時はクルミだけだったので、どんぐりやりんごならシルエットだけでそれと伝える事が出来るけどクルミは難しいかな…と思ってリスちゃんに登場していただいたんです。
    クルミって分かって頂けただけでも嬉しいですヽ(;▽;)ノ

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kirariさん
    ありがとうございます(*≧∀≦*)
    りすさんあんまり書いた事がなかったのですがこうしてみるとシルエットも可愛くてりすさんファンになりそうです♥