息抜きに。。。(´Д` )=3

LINEで送る
Pocket

ここ最近幼稚園のバザー準備でミシンを動かす事が多いのですが


たまには自分用も作りたい~ヽ(`Д´)ノ


って事で。。


ミシンでスカラップぅ~音譜  カタカタカタ。。。。

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

チョキチョキチョキ。。。


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

キュキュっと結んで~音譜


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

電気のカサにカバーラブラブ  


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

息抜き終了~DASH!


雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

お誘い頂いたイベント用のお名刺作り

ぺったん。ぺったん。

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

オーダーお待たせしてしまっている方々申し訳ございません。

私事ですがバザーが27日にありましてそれが済みましたらスムーズに作業が進められると思います。


はんこの図案を考えたり彫ったりする作業はやはり大好きなのでなるべく時間を作って進めております。

通常時よりもご迷惑をおかけしてしまいますがどうぞよろしくお願い致します。


今日も最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜

↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

過去作品は以前いたブログにございます

        ↓  

http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    思いつかなかった!!о(ж>▽<)y ☆
    ミシンのスカラップ刺繍機能…こうやって使えるんだね!!
    すごーい!
    めちゃめちゃ可愛いね~
    こういう生地…自分用に使いたいよね( ´艸`)
    もうデニムの呪い解けたぁ!?(^▽^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    息抜きしながら、バザーにむけて頑張ってね~
    いい考え~カバー(*^▽^*)
    なんすか~!!はんこその組み合わせかわええ~о(ж>▽<)y ☆下のん持ってるけど上のんもってね~(T▽T;)ほっつほしい~
    大変にお忙しみたいやから、また落ち着いたら、オーダーさせてね~(≧▽≦)
    村!いく~

  3. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    私のミシンで唯一使ってる刺繍機能。
    文字は案外使って無くて…(~_~;)
    使いこなせないだけなんだけどね(;_;)
    デニムの呪い解けたよ~!
    次はね、防災頭巾カバーだよ(;´Д`A
    あともう少し‼

  4. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんじゅんさん
    >じゅんじゅんさん
    うん。うん。(o^^o)
    たまに脳みそを休ませてね♡
    電気にホコリ付くからこれでお掃除簡単になるな(≧艸≦)
    このはんこ最近のお気に入りでまたまた登場!
    このベーススタンプも便利さぁ♡
    はんこたくさん使ってくれてありがとう(#^.^#)
    村お手数かけます(>人<;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    スカラップ生地可愛いですよねー♪
    自分では作れないんですけど
    スカラップのスカートとか
    子どもに着せてあげたいなぁ(*´ω`*)
    名刺の背景の柄もハンコですか??
    インクっぽく見えないし感動的!!
    今日もぽち♪

  6. あやっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こういう生地カワイイ~(*^o^*)
    うちは保育園だから、バザーで手作りして…っていう経験がないのです。昔憧れたなぁ*^^*お菓子とか焼いて可愛くラッピングしたり、ドイリーとか小物作ったりとか…。

  7. U*no より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こぉいうの好き♪手作りの物がたくさんのお部屋で落ち着くぅ(*^^*)
    名詞もいつものと違って、こちらも素敵♪
    ホント、届くの楽しみ♪♪届いたら早々にブログあっぷしそぉやん~~~(>_<)

  8. まりんこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    クローバー素敵私もほしいです。
    バザーがひと段落したころ
    また妄想をまとめて、
    ご連絡差し上げますね。
    秋はモノづくりが進みますね

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >静 〈大人可愛い天然石アクセサリーのお店 vif(ヴィフ)〉さん
    スカラップのスカートとか可愛いですね~(#^.^#)
    子供服の一つでも作ってあげられたらいいんですけどなかなか…(~_~;)
    はい!カードの背景もはんこです(#^.^#)古典的な柄なので使いやすいんです♡
    いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あやっちさん
    透けた感じの生地いいですよね~(#^.^#)自分の子どもの頃からこういう生地あるけど不思議と古い感じしなくて(o^^o)
    バザーの手作りは少しならきっと楽しいと思うのですが、何故かうちの幼稚園ノルマみたいな…(^^;;
    たくさんなので、工場?みたいです(~_~;)
    でも楽しみながら頑張りますっ\(^o^)/

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >U*noさん
    いつのまにか手作り作品であふれる我が家…ゴチャゴチャ(~_~;)
    飾るセンスとお片づけセンス欲しいですヽ(;▽;)ノ
    少ししか用意出来なかったのですが、送りますね。お手数おかけしますがよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まりんこさん
    わ。ありがとうございます(o^^o)
    そう言って頂けるだけで励みになります♡
    そうですね~
    過ごしやすくなってモリモリはかどります(*^^*)

  13. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すご~い!
    息抜きまでミシンだなんて~
    私には考えられないです~
    ステキなカバー♪
    バザー頑張ってくださいね。
    村ポチ☆”

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃんさん
    自分の生地で自由に作りたくなってしまってσ(^_^;)
    ありがとうございます!
    バザー頑張りますぅ~!