ポコポコリングとヘアゴム

LINEで送る
Pocket

昨日は久しぶりにビーズでアクセサリー作りました。
高校を卒業したばかりの女の子へのプレゼントリボン
私の半分位の年齢の女の子がどういう好みなのかすごく不安で…
私の脳にあるのはおばあちゃんテイストなのかもしれないし…ガーン
色々悩んだけど私のいつもの雰囲気で作ってしまいましたあせる
グリーンと黄色が好き!という情報だけ仕入れたので…
ポコポコリング


photo:01



もう一つはこの台を使って


photo:02



シュガーパールたっぷりヘアゴムラブラブ


photo:03



二つ一緒にラッピングしましたキラキラ


photo:04



どうやら喜んで頂けたようで、社交辞令でなければ…イヤイヤ、素直に頂いた言葉に感謝しようニコニコラブラブ


今日も最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜

↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

久々にオークション再開致しました。
もしお時間ございましたら覗いてやってください。



iPhoneからの投稿

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これ!可愛い~
    バランス難しいと思うのに…さすがダネ!!
    社交辞令なんかじゃないよぉо(ж>▽<)y ☆
    台座も見たことなかったので驚きだなぁ。
    こうなってるんだねヽ(*'0'*)ツ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    わ~!可愛いですねv
    バラの部分もすごく綺麗です(*^_^*)

  3. h* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シュガーパールのヘアゴムかわいい(*^▽^*)
    h*もつけたいと思う作品。色のバランスもとれててさすがです。

  4. U*no より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いやいや、素敵やないですか!?高校卒業して大人の階段登り出す子にはピッタリ!
    可愛らしさの中に、派手すぎない大人の装いを感じます♪♪
    そして、何より手作りの温かさが嬉しいから、本音のお礼だと思いますよ(^-^)

  5. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵です♪
    色も落ち着いているのでいいなぁ(o^^o)

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    そんな言ってくれてありがと~( ´ ▽ ` )
    実はこのシリーズ色違いを私もまきちゃんも愛用中…(-^艸^-)
    台座はすごく便利なんだ~♡
    ただモリモリ付けただけだから簡単(≧▽≦)

  7. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >碧(あおい)さん
    コメントありがとうございます(#^.^#)
    本当ですか~⁈
    そう言って頂けて嬉しいです~!

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >h*さん
    わ♡
    付けたいと思って下さるなんて嬉しい(∩´∀`∩)
    励みになります~!

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >U*noさん
    本当ですかっ⁈
    10代のお友達とかいないんで…
    11歳の姪ならいるんですけど(;´Д`A
    もっとギラギラしたのが好きなのか…そう思ってしまうのが既にオバサン発想なのかとグルグルしました(~_~;)
    そう言って頂けて勝手に安心しちゃってます(-^艸^-)
    ありがとうございます。

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん
    ありがとうございます(#^.^#)
    緑や黄色もトーンでだいぶ印象変わるのですが、完全私好みに仕上げてしまいました(⌒-⌒; )

  11. ファイブ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    bonさんらしい、優しい色合いの、素敵なセットが出来ましたね☆
    若いお嬢さんには、きっとお似合いだと思います。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    オハヨ~
    bonちゃんのビーズシリーズ可愛い~
    これは絶対喜ばれるね。
    高校生前後の女の子はアクセ大好きだし。
    ナチュで可愛いのあんまり売ってないもんね。

  13. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かわいい~~
    バラも1つずつ手作りなの?
    きっと喜んでくれてるはず~~
    自分の半分くらいの子、そうか、もう高校生なんだよなぁ、って改めて実感したよwww

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ファイブさん
    ありがとうございます(#^.^#)
    私はお会いした事がない方なのでとても反応が心配でしたが喜んで頂けたみたいです(o^^o)

  15. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょこ◆[ぷにちょこ]さん
    本当~⁈
    嬉しいぃぃぃ…(;_;)
    久々ビーズだったからやっぱり楽しかったぁ\(^o^)/

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiさん
    このバラは買っちゃった(;´Д`A
    私が持ってる粘土乾くと硬くなって欠けちゃうの(;_;)
    いい粘土買って来ないと…
    そうよ!年齢の半分高校生とか中学生とかだよ~
    何時の間にかだよ~( ;´Д`)

  17. nanoko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    高校卒業して、少し背伸びをしたい年頃~
    ぴったりのプレゼントですね(^^)v

  18. ikumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かわい~です~(w´ω`w)
    女の子なら絶対喜びますよぉ!
    喜んでもらえてよかったですね☆

  19. ikumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すみません、なぜか二回も同じコメントが…(>_<)
    村ポチです(^_^;)

  20. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とってもステキです!!
    社交辞令では絶対に無いですよ。
    こんなステキなアクセサリーいただけたら
    私なら泣いちゃいますよ~
    さっすがbonbonさん!
    村ポチ☆”

  21. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >nanokoさん
    そう言って頂けると嬉しいです(#^.^#)
    使ってもらえますように…☆彡

  22. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ikumiさん
    ありがとうございます…
    ikumiさんに褒めて頂けると(;_;)ウルウル…

  23. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ikumiさん
    全然です!
    私もよくやります(;´Д`A
    ポチありがとうございます(o^^o)

  24. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃんさん
    わぁ!嬉しいです(;_;)
    このタイプゴロゴロちゃんにもオーダー頂きましたもんね♡
    すっごく励みになります‼
    ポチありがとうございます(#^.^#)

  25. kirari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かわいすぎ!!
    絶対大喜びですね。
    乙女の心をわしづかみ!!(笑)
    色も大好き♪
    クリアな♪淡い感じが好きです。
    恋も順調に進む~(笑)

  26. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kirariさん
    キャハハハo(≧▽≦)o
    恋順調に進んじゃいますかね~‼
    そりゃ私も付けたいわww
    褒めて頂けて嬉しいです~‼