素敵なお宅でワンデイショップ

シェアする

昨日お友達に誘って頂いてお家SHOPへ行ってきました!
そこの御宅では半年に一度お家SHOPをされてるようで、数人のママさん達の素敵な作品がたくさん並んでいましたラブラブ
まず、お部屋に入ってすぐに発見したベルベットのリボン

photo:01



色が綺麗です。バレッタにでもしようかな~音譜
素敵な台紙に巻かれた繊細なレースは
このまま飾ってもいいし、バッグを縫って飾りたいなラブラブ

photo:02



麻の巾着は私の上履き入れにします
幼稚園や小学校へ行く時大活躍しますキラキラ


photo:03



レースやビーズの飾り方が素敵でしょ

photo:04



お買い物が済んで帰る時“お土産に…”と頂いたアイシングクッキー恋の矢


photo:05



素晴らしい才能を持った方が集まると楽しい事ができますね音譜
楽しい時間を過ごせました。


今日も最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜

↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

久々にオークション再開致しました。
もしお時間ございましたら覗いてやってください。



iPhoneからの投稿

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. non* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お家のワンデーshopって行ったことないので、こっちでも誰かしてくれたらなぁ~(*^_^*)
    うちはボロ家だから無理だし・・・(^_^;)
    可愛いものいっぱいだとテンションあがりますね!!

  2. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    超ドつぼな作品達にうっとり~
    こんな素敵な自宅ショップへと行っていたなんて!!
    いいないいな♪
    リボンが何になるか興味しんしんだよぉ

  3. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    負けちゃったねぇ(/ _ ; )
    けどすごくいい試合でしたっ
    お疲れ様と言いたい(何様!?)
    おうちショップとかいってみたい~ディスプレイとか、おうちの雰囲気とか味わいたいわぁ
    上履き入れにはもったいないね

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ベルベット我が家にあるものと同じカラーだ~♪
    レース・・・私好みだわ♡
    資材が売っているのは嬉しいね♪
    しかも、素敵巾着♡
    ハイレベル~!!大人可愛い(^^)
    いいな私も行ってみたいな♪
    ポチっ☆

  5. hime より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おうちショップ、素敵ですね♪♪
    リボンの色、ほんとに綺麗ですね。
    バレッタにしたらぜひアップしてください!!
    巾着のレースコラージュも、可愛い♪♪
    お土産のクッキーも嬉しいですよね。
    おうちショップ、憧れます~。

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >non*さん
    私もお家SHOP初めてでした(#^.^#)
    我が家も狭いし…とてもお家SHOPなんて出来ないなぁ…( ;´Д`)
    なんか楽しい空間でした♡

  7. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    本当だね!yuraちゃんが好きそうな物もたくさんあったよ~。
    どうやったら次回の日程知れるんだろう…(´・_・`)
    今度前もって分かってたら教えるよ~( ´ ▽ ` )ノ

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiさん
    うん。
    残念だったけどさすが魅せてくれたよね(;_;)
    いいの。いいの。お疲れ様だよ~( ´ ▽ ` )
    ね、上履き入れにはもったいないでしょ。
    それをあえて上履き入れにしちゃうとなんかテンション上がるわぁ♡(変態か?)

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >リトルサンシャイン *ai*さん
    本当⁈
    aiちゃんチョイスと一緒って嬉しい~(#^.^#)
    色々勉強になるね。
    財布の紐は固いけどすごい見てきたよ♡
    ポチありがとう( ´ ▽ ` )ノ

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >himeさん
    本当、お家SHOP憧れます~(#^.^#)
    うちはまず家を建て替えるところから始めないと…(;_;)
    バレッタ作ったら見てやってくださいね~( ´ ▽ ` )

  11. ikumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うらやましいです~☆
    こんな素敵な物をお買い物できる自宅ショップさんが近くにあったらどんなにいいか…
    リボンやレース、どんなものに変身するのでしょうか…(○´艸`)
    クッキーのお気遣いも嬉しいですね☆
    村ポチ凸です!

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ikumiさん
    半年に一度なのですが、同年代のママさん達が作った可愛い作品がたくさん並んでいました(*^^*)
    うちが広かったらなぁ…(;_;)
    クッキー美味しかったです♡
    村ポチありがとうございます(*^^*)