プリンセスはんこ

シェアする

今日は暑かったり曇ったり雨降ったり忙しいお天気の中娘の幼稚園の運動会でしたあせる

年々運動不足のせいか体が自由に動かない。。。(´;ω;`)


え~プリンセスのはんこ彫りました王冠1

(話に何の脈略も無し。。。)


娘のシールの絵を写させてもらいましたにひひ

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

シンデレラと。。。サンダル




毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

オーロラ姫。。。


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

著作権の問題があるのでもちろん販売はアウトグッド!

これは何に使いたかったかというと。。



またまたバザーに出品するビーズ作品のラッピングに押したかった宝石赤


ビーズが得意なママさん。。かぎ針が得意なママさん。。

様々な分野のハンドメイドをされるママさんたちの作品が続々集まってきています。

私はこのプリンセスセットのラッピングをたのまれたので

厚紙に糸で固定してはんこをペタリラブラブ


子供たちがお姫様のイメージを膨らませてくらたら嬉しいな音譜


(画像クリックで大きくなります↓)


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

いっぱい押すと便箋にも使えそうにひひ


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

みなさんはどのプリンセスがお好きですか?

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜

↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

過去作品は以前いたブログにございます

        ↓  

http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ナイス!なアイディアだね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
    ママ好みな目線になっちゃって…こういうの思いつかないなぁσ(^_^;)
    本当に良いアイディア~!!
    それを形に出来ちゃうbonちゃんが一番ナイスなんだよね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ひょえ~たまげた(>.<)すごい細いしなやかなライン!綺麗にほれるんやもん!!
    プリンセス 好きだよ~
    アラフォーだけど、いいよね(笑)、
    ビーズにあうね~
    包装紙にもなるね~(*´∀`)

  3. ファイブ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すご~いですね。
    計画的に、精力的に、はんこホリホリ&手芸をこなしているお姿は、本当に尊敬します。
    私……今日1日ブラブラしていました(>_<)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    私昔からディズニープリンセス好きで、
    大きなパズルとか部屋に飾ってます(笑)
    みんな好きなんですけど、
    眠れる森の美女とアリエルが大好き♡
    このハンコ私にとっては夢みたいです♪
    *\(^o^)/*何でも作れて本当すごいです!
    今日もぽちしちゃいます!

  5. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ~なるほど!!
    ネックレスとか、子供たち好きそうだもんね
    こんなプリンセスがいたら余計嬉しくなっちゃう♫
    どっちもかわいい♡

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    可愛くて、絶対子供たち喜びそうなビーズでね!
    なっちゃんママにラッピングよろしく~♪って、私あの笑顔に弱いんだな(o^^o)
    はんこ彫りしか出来ないからねσ(^_^;)
    彫るの楽しかったよ~!

  7. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんじゅんさん
    こういう曲線彫るのは好きなんだけど、逆に真っ直ぐの線がニガテなんだ(o^^o)
    プリンセスはきっと皆好きだよ~!
    全然イイよ♡
    あ、でもドレスを着るのはディズニーランド内だけにしてね(-^艸^-)
    包装紙可愛いねぇ(#^.^#)

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ファイブさん
    こんなに頑張ってるの今月だけですよ(^^;;
    今月末のバザーが終わればまた好きなものだけ作って過ごします♡
    ファイブさんお誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >静 〈大人可愛い天然石アクセサリーのお店 vif(ヴィフ)〉さん
    イイですよね~プリンセス♡
    でも好きなプリンセス選べないんですよ(^^;;
    一番の美人さんは眠れる森の美女のオーロラ姫ですよね!←キッパリ
    で、一番可愛いのはアリエルですよね!
    ドレスが綺麗なのがシンデレラ…
    服が可愛いのが白雪姫…
    あぁ( ;´Д`)
    ぽちありがとうございます(#^.^#)

  10. なっちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は本当に一日お疲れ~
    一日中一眼覗いてたし、年甲斐もなく頑張って走っちゃったから
    明日絶対全身筋肉痛覚悟だな…
    (もしかしたら老化現象で明後日って話もあるが…)
    まぁでも事故もなく無事に終わってホッとしました。
    ハンコはさすがだね!
    いつもボソッとやってみたいなって言ってることが
    あっという間に形になっちゃうbonちゃんの才能が羨ましい…
    このセンスがあるから、忙しいのを重々承知で
    無理言っちゃうわ
    プリンセスセット、実物だけでも充分可愛いけど
    bonちゃんラッピングで可愛さ百倍だね!
    連休明け一時締切だし、ラストスパート頑張らなくちゃ!

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiさん
    女の子は好きでしょ、ティアラとかもうテンション上がっちゃう!
    うちの娘も危険な眼差しで狙ってたもん(^^;;
    いつもありがとん♡

  12. U*no より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すげーすげーすげぇ!!!!
    プリンセス(>_<)
    うちの子も喜びそうなプリンセス達(*^^*)
    ハンコどれも、素晴らしいけど、きゃらくたーとしてシンデレラが好き♪
    でも、一番好きなのはデイジー♪♪(路線外れてきた!?)
    ハンコ見るの楽しいですぅ♪きっと、自分が出来ないから、どれも心打たれるからだろぉなぁ♪

  13. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なっちゃんさん
    お疲れ様でした~!
    カメラ立派だから結構重さあるし肩こり大丈夫でしたか?
    私も日頃の運動不足に加えてFite!しちゃったから数日の時差の後身体が痛くなりそう(^^;;
    お天気もなんとか復活して良かったですね~(#^.^#)
    いやいや…仕事振ってもらわないと動けないんで嬉しいです(o^^o)
    なっちゃんママの言う事なら何でも~♪
    エンヤコラ~♪
    本当!あとちょっと!
    私も頑張りま~す\(^o^)/

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >U*noさん
    ひゃ~!ありがとうございます(#^.^#)
    やっぱりですか!うちの娘も好きですよ~(o^^o)
    デイジー⁉
    ダッフィーの彼女やミニーじゃなくてデイジー⁈
    ほぅ。確かにデイジーはオシャレさんですよ。
    デイジー⁈←しつこい(≧艸≦)
    楽しいなんて言って頂けて嬉しいです(;_;)オォォ…
    これからもそう言って頂けるように頑張りますっ!

  15. なっちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    笑顔なんてそんな素敵なものじゃなかったんじゃない?
    ラッピング=bonちゃんしか考えられないし、
    委員活動でもお馴染みだけど
    言うだけ言って、それをやらされるのは周りの皆…っていう流れ
    私の得意パターンで、これでこの五年の幼稚園生活で何人の人が犠牲になったか…
    本当にいつもみんなに申し訳ないなと思いながらやめられない…
    周りのみんなのサポートがあってなんとか頑張れているのであと半年よろしくお願いします!

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なっちゃんさん
    いやいや笑顔なんだって!
    人柄かな。
    裏表無くてスパッとしてて完全上司にしたいNO.1
    道筋立てて全体を見たり何をする事が必要かっていうのが私は分からないから仕事振られても全然苦じゃない!
    こちらこそ仕事振ってくださ~い。よろしくお願いします☆・゚:*(人´ω`*)

  17. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わ~ステキ~♪
    女の子の夢が膨らみますよよ~
    このアクセサリーつけたらなれるんだ~って
    瞳輝かせちゃいますよ♪

  18. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃんさん
    ありがとうございます~!
    そう思ってもらえたら嬉しいな(´∀`*)