はんこのタグでミニバッグ

LINEで送る
Pocket

こんばんは~。


今日もバザーの作品ネタですあせる

先生に寄付して頂いた先日のおむつ入れと同じベルベッドの生地がもう少し残っていたのでミニバッグを2つ作りました


http://ameblo.jp/fraise-bonbon-hanko/entry-11363321895.html

(その時の記事)

画像クリックで大きくなります

      ↓

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

いつものようにはんこタグを付けて。。


はんこタグ以外のデザインが思い浮かばないあせる


最近手芸本も買ってないしもっと色々見て勉強しないとダメですね。。

最近も“ホームスイートクラフト”とか“ステッチイデー”とかって出てるんですかね?


写真が好きな本で楽しみにしていたんですけどここ最近買ってないな~。

何か可愛い手芸本ありましたら教えてくださいニコニコドキドキ


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

やっぱりこの色合い大好き。。(*´ω`*)

バザーで自分で買ったらバカですよねしょぼん


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon



横にプレート付けてみました

革タグ挟んで。。。キラキラ

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜

↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

過去作品は以前いたブログにございます

        ↓  

http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日もbonちゃん頑張ってるんだね!
    バザーの追い込みで、体調崩さないようにね…
    また
    オシャレなバッグ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
    このタグが更にオシャレ度UPにするんだね♪
    すごいなぁ。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    凄く使いやすそうな大きさだね(*´∀`)
    レースやタグ、リボンが、ほど良いアクセントでバザーに私が買いに行きたいぐらい(*_*)摘み出されるね(笑)
    バザーって、まあ~奉仕なんじゃろ~心血注ぐぼんちゃん、偉い!!
    裏地も柄の入った生地~丁寧な仕事だわあ~
    頑張って、ね~の村ぽち!(*´∀`)

  3. ファイブ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自分で買いたくなる気持ち、わかります~。とっても可愛いですもの…。
    革タグを挟んだプレートも、おしゃれ~(^O^)

  4. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    去年の年長さんママ達がどれだけ頑張ったかと思えば私はまだまだ(~_~;)
    ありがとうございます☆・゚:*(人´ω`*)
    もう毎回同じようなデザインで…
    どうやってバッグにポイントを作るのかが浮かばないんです(;_;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    おはよん
    bonちゃんとこのバザー行きたい!!!
    自分で欲しくなるくらい素敵な作品だよね。
    買っちゃう?(笑)

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんじゅんさん
    このサイズねお財布と携帯と鍵…
    ちょこっと持って出掛けるのにピッタリなんだ(#^.^#)
    私もよく使ってるサイズ♡
    幼稚園外のお客様大歓迎なんだけど…
    遠いね(;_;)
    バザーは自分には一銭も入らないけど幼稚園も今年で最後だし、ここ数年本当にすごいママさん達が頑張ってるから出来る限りはね(o^^o)
    この裏地の生地可愛いでしょ♡
    この生地も表のベルベットと同じ先生からの寄付品♡
    頑張るよ~!
    村ぽちありがとう( ´ ▽ ` )ノ

  7. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょこ◆[ぷにちょこ]さん
    おはよう( ´ ▽ ` )ノ
    本当?嬉しい(∩´∀`∩)
    ね、自分で買っちゃう?(≧艸≦)
    生地を自分でまた揃えるよりバザーで買った方が安いよね(^^;;

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ファイブさん
    自分で作るからどうしても自分好みになっちゃいますよねσ(^_^;)
    似たのを自分用にまた作るかな…と思ってもなかなか進まないんですよ(^^;;

  9. SECRET: 0
    PASS:
    すごーい!!
    バザーアイテム、いっぱい作っててすごいよ~!!
    しかも
    めっちゃ可愛い(*^_^*)❤
    早いもの勝ちだね!!!
    私・・・バザーアイテムはスタイのみでした(^_^;)反省。。。
    ポチっ♪

  10. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    無地の生地にタグがとってもあっていて可愛いです♪

  11. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すっごくかわいいバックが出来上がりましたね♪
    バザーで出品するんですよね・・・おいくらくらいの予定ですか?買いに行きたいです~!!
    もう生地残ってないんですか?って先生からなんですもんね・・・
    村ポチ☆”

  12. ワイン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これはとっても、いいサイズだと思います。
    欲しいなーー(笑)
    バザーではもったいない気がしますよ。

  13. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >リトルサンシャイン *ai*さん
    最近になって“あ、はんこ彫ればいいじゃん”って気付く私…(;_;)
    ニガテなミシンを何故意地になってやっていたのか…
    でもまだ縫わなくちゃいけないものいっぱいなんだ( ;´Д`)

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん
    ありがとうございます♡
    昔っからこのデザインだけですが、浮かばないのでまだまだこれで行きます(^^;;

  15. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃんさん
    えと…確か800円だったかな?
    そうなんですよ~
    先生からの寄付品。
    でも自分用にもちょっと欲しくなって生地探してしまうかも…(-^艸^-)
    もしよかったら言ってくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
    ぽちありがとうございます♡

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ワインさん
    このサイズいいですよね!
    普段けっこうこの位で出歩く事多いです(#^.^#)
    ありがとうございます♡
    wineさんきそう言って頂けて嬉しいです‼