アンティーク風額縁にするために。。。

LINEで送る
Pocket

こんばんは星空


今日は家に余っていた額縁でちょっと遊んでいました


白い綺麗な額縁を汚していますあせる


チョコレート色のアクリル絵の具なのですが何故か赤い。。

血塗られた額縁になってる叫びキィヤァ~~~~

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

紙やすりでゴスゴス。。。


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

次はシルバーのアクリル絵の具


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

こちらも乾いた後やすりでゴスゴス。。


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

やっぱりはんこを押したくなってペタリ音譜

このはんこ最近のお気に入りで版面すごく汚れてきちゃったあせる

ちゃんと毎回お掃除してるんだけどな~


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜

↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

過去作品は以前いたブログにございます

        ↓  

http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. なおち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵リメイクブロガーさんのところでよくみかける
    「シャビシャビ」作業ってのが超気になってたんですが
    この作業の事なんでしょうか・・
    額素敵!ハンコを活かす小物作りもできるというのは
    すごいです^^
    村ダブルポチ!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ぼんちゃん、やるなあ~(≧∀≦)いい感じのできたね~☆彡またまた、はんこもいいなあ~密かに欲しいはんこだ(笑)
    う~ん、時間ができたら、やってみたい~
    (*´▽`*)その時また、この記事みせてもらったらいいね~
    村ぽち!と~朝したけど、日替わりましたね~行ってくる(*´∀`)ノ~

  3. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なおちさん
    あ!どうなんでしょ。
    私あんまり色々なブログにお邪魔しないので分からないんですが、私は完全自己流なので間違いだらけだと思いますσ(^_^;)
    どうしてもハンコを登場させたがる自我の強さ…出しゃばり作品です(T ^ T)
    ポチありがとうございます(#^.^#)

  4. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんじゅんさん
    何か納得のいく色ってなかなか出ないのね~(T ^ T)
    血色で焦った((((;゚Д゚))))))
    そんな言ってくれてありがとう(#^.^#)
    気づいたらこんな時間なのね…
    村ポチありがとう!
    お休み~!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    (*^・_・)ノオハヨ

    おぉ~このおしゃれなフレームは何だ~∑(゚ω゚ノ)ノキュ!!!
    アクリル絵の具あるある♪
    うんうん、なるほどφ(`д´)カキカキ
    最近デコフレームハマってるからやってみる~

  6. ファイブ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いい感じに、アンティーク感がでましたね。私は、なかなかアンティーク感がだせなかったので、勉強になりました~。
    はんことの相性が、バッチリですね。

  7. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはよ~^^
    何か久々のコメントで申し訳ない^^;
    額縁!ん~いい感じ❤
    ちょっと手をかけるといい感じになるんだよね~
    私は今ちょっと凄いのをオーダーしてるんだ^^
    木工でドールハウス作ってもらってるの❤
    完成したらまたアップするね^^お楽しみに^^

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょこ◆[ぷにちょこ]さん
    オハヨ~♡
    本当?嬉しい(-^艸^-)
    ちょこちゃん着色とかプロだからきっとすごく可愛いの出来るよ~!
    アクリル絵の具もいっぱいありそう(#^.^#)

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ファイブさん
    イヤイヤ…
    ファイブさんトールされてるからきっと素敵に出来ますよ~!
    私はヤスリでごまかしてます(^^;;
    ありがとうございます(#^.^#)

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >のんさん
    オハヨ♡
    こういうアンティーク風とかの加工はのんちゃんの得意分野だからお恥ずかしい(⌒-⌒; )
    ドールハウス?!
    そんなの作れる方がいるの⁈
    見るの楽しみ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  11. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごく良い感じのフレームに(⌒▽⌒)
    こうやって汚れ感がでるんですね♪
    お気に入りってどこかに使いたくなりますね\(^o^)/

  12. SECRET: 0
    PASS:
    ぬりぬりがこんな風に重なって
    素敵な風合いになるんだね~❤
    私やったことがないから、
    興味深々!!!
    このハンコすっごくイイね~♪
    アンティークな風合いにぴったり☆
    そして、うっとりするものが今手元にもあると思うと、すっごい優越感(*^_^*)うふふっ
    ポチっ☆

  13. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん
    訳も分からずとりあえず汚してみました(^^;;
    そうなんですよ…
    気にいるとそればっかりです。
    またお気に入りを考えないと(⌒-⌒; )

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >リトルサンシャイン *ai*さん
    本当はこげ茶を求めていたんだけどね~、黒を混ぜたらよかったのかな…
    面倒くさがりでダイレクトに塗ってしまったσ(^_^;)
    ね♡このはんこ今ま一番のお気に入り♡
    結構使える(-^艸^-)
    aiちゃんとお揃い~♪ムシシ♡
    ポチありがとう!

  15. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すご~い!
    額縁までリメイクしちゃうなんて~
    私には思いもつかないことなんでさらにさらに尊敬しちゃいます~♪
    ハンコもすてき~
    毎回掃除ってどうやってハンコの掃除するんですか?
    ハンコの掃除の仕方教えてください。

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃん
    はんこのお掃除はですね、練り消しでくっつけてインクを取り除きます。
    持ち手がなければそのままクレンジングオイルでピカピカにして水でジヤーっと(#^.^#)

  17. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なるほど~
    勉強になります
    ありがとうございました