ジャーマンファブリックのメモパッド

シェアする

先日ブログでお世話になっているみとさんから素敵なプレゼントが届きましたキラキラ
ドイツファブリックを使ったメモパッドケースです

photo:01



カルトナージュの技法でカッチリ仕上げられています


photo:02



メモパッドがなくなったらまた差し替えられる仕組みです


photo:03



“B”のクロスステッチラブラブ!


photo:04



丁寧にわざわざ作って下さったかと思うと…しょぼん感動…キラキラ
みとさん、素敵な作品をありがとうございますキラキラ


みとさんのブログ   http://ameblo.jp/motomi-nagasaki/

パンダパンダパンダ
先日描いた下描きのはんこが出来上がりました天使


お役に立てますように。。。

photo:05


今日も最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜

↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

久々にオークション再開致しました。
もしお時間ございましたら覗いてやってください。


iPhoneからの投稿

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    またまた素敵便ですね~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
    カルトナージュ…自分の好きな布で出来たら最高ダネ♪
    メモも差し替えできるつくりなんてなんて優秀なのね。
    やっぱりBonちゃんの周りには器用な人が多いね~

  2. h* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アンティークな紙が再現できてて、いい雰囲気漂ってますね。
    この感じ好きです(*'▽'*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    器用ですよねー!!
    メモ用紙がなくなったら入れ替え出来るところも便利だしお気に入りの柄だと長く愛着湧きますもんね♪
    カルトナージュ、実はすごく興味あるんです(*´∇`*)
    ジュエリーBOXが作りたくて本を見てたんですけど、材料や作り方が難しいんですよね(泣)
    作った方の気持ちのこもった手作りプレゼントにぽち♪

  4. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ!素敵なプレゼントですね(o^^o)
    なんでも手作りで作れちゃうんですね♪何度も使えるとこがいいし、とっても可愛い柄ですね♪
    はんこもやっぱりすごいなぁ(o^^o)
    素敵です♪喜んで頂けますね♪

  5. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    カルトナージュいいよね~☆・゚:*(人´ω`*)
    私は木工が出来ないのでカルトナージュをもっとちゃんと作れるようになりたい(*^^*)
    メモが差し替えられるってすごくいいよね♡

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >h*さん
    ありがとうございます(*^^*)
    私もこの紙の雰囲気が気に入ったのでまた彫ってみたくなってます(-^艸^-)

  7. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >静 〈大人可愛い天然石アクセサリーのお店 vif(ヴィフ)〉さん
    カルトナージュやクロスステッチ…すごく丁寧に仕上げられていて普段の電話の横のメモが突然可愛い空間になりました(-^艸^-)
    なんかミリ単位でキッチリ計ってキッチリ厚紙を切るのが私は難しかったです(;_;)
    小さな物から少しづつ練習したいです。
    ポチありがとうございます☆・゚:*(人´ω`*)

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん
    可愛い柄でしょ~☆・゚:*(人´ω`*)
    少し懐かしいような可愛いらしい柄がお気に入りです♡
    ありがとうございます。
    お手元に届くまでドキドキです(;´Д`A

  9. みと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵にご紹介していただいて、ありがとうございます(>∀<)
    Westfalenstoffの生地はあんまり一般受け?しないのかなぁと思っていたので、
    fraise-bonbonさんにコメントいただいたときはうれしくって!
    是非この生地をお届けしたいなぁとおもっていたんです^^*
    荒がいっぱいのメモ帳でしたが、使っていただけて本当にうれしいです☆
    一緒に写っているハンコも、いつもながら素敵です~(^0^*)

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みとさん
    こちらこそ素敵な作品をありがとうございました。
    わざわざ私のコメント覚えて下さっていたなんてさらに感激です…(;_;)
    みとさんが作品に使われる生地やモチーフがいつも洗練されていて大好きです♡
    これからもブログ楽しみにしています(o^^o)
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ