革小物のスペシャル便

LINEで送る
Pocket

今日は先日私のプレゼント企画にご参加くださり私のはんこをちょっぴりお送りさせていただいた革小物作家の“Imo-anさんからステキすぎるスペシャルセットが届きましたキラキラ


Imo-anさんのブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/y_nmmm

とってもカッコイイ革作品に出会えますキラキラ


ラッピングからワクワクラブラブ!

かっこいい英文字の帯に革タグリボン

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

中身はこんなに盛りだくさん!!目!!


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

エナメルのパッチンピンキラキラ

これシンプルでかっこいい~!!早速明日付けちゃおラブラブ


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

ものすごいしっとりとした上質な革のスマホケースキラキラ


この持ち手の編んだ紐もImo-anさんの手作り!!

蓋のベルトは“芯”が入っているのかな?ふっくら立体的になっています

これ本当にスマホがストンDASH!と収まり一気にデキル女感出ちゃう感じです( ✧≖´◞౪◟≖`)エヘ


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

こちらはカードケースキラキラ

中身の容量に合わせて開閉できるように長めのベルトにして下さってます

いつもあちこちに散らばっているお名刺カードを入れますっ!!


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

作業机に是非置きたい小物トレーキラキラ

ブランドタグがカッコイイ~ラブラブ!

中には先日お送りしたブーツのはんこがっ!!恋の矢


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

そして貴重な四国限定骨付鳥ベビースター

明日子供達とおやつにいただきますニコニコ音譜


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

なんだか申し訳ないくらい沢山のスペシャルセットを頂いてしまって本当に恐縮しておりますあせる

すべての作品に丁寧な説明書きが添えられており先日お送りしたはんこも上手に使って下さって本当に感激しておりますしょぼんあせるキラキラ

なおさん本当にありがとうございました!!

大切に、末永く使わせて頂きますキラキラキラキラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ!とっても素敵な物ばかり(^_^)カッコいいですね♪

  2. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さすが!なおさん!!
    格好良すぎる♥
    なおさんの作品上品だし革の色合いも最高だよねヾ(≧∇≦)
    素敵のプレゼント良かったね(*^^*)

  3. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん
    カッコいいですよね!
    何か“本物”って感じがすごくします(-^艸^-)

  4. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >のんさん
    本物さすがなおさんっ‼だよね!
    なんかすごい腕上げてる!デザインもすごく凝っててハンドメイドなのが不思議な位。
    どうしよ~!私バチ当たらないかなぁ~

  5. SECRET: 0
    PASS:
    カッチョイイ!!!
    すごーいすごーい(^O^)/
    皮の質感の違いによって、印象も違いますし、名刺ケースのステッチのカラーがニクイ❤
    これが手作りなんですね。
    職人技ですね☆
    ポチっ♪

  6. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆スゴーイ!!
    手作りって…極めるとこのレベルに到達するんだねぇヽ(*'0'*)
    カッコいい~。。。
    今度間近で見せて見せてо(ж>▽<)y ☆

  7. ファイブ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これは、Imo‐anファンを自称する私には、ほっとけない記事&画像です~(笑)。
    なおさんの作品、本当にすごいですよね。
    是非とも!ヘビロテして下さいね。

  8. imo-an より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まだまだ素人でお恥ずかしい品ばかりですが
    良かったら使って下さいね!
    素敵にアップして頂きありがとう~♪
    シンプルなものばかりなので好みの仕様にアレンジして頂いてもOKですよ~
    香川限定のベビースター、実はまだ私も食べたことがないんです^^;

  9. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ステキな贈り物ばかりですね♪
    羨ましいです~
    革ですか~私持ってないかも・・・
    「できる女」かっこいい~♪
    bonbonさんはなんでもできちゃうスーパーウーマンです♪
    私もせめて見た目だけでも「できる女」に見られたいです(涙)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ぼんちゃ~ん コメント遅くなりごめんなさい(>o<)
    素敵な革作品だね~革って、凄く技術がいる手芸てゆうイメージがあるから、こんなのhandmadeおできになるなんて、素晴らしい~後で、ブログにお邪魔してくるわね~(*´▽`*
    ぼんちゃんのはんこがほんまナイスな感じにおされていて、なんだか感動しちゃった(○´∀`○)
    村ぽち!(*´∀`)

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >リトルサンシャイン *ai*さん
    かっちょいいでしょ~‼
    本当、ステッチの色もオシャレだよね(#^.^#)
    革は特別な技術が必要だと思うんだよね。尊敬です。.:*☆

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    すごいよね!未知だよ~。
    革は特別な感じがしちゃう♡
    是非触ってみて~
    手触りイイよ~(-^艸^-)

  13. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ファイブさん
    ですよね!ファイブさん大ファンですもんね!
    なんか、革も、物凄くいい物をつかってらっしゃるみたいで本当にスベスベしっとり手に馴染むんです♡
    了解ですっ!心して大切にヘビロテさせて頂きますっ(`_´)ゞ

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >imo-anさん
    とんでもない!
    細かな所まで妥協の無い素晴らしい作品です!
    本当にあれっぽっちのはんこで申し訳ないです(;´Д`A
    なおさんまだ食した事無いんですね!それは貴重な…(>人<;)
    子供たちベビースター大好きなんです♡
    ありがとうございます(#^.^#)

  15. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃん
    すごいでしょ~!
    ハンドメイドですよこれが‼
    縫い目もハンドステッチ‼
    どれだけの時間と手間を要したかと思うと…(T ^ T)
    全然何も出来てないです。
    ゴロゴロちゃん誤解してますよヽ(´o`;
    すごいズボラだし、部屋はすぐ散らかるし…(^^;;
    私も出来る女の表情の練習でもしようかなщ(▼ロ▼щ) イエ~!

  16. yu-hi mom より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カッコイイですね(≡^∇^≡)
    皮製品憧れるけど、それなりのお値段で・・・(;´▽`A“
    でも、使いこんだらいい味でそう~о(ж>▽<)y ☆スマホケースもいいなぁ♪私まだスマホじゃないいけど(笑)

  17. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんじゅんさん
    全然大丈夫だよ~!
    じゅんちゃんも忙しいから無理の無い範囲でいいからね。末長く続けて行きたいから☆・゚:*(人´ω`*)
    本当!
    革ってハンドメイドの中でもハードル高いっていうか、呑気に彫り彫り…とかとは訳が違う感じだよね!
    そうだね~。手作りでこういう作品生み出せるって素敵だね~ .。.:*☆
    そうなの!はんこを作品に使って下さってるの!
    説明書きのカードにも‼
    嬉しいね…(T ^ T)
    じゅんちゃんも優しいね…ありがとう♡

  18. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yu-hi momさん
    そうですよね~
    材料費がまずお高いから作っても決して安くはない!
    もちろん自分では作れないし(^^;;
    なんかデジカメも入りましたよ♡
    これで鞄の中モソモソ探さなくて済みます(#^.^#)