バラの髪飾り

LINEで送る
Pocket

こんばんはキラキラ


昨日はたくさんの励ましの言葉、一緒に怒ってくださったり悩んでくださったりメールを下さったり。。本当に優しい方ばかりで。。。しょぼんあせる感激しています


息子やパパと色々話をしたのですが、息子が嫌がるのがきっと楽しいのだからあまり反応しないように、一緒にならないように、ほっておきなさい!といったら息子もそうしてみる。。だから今回は先生や本人に伝えないでいい。

と言うので私たちも今回は様子を見る事にしました。


どうするのが最善かわからないのですが、もしかしたらこれで解決とはいかないかもしれないけどこれからも親子共強く、優しくいられるように成長していきたいと思いました。


皆様本当にありがとうございますラブラブキラキラ


今までブログで自分の考えや思いをあまり書くのを控えていたのですがこうして書いてみて、皆様に温かい言葉をたくさんいただいて書いて良かった。。って思っています。

これからもどうぞよろしくお願いしますクローバー



リボン リボン リボン


今日はステキな事がありましたラブラブ


いつもお世話になっていますhimeさんから可愛いプレゼントが届きましたキラキラ

himeさんは布小物からお洋服まで手作りされる多彩な方ラブラブ


ブログでは可愛いバッグやお洋服などがたくさん音譜

http://ameblo.jp/rin0128/(himeさんのブログ)


ラッピングから可愛くてかなり開けるのに躊躇してしまいましたあせる


大好きなキャスの花柄タグ!!

こげ茶の袋って可愛いなぁ♥


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon


ソロソロ~っと開けまして。。


ジャジャーン!!



毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

バラ!!ブーケ1


これ一枚一枚ハサミで丁寧に切り出しているそうです。。

花びらがちゃんと自立していて付けるとまたこれすごく可愛いラブラブ!

今は髪が短いのでカゴバッグに結んだり腕に付けたりして楽しみたいと思いますニコニコ

himeさん!ステキなプレゼントをありがとうございましたラブラブ



ぶーぶー今日のオーダーはんこぶーぶー


アイビー枠住所はんこともみじはんこもみじ


もみじを初めて彫りましたが。。


なんだか。。これ美しい!!←自分で言っちゃう汗


いろんな色で押したり重ね押ししたりされるのかな。

私も自分用に彫りたくなりました。


桜や梅、ひとつのモチーフで絵になるイラストではんこって使えそうな予感( ✧≖´◞౪◟≖`)


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜

↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

過去作品は以前いたブログにございます

        ↓  

http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わい!!
    一番だわ。。。(*^o^*)ホヤホヤ読み☆
    子育ては悩みが尽きないよね…
    私も心配性だから…
    でも学校…結構対応してくれるよ~
    学年変わっても内容引き継いで聞いて来てくれるし…それだけでも安心できたなぁ。
    様子見て見るのも方法の一つだもんね。
    そしてbonちゃんには素敵便届くねぇ
    羨ましいです~♪
    今回もすごく可愛いお品だね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あぁぁぁぁ!!!
    himeちゃんのところで、私もうっとりみとれちゃっていた花びらのヘアゴムだ❤
    きゃーーー羨ましい(*^_^*)♪
    娘さんとお揃いで付けたら、またまた可愛いね♪
    この色合いがイイよね♪
    ピンクもブラウンも大人可愛く付けられちゃう!
    himeちゃんはホント素敵なお友達で、彼女の想いがいっぱい詰まってるんだなって感じました❤
    もみじハンコ・・・インクによって色んな表情が見られそうだね♪ワクワクっ
    そして・・・家族で力を合わせていれば、怖いものナシ!!いい方向に向かう事を私も願っています。
    私も一児の母、これから息子も成長して新たな問題も増えるだろうしなと思ったら、bonちゃんの日記も、そしてたくさんの方のコメントも凄く勉強になりました。ありがとうございます。ポチっ☆

  3. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    そうなんだ~。
    なんか言ってもちゃんと対応してくれるか心配な所もあったんだよね…
    幼稚園の頃から色々あったけど上の子も下の子も今まで先生に私から話をした事ないんだ~。
    もっと言ってもいいのかもね。
    言わなきゃわかんないもんね。
    とっても参考になりました(*^^*)ありがとう☆・゚:*(人´ω`*)
    素敵便でしょ♡
    皆さん本当多才で刺激になります‼

  4. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >リトルサンシャイン *ai*さん
    ね~!このバラ美人さんだね!
    himeさんメールのやりとりもとっても楽しくて優しくて素敵な方だね~(-^艸^-)ご縁を繋いでくれたaiちゃんにも感謝です!
    ピンクとブラウンダブル付け♡っていうのもいいよね~(*^^*)
    本当、これからも望まないハプニング色々あるんだろうね。でもその度に皆で話し合ってちゃんと解決していけたらいいな。
    これからもよろしくデス♡

  5. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ステキな髪飾りですね~バラっていいですよね~大好きです♪
    もみじハンコいいですね♪
    村ポチ☆”がんばってくださ~い

  6. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵な髪飾り❤
    私もまだ髪短いからバッグにつけたりしたいな~^^
    紅葉のはんこも素敵だね~❤

  7. hime より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。himeです。
    素敵便だなんて、ほんと恐縮です・・・。
    憧れのfraise-bonbonさんのブログで紹介していただいて、幸せです~。
    良かったら使ってくださいね。
    キャスのタグは、実はムック本の表紙をチョキチョキして、パンチで穴を開けて作ったんです。
    リサイクルですみません・・・。
    もみじはんこ、素敵ですね♪♪季節を感じられるはんこっていいなって思います♪♪

  8. あやっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きゃ~(≧∇≦)うちにお嫁入りするはんこたち!
    ずうっと欲しかった、憧れの住所印*^^*嬉しいです♪
    bonさんのはんこ、繊細で丁寧な作りで大好きです。

  9. じゅんじゅん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは(*´∀`)
    フェルトを円に切るのも下手な私~薔薇きれいやあ~(*´∀`)色も素敵だねー
    アイビ~のだ!私も、持ってるうー(≧∀≦)
    ←軽く自慢(笑)
    もみじ うん!これ!いいね~(○´∀`○)

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃんさん
    やっぱりバラって何か別格♡
    花びらたくさんで華やかです(#^.^#)
    いつもポチありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >のんさん
    可愛いよね~!
    始めて見る形ですごく感動しちゃった(-^艸^-)
    もみじいいよね!
    なんか久々にすごく上手く彫れた≧ェ≦

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >himeさん
    素敵な作品をありがとうございました☆・゚:*(人´ω`*)
    早速娘はピンクでポニーテール。
    私は茶色を腕にお出かけしました(-^艸^-)
    私もキャスのムック本買いましたよ~♡
    himeさん頭いい‼
    私も上手に使いたいな~(o^^o)♪
    もみじはんこ、自分用にも彫っちゃおうとおもいます(#^.^#)

  13. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あやっちさん
    ありがとうございます~♡
    お陰様で彫っていて楽しかったですo(^▽^)o
    もみじすごく気に入ってしまいました(-^艸^-)
    楽しいオーダーありがとうございました‼

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんじゅんさん
    フエルト切るの難しいよね!
    なんかカタカタしちゃう(~_~;)
    花びらのピョっとなってる所がたまらなく好きなの(#^.^#)
    アイビー枠私も一番使ってる(-^艸^-)
    ありがと~♡