デニムバッグとパンダちゃんハンカチ

シェアする

こんばんは~

今日数日さぼっていたミシンと格闘していました。


バザー用に寄付していただいたデニム生地がまだ残っていたので形にしなければあせる


細いストライプのキザな生地だったので可愛さは抑えて。。

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

こんな感じになりました


最近ミシンの調子が怪しい。。

久々にこき使ってたからな~汗


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ 


先日お世話になっているハンドメイドサークル“こつこつ”のミシン選手emiちゃんに可愛いハンカチ頂きましたラブラブ


この生地めっちゃ可愛いパンダちゃん柄パンダ



毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

タグは先日ご依頼頂いたはんこが押してありましたニコニコ


emiちゃんどうもありがと~ラブラブ!


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

今日も最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜

↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. U*no より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タグが生きてて素敵な仕上がりですね!!
    トートーは便利だから、イーですよね(^-^)
    ミシン壊れたら痛手ですよね(>_<)ミシン屋さんに聞いたら10万以上の物やないと!!っていうし!古い型は部品がなくて、修理も難しいんですよね(-.-)お陰で、私は買い直した今年です(>_<)

  2. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このデニムの生地…ご苦労様です!!
    沢山あったんだね(ノ◇≦。)…でもbonちゃんじゃなきゃ消化できなかったと思うよ!!
    今度のも最高にカッコいいデザインの仕上がりだね!
    こんなに頑張っても潤うのは園。…しっかりと子供達に還元して欲しいよね!!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    bonちゃん、お仕事の他にも
    こんなにいっぱい作ってて凄い!!
    しかも素敵❤
    普段使いには、こういう落ち着いたものが合わせやすいよね☆絶対に争奪戦になっちゃうよ~!
    ミシンの調子大丈夫かな?
    私、今ミシンが故障したら・・・
    考えるだけで恐ろしい(T_T)

  4. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりコメントごめんね~~(ノ△;。)ぁぅ
    やっぱyahooブログでないとなかなかチェックできないなぁ
    いつも来る時は元のyahooブログから引越し先のここのURL押して来るんだけどさ、あっちにもブログ村の貼っといたらいいかもって思ったよ~
    余計なお世話だねw
    記事まとめて読ませてもらったけど、息子ちゃんと上級生のこと、うまく行くといいね
    本人同士で解決できたら一番いいんだけど、難しい問題だよね。。。
    あぁ、うちも将来が恐いよぉ
    デニムバッグかっちょえぇ~~っ
    かっちりしてて形も好きっ♡
    ぽち☆

    、最近ヤフオクお休みかな?
    ママ友さんがハンコ作って欲しいなぁって言ってたのよ
    ヤフオク見てもらうのが手っ取り早いかと思ったのだけど。。。
    またバザー終わったら再開予定とかあるかな?

  5. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >U*noさん
    やっぱりなんだかんだトートですよね(o^^o)
    ミシン壊れたら困ります…( ;´Д`)
    買ったのは5年前位なんですけど、そんなに10万とかの高価なものじゃなくて6万位だったかな…
    でもまた壊れて6万の出費とか困ります‼
    U*noさん買い直されたんですね。
    商売道具だと使う頻度も多いですもんね(~_~;)
    私はだましだまし使いますヽ(´o`;

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    いっぱいいい生地を寄付してくださってね…
    使わなきゃ!って思うけどそろそろネタ切れ(T ^ T)
    ミシンの引き出し浅いからね…
    yuraちゃんにそう言ってもらえてちょっと復活!
    明日は前売り。頑張るよ~!
    本当!使う方もちゃんとしたものに使って欲しいね。
    トイレの修繕とか(≧艸≦)

  7. なっちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    またまた、さすがの仕上がりでー♪
    やっぱりセンスが違いすぎる…(>_<)
    あっという間にお嫁入り先決定間違いなしだね!!
    私の方はあれだけ頑なに拒否してたミシン物(って言ってもポケットティッシュケースだけど( ̄∇ ̄*)ゞ)に手を出し、
    なんだか楽しくなっちゃってこの週末にバザーとフリマ用に30個ばかり作っちゃったよ♪
    しかも調子に乗ってmaki ちゃん製作予定だった立体マスクまで横取りしちゃったf(^_^)
    これからマスク試作しまーす!
    明日はいよいよ前売りだね…
    明日は講演会終わりの誘導を頼まれてるので頑張るわ!!
    バザーまで残り2週間、お互い体調気をつけて最後まで頑張ろー!!

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >リトルサンシャイン *ai*さん
    もうミシンをすればするほどaiちゃんの技術がいかにすごいかって感じるよ!
    私は素養が無いから縫う順序も行き当たりばったり。縫いながらデザイン考えるからそりゃめちゃくちゃよ( ;´Д`)
    バザー価格だから許さる仕上がり(;_;)
    ミシン、落ち着いたり、おかしくなったりの繰り返しなの。上糸調子がめちゃめちゃ強くなったり…
    優しく扱う事にするよ(^^;;

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiさん
    ヤホ~♡
    コメ全然気にしないでね!
    たまに覗いてくれるだけで嬉しいよ(o^^o)
    あっちにもブログ村ね!…っておもったんだけど、前にチャレンジして上手く貼れなかったの(;_;)なんでかな~。
    このトートの形いいよね(o^^o)
    落ち着いたら自分用に縫ってやる‼
    ヤフオクごめんね!
    今お休み中で…
    でもバザー前には再開したいんだ。
    また再開したらブログにリンク貼るね。ありがとう!

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なっちゃんさん
    また30個って数がハンパじゃない(≧艸≦)
    さすが仕事も男前だわ~♡
    マスク縫うの?
    さすが!
    私はそろそろネタ切れだよ~(;_;)
    なっちゃんママ誘導係?!
    やっぱりなんだかんだ忙しいね。
    お疲れ様です。
    本当、あとちょっと!頑張ろうね~!

  11. じゅんじゅん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    革が可愛いなあ~タグもいい仕事してるよね~(○´∀`○)大きさも持ちやすく、使いやすい形だから、すぐにうれちゃいそう~
    パンダちゃん 可愛いね、肌心地も良さそうだあ~
    村ぽち!(^^)/

  12. ikumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    布作品もfraise-bonbonさんらしいと申しますか、私の大好きな感じで本当に素敵です!!
    少しずつご自分のこだわりといいますか、ポイントが本当にツボです。
    作品に小さいけど色々ポイントを設けていらっしゃる方、大好きです!!
    息子君の絵もとっても可愛かったですし(すごく上手です!)、バニラアイスの画像なんて、めちゃめちゃ誘惑されます…(○´艸`)
    村ポチ凸

  13. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    デニムがっぐいいね~^^
    私が作るとどうしてもダメージ加工になってしまうけど^^;
    bonちゃんのは上品で好き❤
    パンダちゃん❤むちゃ可愛い~!ツボだわ~^^

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんじゅんさん
    もう毎回タグばっかりね(´Д` )
    でもこの形好きなんだぁ~
    今度は自分用に縫っちゃうぞ!
    パンダちゃん可愛いでしょ~!
    ポチありがと~♥

  15. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ikumiさん
    ikumiさんに大好きな感じなんて言っていただけたらもう調子に乗っちゃいます(*´ω`*)
    バザー用で激安販売&自分には1円にもならないんですけどつい縫ってるうちに色々したくなっちゃうんです(´;ω;`)
    息子の絵やアイスも見て下さってありがとうございます(´∀`*)

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >のんさん
    デニムはやっぱり使えるね~。
    デザインもそうにでもなる。
    私はのんちゃんのダメージ加工な感じをイメージしたりするんだけどどうしても形に出来ない。
    難しいよね~。センスいるし(´;ω;`)
    パンダちゃんいいよね~♥