看板はんこと我が家の食後のデザート

LINEで送る
Pocket

こんばんは!今日は久々にはんこネタ。。


はんこのブログなんだからはんこ載せないとなにしてるのかわからなくなっちゃいますねあせる


先日彫ったこの看板はんこ。

今回はブランドネームを入れずどなたでもお使いいただけるように

“hand made shop”と入れてみました。

もちろん屋号をお持ちの方にはオーダーでご希望の文字をお入れさせて頂きます。


こちらはお誘い頂いたイベント用。

あまり数は用意出来ませんがいくつか用意したいと思いますキラキラ


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

封筒に押したり。。


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

今回はレースを巻かずに横にネームを入れてみました(๑≧౪≦)


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

ソフトクリーム ソフトクリーム ソフトクリーム


え~。皆さん食後のデザートって召し上がります?

なんか食後って一口でいいから甘いもの欲しくなりません?


イカンイカンと思いつつも口が欲しがってしまう意志の弱い私。。


最近はバニラアイスを買って来てこうしてきな粉と黒蜜をかけて頂いたり

これなんてコーンフレークまで入っちゃってますあせる


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

大量に煮ておいたブルーベリーソースをかけて頂いたり。。


ブルーベリーソースはブルーベリージャムをレンジでチンして熱々をかけても美味しいよラブラブ


太る術はめちゃめちゃ詳しい私。。

誰か痩せる方法を教えてください(´;ω;`)


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

今日も最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜

↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

過去作品は以前いたブログにございます

        ↓  

http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. なおち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わかります。しかも季節は秋。
    涼しくなって食欲も倍増ですよね。(´Д`)
    っていうか、羊毛の事がほとんど載ってない
    うちのブログこそ何ブログなんでしょうww
    村ポチポチー!!

  2. あやっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    小腹が空いてきたこの時間に、こんな美味しそうなの見せるなんて反則~っ
    (`ε´)
    バニラ&黒蜜&きなこ&コーンフレーク?
    パフェじゃないですか!
    (≧∇≦)
    一食春雨スープに置き換えてるけど、自分に甘い私はいつまで続くのだろ~f^_^;

  3. U*no より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うぅ~んすてきすてき♪
    友達のお店では、ハンコが一番売れるのが早いのよ♪♪なんて言ってたから、この技術!お客様も楽しみにしてるはずぅ♪
    花文字一字とかも、私は好きですぅ♪って、何気にリクエスト!?
    Mとかあったら私すぐ買っちゃうタイプでぇ~(^^)vさらに、具体的リクエスト!♪
    なぁんて、気にせず好きなのホリホリしてくださいねぇ♪
    食後、甘いの食べたいけど、動きたくない私はポテチやアーモンドちょこてわ済ませてる(^^;)
    てま掛けてデザート用意するなんて、偉いですわ!

  4. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はんこ♪
    bonちゃんの新作はんこ見るの本当に楽しみ♪
    今回も可愛いね:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
    何で思い浮かんで、形に、しかも綺麗に…すごいなぁ!
    身近にお友達で居られるのが眩しいわっっ!
    甘いもの…やめたら死んじゃうよね。(´д`lll)
    すごくわかる!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    これ!いいね~(○´∀`○)
    自分のブランド名入れたイメージ暴走中(笑)
    うわあ~ぼんちゃん 目の毒(>_<)
    ヤバい!食べたくなってきたあ~
    ピノ食べよう~(#^_^#)

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なおちさん
    病気しようが妊娠しようが食欲が落ちることって無いんですよ(~_~;)
    涼しくなって台所にいても苦じゃないし(^^;;
    なおちさんのブログは楽しいですもん!
    私は単調な文章で泣けてきます(;_;)
    村ポチありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    なおちさん村も完了してます~!

  7. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あやっちさん
    ですよね(^^;;
    この時間の食べ物画像は危険ですねσ(^_^;)
    このコーンフレークがですね、カリカリっとなかなか良い仕事してくれるんです(#^.^#)
    春雨に置き換えてるんですか⁈
    偉い…私ヤバイですヽ(;▽;)ノ

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >U*noさん
    イニシャルハンコはやっぱり選びやすいですよね。
    どのイニシャルを準備しようか悩むんですが、いくつか彫ってみますね(#^.^#)
    何彫ろうか迷っていたのでリクエストありがたいです♡
    一口食べればいいのにガッツリ用意してしまうんです(~_~;)
    ダメですよね(T ^ T)

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    イヤん(≧艸≦)
    そんな勿体ない言葉恐縮してしまうわ。
    私の方こそよ‼
    甘い物…本当、やめたら死んでしまうねww
    甘ったれた体になってしまった(^^;;

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんじゅんさん
    そんなに凝ったデザインじゃないんだけどね、カジュアルに使えそうかな♡って(#^.^#)
    キャハハハ!
    ピノいいね!ピノはうまいね~♡

  11. ファイブ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このはんこ、素敵ですね~。
    ハンドメイドをしている方は、絶対欲しいと思いますよ!
    おぃおぃ!bonさん、アイスのブルーベリーソース、掛けすぎだよ~(笑)

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ファイブさん
    ありがとうございます(-^艸^-)
    欲しいなぁと思って下さるかたが一人でもいて下さったら嬉しいなぁ。
    え?ソースかけ過ぎですか?
    アイスとソース1:1じゃないですか?(笑)ウソです≧ェ≦ニヒヒ

  13. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すご~い!
    なんでも手作りしちゃうんですねbonbonさんって♪
    いいお母さんだ~憧れちゃいます。
    家も「デザートは?」って必ず聞かれるんですよね~でもまだ季節が夏のままのゴロゴロ家はデザートはアイスなんですよね。
    さすがにカキ氷は片付けましたけど。

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃん
    ね、何故かお腹いっぱいなのに甘いものをちょっぴり欲しくなってしまうんですよねσ(^_^;)
    私が食い意地張ってるばかりに…(~_~;)