これがカワイイということです(*´ω`*)

LINEで送る
Pocket

毎回ブログの書き出しに困っています。

でもやっぱりどう書いていいのか分からないのでいきなり本題に入りマース


え~、今日はロフトでシール買いましたラブラブ


私は文房具好きです!

中でもシールに目がないですラブラブ!


無印のカゴの中に入れていますがそろそろパンパンあせる

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

今日も可愛いシールいっぱい売ってました。

選び抜いて連れて帰って来た子達ラブラブ

もうなんだかパッケージからカワイイキスマーク


フレークシールっていうんですかね、シートに貼ってあるんじゃなくてバラバラにたくさん入ってます。


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

見てるだけで幸せですニコニコ


日本の文房具って本当、天才的に可愛い!!

こういう可愛いの商品開発した人にお礼を言いたい!!

(画像クリックで大きくなります)

         ↓


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

旦那さんに“これが可愛いということです!!”と力説してみましたが理解が得られず。

この可愛さがわからないとは男子とはかわいそうな生き物だ。。


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

こういうのを眺めながらはんこのデザインを考えてる時間がシアワセキラキラ

あぁ。。文房具屋さんで働きたい。。


最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜

↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

過去作品は以前いたブログにございます

        ↓  

http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. mai より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もシールとか文房具めっちゃすきですー!
    いつかシール交換しましょ♡
    ↑長女とやりたいことが同じってゆー(^▽^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~
    このシール可愛い~❤
    今治にはないわ(^_^;)
    色んな文房具あるよね~
    見てるだけでわくわくするよ♪
    うちの旦那さん、webのプログラマーもしてますが実は文房具のデザインもしてます^^

  3. あやっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フレークシール、私もこの前初めて買いました~
    *^^*
    マステ収集から、いよいよシールにまで手を延ばしてしまいましたf^_^;
    >見てるだけで幸せです
    ホントにそのと・お・り!
    bonさんは、どんな風に使ってるのかお聞きしたいです♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんはbrancheです
    私も最後の画像のアンティークシール持っています(=⌒▽⌒=)
    コラージュとかにも使えそうだけど
    センスがないので見ているだけですが、それでも嬉しくなっちゃいますね~

  5. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    可愛い~!!
    こうやってbonちゃんの世界の裏があるんだね
    また選んでくるシールに間違いが無いのもセンス☆ぴかりなんだよね♪
    シール~なるほど~( ´艸`)
    ロフト…アリオいかなきゃっっ

  6. SECRET: 0
    PASS:
    え~これが、可愛いと言う事ですよね~ね~
    (*´▽`*)ロフト色々シールも売ってるんだね
    カゴの中の他のも、また、みせてね~
    (^^)/
    村ぽち!(*´∀`)ノ~

  7. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も小さい頃からシールが大好き(^_^)
    今も買います(^_^)だいぶ我慢もしてますがf^_^;)
    男の人にはなかなか受け入れてもらえませんね(^_^)

  8. ゆっちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは^^
    むしょーにロフト行きたくなりました。

  9. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    可愛いねぇ~
    男子ってかわいそうだよね
    文房具屋さんに一緒に行っても、まだ?しか、言わないし
    なんに使うの?なんて聞かれると幻滅しちゃう
    集めたいだけなのに(笑)
    ポチ☆

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >maiさん
    わ♡嬉しい♡
    maiさんも文房具お好きなんですね(-^艸^-)
    うちの娘もシール交換好きですよ~!
    私も子供の頃よくやってました(#^.^#)

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょこ◆[ぷにちょこ]さん
    本当、色んな文房具あるよね~
    一日中文房具屋さんにいられる(-^艸^-)
    な、な、ナニィ((((;゚Д゚)))))))
    旦那さん…なんて魅力的なお仕事してるんだ…_| ̄|○
    羨ましい!かっこいい!まぶしい!
    さすがちょこちゃん旦那サマだわ…♡
    よろしくお伝えください…←何が?( ̄ー ̄)

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あやっちさん
    ヤバイですよ!マステ…シール…付箋…魅力的な文房具達が手招きしとります( ´ ▽ ` )ノオイデ~
    ですよね~
    見ているだけで幸せ♡
    どんな風に使ってるんだろう…
    お手紙に貼ったり~ ←普通( ̄ー ̄)
    眺めたり~ ←使う気無し( ̄ー ̄)
    あ、たまにレジンに閉じ込めたりします(#^.^#)

  13. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >branche(ブランシュ)さん
    こんばんは(#^.^#)
    コメありがとうございます。
    同じのお持ちなんですね♡
    そうですね~!
    たまに箱から出してムフフっつてまた仕舞うんです。
    至福の時です(-^艸^-)

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    集める気とか無かったんだけどね、シールってプチプラだから何時の間にかかなりの量になっちゃったσ(^_^;)
    アリオ行っちゃって!(o^^o)
    ダイアリー帳も可愛いの色々出てた!

  15. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんじゅんさん
    でしょ~!
    これが可愛くなくて何が可愛いかっ!もう売り場でとろけちゃったよ( ;´Д`)
    是非カゴの中も見てやって欲しい~♡
    ポチありがとう(o^^o)

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん
    そうなんですよね!
    だいぶ我慢してます。全部なんて買えないから口は悪いですが“クソ可愛い”くなければ買いません!
    男の人は気の毒ですね(*´・д・)(・д・`*)ネー。

  17. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆっちゃんさん
    こんばんは!
    コメありがとうございます(#^.^#)
    ですよね!
    ロフト…ハンズ…アミューズメントパーク並です♡

  18. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiさん
    そう!そう!
    “まだ?”と“何に使うの?”はよくうちでも聞く!
    愚問だよね!
    集めたいだけ…確かに!
    むしろあまり使いたくないの(^^;;
    ポチありがとう♡

  19. SECRET: 0
    PASS:
    私もシールや文房具、ノートとかメモ帳とか大好きです♪
    最近大人女子のためのおしゃれなものが溢れてきましたね!!
    でも買いすぎて結局使わないので反省して最近は買ってません(/ω\)
    うちの旦那さんも全然理解がないですよ◎
    最後の写真のアンティークなシールとか本当大好きです♪(*^^*)

  20. なおち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わー!わかります。
    私も最近は集めても使い切れないので買わなくなりましたが
    ちいさい頃からシールや便箋が大好きでしたー!!
    最近は本当におしゃれでかわいい文具がリーズナブルになりましたよね!
    雑貨屋に行くと衝動を抑えるのに苦労します。
    ぼちぽちー!!&リターン。完了☆

  21. ファイブ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何かをコレクションするということは、外出する楽しみがあっていいですよね~。
    バラバラの種類が入っているのは、お得感があるし、パッケージも可愛いですね。
    はんこのイメージも、わくかも~?

  22. SECRET: 0
    PASS:
    キャー!!!
    偶然にも私も昨日、同じシールをお店で眺めてたの~!!!カメラの形したケースの方(*^_^*)
    面白いね~文房具マニア♪
    なんか、右側の二つにもすっごく素敵なシールが入ってる☆今度もう一度行ってみてくる~❤
    シール・・・私もいっぱい持っていたけど、
    最近あまり買ってなかったな(*^_^*)
    筆記用具にハマる時期もあったり、
    今は少しノートにハマり気味かも?!
    ほんと文房具屋さんでいつか働きたいって夢
    かなえたい~!!!!商品整理もめっちゃ頑張っちゃうよね☆
    ポチっ♪

  23. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フレークシール初めて知りました。
    台紙(?)に貼ってないシールがあるんですね。
    文房具を今度ゆっくり見に行って見ようと思います♪私の知らない世界はあまりにも多すぎます~
    かわいいですよね♪絶対にかわいい!!
    旦那さんにはわかってもらえなかったんですね~男の人とはやっぱりいろんな意味で違うんでね
    ポチ☆”

  24. mii★、 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とっても可愛いですー!!!
    そして沢山のシールに驚きました(´∀`)
    文房具ってなんであんなに可愛いんでしょうね?**
    私も大好きです(*´ω`*)
    loftに行くと、シールコーナーで小一時間は絶対うろちょろしてます(w
    記事見てたら見に行きたくなりました*

  25. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >静 〈大人可愛い天然石アクセサリーのお店 vif(ヴィフ)〉さん
    あ!静さん大人~
    私はたいして使いもしないのに買ってしまうんです(´;ω;`)
    収集癖があるのかな~
    だから片付かないんですね(/ω\)

  26. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なおちさん
    便箋もいいですね~。
    シャーペンやボールペンも新作が出るととりあえず使ってみたくなってしまうんです。。
    雑貨屋さんは魔物がいますね。。

  27. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ファイブさん
    コレクションなんかできる身分じゃないんですけどね~。
    ついつい(^_^;)
    そうなんです!かなりの量が入っていて150円とか180円とか。。
    バービーを集めるより可愛いもんですヽ(´ー`)ノ
    はんこのデザイン考えて無駄にしないようにしなきゃです。

  28. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >リトルサンシャイン *ai*さん
    aiちゃんノートなんだぁ♥
    ノートもものすごい進化してるでしょ~。
    お高いのはものすごいことになってるし。。
    夢はね。。itoyaとかね、鳩居堂とかね。。働きたいわね。銀座遠くて無理だわね。
    商品考える側も面白いだろうね。
    妄想が楽しいの。。

  29. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃんさん
    文房具屋さん是非!!
    子供が一緒だとゆっくり見られないので一人で行くのがベターですが(^_^;)
    本当に素晴らしい発明品の宝庫です!!
    もう旦那さんと“可愛い”を共有しようとした私がバカでした。
    ポチありがとうございます!

  30. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >mii★、さん
    コメントありがとうございます(´∀`*)
    やっぱりですか!!ロフトは楽しいですよね~
    ハンズでもいいんですけどね♥
    シールもどんどん新しいの出るから選ぶのが大変ですよね(´;ω;`)