クローバー飾りのイニシャルはんこ

LINEで送る
Pocket

今日は久しぶりにイニシャルはんこ彫りました


今回はクローバーを飾って。。クローバー


クローバーお好きな方ってけっこういらっしゃってオーダーでもクローバーモチーフをお作りすること多い気がしますキラキラ


で、遅ればせながらクローバー飾りのイニシャルはんこクローバー

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

文字によって1つ、2つと違いはありますが、シンプルに優しい雰囲気に仕上がったかなニコニコ


オークション長々とお休みしてしまって申し訳ございません。

あと1週間位したら再開させていただきます。

フルオーダーに関してはメールなどから現在もお受けしております。

こちらの←ブログテーマ“オーダーについて”をご覧いただきご連絡いただければ対応させていただきます。

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

今日も最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜

↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

過去作品は以前いたブログにございます

        ↓  

http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    クローバー可愛い~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
    なんか幸せになれる気してくる( ´艸`)
    沢山彫って…
    ユックリ休んでね…。。。
    寒かったり暑かったりで、体調管理たいへんだよねぇ(TωT)
    うちのHyuーは鼻詰まって大イビキで寝てる
    よ…うるさくて寝れない(iДi)

  2. kirari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    考えて1つ1つデザインが変わっていて、発想が豊かです♪
    リフレッシュはどうされるんですか?どこで発想力を吸収されるんだろうと思うくらいです(●^o^●)

  3. じゅんじゅん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はあ~い!クローバー好き~です(^^)/
    やっぱり、いいなあ~イニシャルはんこ!!
    オークション再開楽しみ~(*^_^*)
    フルオーダーメイドも多いもんね~
    只今フルオーダーメイドはんこイメージ暴走中です(≧∀≦)また、たのんます(≧∀≦)

  4. U*no より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キャー最高!!!もしかしてこれ届く???
    やったら、ぜったい買う!!!
    めっちゃカワイーもん(>_<)
    友達と今一緒に見てて、二人でおたけびあげちゃったぁ(*^^*)
    惚れ惚れするぅ♪♪

  5. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    クローバーも外せないモチーフだよね♥
    あとはシロツメクサを描けるようにならなくちゃ!
    Hyuくん大丈夫かな?
    最近朝とかぐっと冷えるようになったもんね。
    お大事にね。
    早く良くなりますように。。。

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kirariさん
    いやいや。。これはもうぽちっとクローバーを書くだけなんでそんなに時間もかかってないんですよ(^_^;)
    発想力んんて全然です。。
    すぐ脳みそ枯れるんで色々見るようにすることくらい。。(^_^;)
    kirariさんだっていろんなスタイルの作品すごいですよ!!

  7. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんじゅんさん
    クローバー好き?
    良かった(´∀`*)
    最近天使さんやクローバーなどの幸せモチーフのオーダー増えてるんだ♥
    本格的に図案考えるよ~ヽ(*´∀`)ノ

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >U*noさん
    はい!これ送ります!
    先日イニシャルはんこのお話あったので彫ってみました!
    ご提案感謝です♥
    梱包しまーす(´∀`*)

  9. ikumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シンプルですが華がある素敵なスタンプですね♪
    クローバーを入れるバランスとか難しそうなのに、すごいです!!
    村ポチ!

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ikumiさん
    ありがとうございます(#^.^#)
    そんなに褒めて頂くと恐縮(;´Д`A
    毎回似たような雰囲気になってしまうのですが、ちょびっとづつアレンジしてごまかしてますσ(^_^;)
    ポチありがとうございます(#^.^#)

  11. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    クローバーいいですね
    すっごくかわいいです~♪
    村ポチ☆”

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃん
    いつも褒めてくれてありがとうございます(∩´∀`∩)
    ポチ感謝です!
    お手数おかけして申し訳ないっ(>人<;)