屋根の可愛い飾り棚と300円のかご

LINEで送る
Pocket

今日は幼稚園のママ友さんでハンドメイドサークル

“こつこつ”のメンバーmakiちゃん作飾り棚ですキラキラ

すごいお安く譲って頂いちゃいましたにひひあせる

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

ポイントはこの屋根!木の風合いそのままですキラキラ


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

そしてこのリース付きのドアラブラブ


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

最近アンティークな雰囲気だったりこういう深い茶色にすごくしびれていますラブラブ


もう一つ、最近のお気に入りは先日300円均一のお店で発見したカゴラブラブ!


右のシンプルなカゴはパソコン横のニョロニョロコード達の収納&目隠しに。。


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

左の紺のボーダーのカゴははんこの持ち手の木の隠れ場所となりました音譜

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜

↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

過去作品は以前いたブログにございます

        ↓  

http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    飾り棚いい味してますね♪(o^^o)
    こういう収納棚ちゃちゃっと
    作れたらかっこいいなー☆
    それにしてもすごい数の
    ハンコの持ち手ですね*\(^o^)/*
    ハンドメイドやってると
    何かいい収納方法ないかなーと
    本当に思います…(/ω\)
    今日の1ぽちっ♡

  2. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    味のある棚ですね(o^^o)素敵です♪
    カゴもとってもいいお買い物ですね(^_^)可愛い♪

  3. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    makiちゃん~~~!!
    凄い!!
    何だろう…
    作品に出てる…makiちゃんがヽ(*'0'*)ツ
    色々作ってるんだろうなぁ…と思っていたら…
    得意のリースとも相性バッチシだね☆
    いいお買い物羨ましいです~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    素敵な棚だね♪
    ミニドアからアリエッタでも出てくるんじゃやないかと見つめちゃったよ(笑)
    かごも可愛いね~
    沢山の持ち手にびっくり凸

  5. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >静 〈大人可愛い天然石アクセサリーのお店 vif(ヴィフ)〉さん
    コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )
    木工が趣味っていうのも憧れますね(#^.^#)
    そうなんですハンコの持ち手はハンコのサイズによって変わるので色々なサイズをストックしています(*^^*)
    本当に資材のイイ片付け方法知りたいですね(^^;;
    ぽちありがとうございます☆彡

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん
    イイ雰囲気ですよね~!
    一目惚れしてしまいました♡
    カゴ安いでしょ!
    なんか、いいの?この値段でいいの?((((;゚Д゚)))))))ってドキドキしちゃいました(^^;;

  7. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆起きてたんだ~
    遅くにコメントありがとう♡
    うん。うん。分かるよ!makiちゃんらしさが出てるよね!makiちゃんのサービス精神みたいのが作品に出てるな~って(-^艸^-)
    バザー価格ヤバイですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょこ◆[ぷにちょこ]さん
    こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
    本当!アリエッティ出て来そう(-^艸^-)
    幼稚園では“こびと図鑑”のキャラクターだのタバスコを置くのにちょうどいいサイズだの色々言ってましたσ(^_^;)
    はんこの持ち手はこの前ホームセンターでまとめてカットして来ました~( ´ ▽ ` )ノ

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ナチュラル感がたまんない木のぬくもりがあるかざり棚だね~ぼんちゃんの周りには素敵な作品作られる方ばかりだね~(≧∀≦)
    300円のカゴ 蓋がないのも、サッと使えていいねー形も可愛いなあ~(*´▽`*)
    ぼんちゃん、家も、飾り付けに来て~片付けのアドバイスおくれーって、近くなら頼みたいぐらい(*_*)いつも、暮らしをオシャレにしてはり、尊敬たわあ~(○´∀`○)

  10. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この屋根部分、味ある~~♫
    どこかでみたような、って思ったら、うちのなんちゃって神棚の板に似てる~w
    リース付きのドアとかめちゃかわいいし、bonちゃんちどんどんかわいい木の棚でいっぱいになるね~~♫

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんじゅんさん
    そだね~!
    色々なアイデアを持った素敵ママさんいっぱいいるよ(-^艸^-)
    今まではね、スーパーのビニール袋にガサっと入っててσ(^_^;)
    これで可愛く手元に置いておける♡
    それがさ~、可愛い物は買ってきたり作って頂いたりちょこちょこあるんだけど飾り方がサッパリよ┐(´д`)┌
    ズラズラ置いてるだけなの…(T ^ T)

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiさん
    ワハハハなんちゃって神棚って!
    ずいぶんオシャレな神棚だね!
    さすがUmiちゃん(#^.^#)
    そうなの…可愛い棚がおかげさまですごく増えたよ♡
    問題はその飾り方のセンスよ…(~_~;)

  13. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    飾り棚ステキ~(なんだか毎回コメが「ステキ」になってます私)
    いいですよね~木目がそのままって温かい感じがします。
    リースもいいな~♪
    一度bonbonさんのお家を見学させてもらいたいです~いい勉強になりそう♪

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃんさん
    棚可愛いでしょ~(*≧∀≦*)
    いや、うちに見学に来てもあまりの散らかりっぷりにギョっとするだけです。。
    ダイエットと部屋のかた付けは一生続くみたいです。。