モリモリラッピング

LINEで送る
Pocket

今日はとーっても気持ちのいい秋晴れでした晴れ


子供たちが帰ってくるまでパパとお散歩にたまにいくのですが夏の激アツな時期は干からびてしまうのでお休みしていて、最近また再開クローバー


今日は調子にのって1駅以上歩いてしまって帰りは足パンパンショック!

でも日頃運動不足なのでムチ打ってまたお天気のいい日には行きたいと思います。


お誘い頂いたイベント用、ヘッダーをモリモリ作っていました。



毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

この暗めのグレーに萌えながら。。。ラブラブ

グレーに黒のインクとかっラブラブ!

シルバーの“B”とかっラブラブ!

なんつって自画自賛しながらの毎度のパッキングです汗


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon


パンダ パンダ パンダ

あの~。。春巻きってなんで油すごいはねるんでしょうか。。(´;ω;`)

大好きなのに。。揚げるのコワイ汗


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

今日も最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜

↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

過去作品は以前いたブログにございます

        ↓  

http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. じゅんじゅん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵なヘッダーだなあ~
    なるほど~勉強になります(≧∀≦)
    イベントの準備頑張ってね~
    村~ぽち!と、(*´▽`*)
    あっ、
    春巻き、怖いよねー(>_<)

  2. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今更ですが…センスいいなぁ*:..。o○☆゚・:,。*:..。
    はんこだけでも可愛くて嬉しいのに♪こんな風に入ってると喜び倍増だよ~( ´艸`)
    勿体無くて捨てれない~

  3. なおち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あーー。あたしも今週待つはラッピングに追われます。
    bonさんのプライスタグ・・早く欲C-。
    早くオーダーしなかったあたしバカバカ!!
    値札がないので明日買いにいかなくては・・(´Д`)
    ポチポチ!完了してますー!!^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(*´ω`*)
    ハンコって高さがあるから
    ラッピング難しそうです!!
    でもすごくおしゃれなタグ…♪♪♪
    この大きなBのイニシャルが
    入るだけでグッとおしゃれに
    なりますねー(*´ω`*)
    スタンプインクを変えると
    こんなに素敵になるなんて
    ハンコの魅力がますます
    深まりました♪ぽちっ

  5. あやっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます^^*
    ピンクのヘッダーもゴールドの文字に濃いピンクのリボンで素敵だけど、私…このグレーのヘッダー好みです*^^*シックでイイですね。
    あと文字の書体何気に好きですよ~♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    いつも拝見しています。
    fraise-bonbonさんの大人なはんこが
    とても好きです
    わたしもそんなはんこが彫れたらな~
    春巻きですが、
    私は具にとろみをつけてます。そのせいか
    はねたことありませんよ~
    もしされてなかったら
    一度お試しあれ

  7. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    グレーに黒!シルバーかっこいいねぇ
    いろんなパターンだよねぇ
    ガリガリ君じゃないけど、裏に当たりとかつけるのはどう? (^O^☆♪
    ポチ☆

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんじゅんさん]
    リコメ遅くなってごめんなさい・・・
    いつも応援してくれてありがと~!
    春巻き怖いよね(´;ω;`)
    なにかコツがあるのかなぁ。。
    ぽちありがとう!

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    yuraちゃんに褒められるとなんだかくすぐったい(´∀`*)
    yuraちゃんのセンスは本当にため息ものだもん。。
    ありがと~!

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なおちさん
    ラッピングもなかなか時間かかりますもんね。
    あと1週間。
    お互い頑張りましょ~(^O^)

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >静 〈大人可愛い天然石アクセサリーのお店 vif(ヴィフ)〉さん
    そうなんです。。持ち手を付けると厚みがでてしまってメール便では送れないし。。
    あまりラフに包むと版面に傷が付いてもいけないし。。
    でもそう言っていただけて嬉しいです(*≧∀≦*)
    インクの色で印象全然変わるので実験しながら楽しんでます♥
    ぽちありがとうございます!

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あやっちさん
    ラッピング用の紙を買いに行くたびに毎回違う紙を試してみたくなってしまって。。
    紙質によってインクの乗りや発色も変わるし。。
    浮気者で統一感無いんです(´;ω;`)
    書体お好きですか?
    嬉しいです(´∀`*)

  13. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ペンギンぱんださん
    こんばんは!コメありがとうございます!
    褒めていただいて恐縮です(>_<)
    春巻き。。とろみつけてるんですよ~。
    もっとあんを強くしないといけないのかな。
    今度はもっと片栗粉多めで固めのあんにしてみますね。ありがとうございます(´∀`*)

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiさん
    当たり付き面白いっ(*≧∀≦*)
    占い付きとかね。
    小吉。。とか微妙なはんこ押しとくの♥
    ぽちありがと!

  15. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ラッピングとってもステキです~♪
    いいですねよね~色もハンコもステキです~
    一駅歩くってのがすごいです!!
    友達からジョギングに誘われてるのですが、
    なかなか予定が合わなくて・・・
    最低週一程度でジョギングできたらいいなって思ってます♪まずは明後日の水曜日に走ります♪

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃんさん
    ラッピングは楽しみながらやってます(o^^o)はんこがより良く見えるように…(≧艸≦)
    フラフラお買い物しながら歩いていたら一駅行ってましたσ(^_^;)
    ゴロゴロちゃんはお子さんと走ったり体動かしてるから大丈夫ですよ(o^^o)