スマホケースの衣替え

シェアする

今使用中のスマホケースがボロボロになってきたので

衣替えしました


この前お友達のyuraちゃんがスマホケースを可愛くしていたのでマネしてにひひ


http://ameblo.jp/yura2605/entry-11352795586.html


(yuraちゃんのその時のブログ)


yuraちゃんは日々の生活、身の回りのものを自分らしく手を加えて素敵にハンドメイドを楽しんでいますキラキラ


よく私のブログに登場するこのお気に入り生地。。にコットンのレースを乗せて50%縮小コピー


  ↓


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

チョキチョキ。。


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

リボンを付けたりはんこを押したり。。


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

透明カバーでパチっと挟んで完成~音譜


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

カラーコピーは本当に使えて

レースやチャームと共にコラージュしてそのままランチョンマットにしたり

私は封筒をしょっちゅう作るけど、スマホカバーも可愛いねラブラブ

yuraちゃん!どうかな?大丈夫かなあせる


ほかにステキな使い方あったら教えてくださいラブラブ


最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜

↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

過去作品は以前いたブログにございます

        ↓  

http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. ファイブ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すご~い!値段の高いスマホケース買わなくても、こんな素敵になる方法があるんですね。
    これなら、色々アレンジできて、いいですね。
    私は……とりあえず、スマホ買わなくちゃ~(笑)

  2. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やだやだ~о(ж>▽<)y ☆
    私もこのデザイン欲しいぃぃくらい!!
    とーってもbonちゃんらしくて素敵です~
    あのデザインは、なっちゃんママさんが愛用してくれてます( ´艸`)
    皆でやったら色んなデザインが~生まれて楽しいね!!

  3. あやっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ため息…*'。'*
    なんて素晴らしいんでしょう。
    この生地とても素敵ですね。気に入った生地は、たくさん買ってストックしておくのですか?

  4. なおち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おおー!お金をかけなくてもこんなにも素敵に飾れるんですねー!!
    すごい素敵。
    bonさんらしいー!!
    あたしも真似させてもらおうと思ったら。
    柔らかいケースなのですぐ取れちゃうんですよね。
    ハードケース買いなおす事からはじめます!!w
    ダブルポチポチ完了してますー!!^^

  5. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    可愛い♪こんな使い方も出来るんですね(o^^o)記事を使って今度コピーしてみょう♪

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ファイブさん
    そう!そう!
    スマホケースって高いですよね!
    でも…
    この透明のスマホケースは100均で買いました~(o^^o)
    100円なら失敗しても諦めつくかな。と思ってやってみました~\(^o^)/
    スマホ便利ですよ~♡

  7. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    この前なっちゃんママに見せてもらったよ~(o^^o)
    ブログで見たのなっちゃんママが使ってる~(-^艸^-)って嬉しくなっちゃった♪
    着替え用に何種類が作りたいな♡

  8. kirari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごいですね~
    カラーコピー技!!思いつきませんでした。
    安く白黒しかイメージがなかった。
    こんなにかわいいのができるんですね~
    ハンコもステキ~
    センスが光りますヾ(=^▽^=)ノ

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あやっちさん
    それが、気に入った生地に限ってケチケチ買ってしまって結果勿体無くて全然使えないというザンネンな私(;_;)
    これかはら“これだ!”っていう生地は多めに買う事にします♡

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なおちさん
    もう100均で安やすカバー買っちゃいましたよ…
    結構お高めの(3000円とか4000円とか)のカバーも案外短命で、ヒビやら割れやら…
    だからお安くすぐ交換出来るようにします(^^;;

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん
    コピーは使えますよ~♡
    是非色々遊んでみてください(o^^o)

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kirariさん
    難点はすぐコピー機のインクが無くなっちゃう(;_;)
    私はコンビニでカラーコピーする事が多いです。紙質も色も家でするよりいい感じです(o^^o)
    ありがとうございます(#^.^#)

  13. SECRET: 0
    PASS:
    なるほど~素敵なアイデアだねっ(*´∀`)お友達様のお部屋お邪魔してきたよ~っ、ぼんちゃんのおっしゃる通りだったあ~
    スマホカバー私にもできるかなあ~?
    ぼんちゃんのスマホカバー、リボンやはんこ
    とっても上手くまとまっていて、可愛い~(≧∀≦)
    まだプリンター買ってきて、箱から出してないの~
    あはは、まだまだだね私(>_<)
    村ぽち!(*´∀`)ノ

  14. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アレやったのね~!
    私も、と言いつつやってなかったよ
    まだ100均のケース(笑)
    ポチ☆

  15. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんじゅんさん
    お友達のお部屋素敵でしょ~!
    スマホカバー簡単だからもちろん出来るよ~!
    透明カバーも100均だからチャレンジしてみよっかなって(#^.^#)
    褒めてくれてありがとう♡
    プリンター是非接続して~!
    って接続するのが面倒なんだよね…
    私すごく苦手なのに何故かそういうの私の仕事なの( ;´Д`)
    ポチありがとうね~( ´ ▽ ` )ノ

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiさん
    今回使ったの100均のケースだよ(≧艸≦)
    どうせまた割れちゃったりするからもう100円で色々楽しむんだ~‼
    ポチありがとう♡

  17. SECRET: 0
    PASS:
    透明スマホケースって
    可能性が無限大なのね❤
    bonちゃんらしいとっても素敵なコラージュに
    うっとり~♪
    私はコラージュ力が無いから、
    ついつい生地一枚挟んでしまいそう^^;
    ポチッ

  18. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >リトルサンシャイン *ai*さん
    いいよね!透明!
    しかも100円~♪(´ε` )
    リバティ一枚生地とかも絶対可愛いよね!
    私はソレイアードを一応コピーしてみたよ(-^艸^-)

  19. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すご~い!すごすぎます~!!
    すてきです~
    なんでも手作りしちゃうbonbonさん
    憧れちゃます♪
    スマホケースすっごくかわいいです~
    カラーコピーか~私も何かやってみたくなりました♪

  20. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃんさん
    ゴロゴロちゃん褒め過ぎです(^_^;)
    もうこれは前からよくある手法で。。
    でもお手軽で楽しいでしょ♥
    カラーコピー楽しいですよ~♪