初ハロウィンはんこ

シェアする

だいぶ季節が進んだ気がします。

今日は一日ひんやりしていました。


最近パパのお休みの日は子供が帰ってくるまでお散歩に行くのですが今日も迷子になりながら。。

スマホのグーグル先生に助けてもらいながら2時間くらいのお散歩を楽しみました霧


今日のはんこは、もうオーダーを頂いたのは先月だったのですが、今年は使わないからゆっくりで大丈夫!とのオーダー主様のお言葉に甘え、ハロウィン前日に仕上げてしまいましたヽ(;▽;)ノ

photo:01



ハロウィン枠のはんこラブラブ
この空いた部分には住所が入ります。
住所はんこも彫りました。
日本語バージョンと英文字バージョン。どちらも収まりますキラキラ
私がハロウィンの図案を考えたら多分グロテスクなリアルな雰囲気になっちゃいそうですがオーダー主様のご希望が“可愛らしく”でしたので…こんな感じになりました~ハロウィン
気に入ってくださいますように…



今日も最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜

↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

久々にオークション再開致しました。
もしお時間ございましたら覗いてやってください。


iPhoneからの投稿

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ドラキュラちゃんの顔が愛らしいですね♪
    今年は使われないってことは
    来年用なんですかねー(*^^*)
    2時間も歩くなんて凄く遠くまで
    行ったんじゃないですか?!
    私も昔ダイエットのため
    歩いてましたけど歩くのって
    気持ちいいですね~♪
    ぽちっと今日もおやすみなさい♪

  2. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何でも受け付けてくれちゃうんだね~♪
    こんな感じのキャラクター系の絵から英字や漢字も~本当にすごいね!!
    お散歩~二時間って結構遠くまで行けちゃうんじゃない!?
    パパさんもやりますね~★
    前に近いと踏んでグリーンウォークまで行ったらヤバかった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ近くなかった。。。

  3. h* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    かわいいハロウィンのスタンプですね。
    何でも彫れるのがすごいです。

  4. ファイブ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    クリスマスのはんこはよく見ますが、ハロウィンのグッズは、たくさん出回っているのに、はんこは見たことありませんね。
    この時期、ハンドメイドされる方には、すてきなはんこですね☆

  5. SECRET: 0
    PASS:
    かわゆいハロウィンはんこ(^^)
    こうやって季節やイベントを楽しむことも大事だね♪
    子どもが生まれてから、余計にそう感じるようになったな~☆
    ハッピーハロウィン♪

  6. Imo-an より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ポップなキャラクターで可愛いです~
    タレ目のドラキュラも可愛い♪
    夫婦でお散歩なんてステキだな~♪

  7. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >静 〈大人可愛い天然石アクセサリーのお店 vif(ヴィフ)〉さん
    お返事遅くなってごめんなさい( ;´Д`)
    “ハロウィン”の文字をデザインにお入れしますか?ってお聞きしたらハロウィン以外の時も使いたいから…っておっしゃっていたので普段のお手紙にも登場して頂けるかもです(*^^*)
    2時間だと片道1時間なのでかなり遠くまで行けましたよ。2駅位。
    でも普段が運動不足過ぎなのでね…(;_;)
    ポチありがとうございます☆彡

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    お返事遅くなってごめんなさい( ;´Д`)
    技術的に無理な物以外は私も挑みたくなっちゃうんで基本お断りはしないです~(o^^o)
    西門通ってお買い物しながら相模原駅まで歩いたよ。
    グリーンウォークは遠いね!
    あの直線に乗るまでも結構あるよね!
    帰りはタクシー乗っちゃいそう(⌒-⌒; )

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >h*さん
    コメントありがとうございます☆彡
    お返事遅くなってごめんなさい(>人<;)
    あまり季節物を彫らないので新鮮でした(∩´∀`∩)
    クリスマスやお正月もいつも彫りたいな~と思いながら時間が過ぎてしまうんです(;_;)

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ファイブさん
    カボチャのはんこはちょこちょこ見かけるんですけどね、オーダー主様のご要望もありおばけ集合です(*^^*)

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >リトルサンシャイン *ai*さん
    あ~0時を回ってしまった~( ;´Д`)
    ハッピーハロウィン返し出来なかった~!ごめん~!
    ハロウィンの楽しみ方がまだよくわかってないからクリスマスはちょっぴり浮かれようかな(≧艸≦)
    ってまた食べるだけなんだけどね!

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Imo-anさん
    ありがとうございます(o^^o)
    目つき悪いけど恐くないでしょ♡
    あまり暑い夏や寒い冬は引きこもるので今のうちに歩いておきます(;´Д`A

  13. ゴロゴロちゃn より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハロウィン終わっちゃいましたね~
    もう11月ですもんね。
    今年も後残り2ヶ月はやいな~
    ハンコとってもかわいいですね♪
    村ポチ☆”

  14. ちびchan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    可愛い~☆
    素敵ですね!
    オークション覗かせてもらいます♪

  15. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃnさん
    本当!11月ってもうあっという間にお正月ですよね( ̄◇ ̄;)
    今年の事は今年のうちに済ませなくては~‼
    ポチありがとうございます(o^^o)

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちびchanさん
    ありがとうございます(>人<;)
    頑張りま~す!(o^^o)

  17. nanoko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    超~可愛いです♪
    来年大活躍される事でしょう(*^^*)

  18. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >nanokoさん
    ありがとうございます(*^^*)
    来年是非使って頂けますように☆彡