キャンベルのレシピカード~コストコ~

シェアする

今日は夕方からコストコへ行ってきました。


必要なものだけちゃちゃっと買って帰ろうと思っていたのですが

本のコーナをウロウロしていたら。。

色の鮮やかなキャンベル缶発見!!\(◎o◎)/!


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

か。。か。。可愛い~٩(♡ε♡ )۶ラブラブラブラブ



こちら中にはレシピカードがぎっしり!!

これで700円ちょっと!!ひえ~あせる



毎日消しゴムはんこfraise-bonbon


美味しそうだし写真もなんだかポップで可愛いキスマーク



毎日消しゴムはんこfraise-bonbon


でも。。何が問題って英語です(´;ω;`)


英語の勉強しなくてはあせる


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜

↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

過去作品は以前いたブログにございます

        ↓  

http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カ、カワイイ~~~ヾ(≧∇≦)
    欲しい!!!大好き♥
    コストコ行きたい(>。<)

  2. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さすが!コストコ~о(ж>▽<)y ☆
    メチャメチャ可愛いい~
    本じゃなくてカンに入ってるなんて英語でも欲しくなっちゃうね~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    コストコいいなあ~
    会員じゃないし、少し遠いねんなあ~
    ぼんちゃん のコストコで必ず買うもの何?(*´∀`)
    カンカン可愛いね~
    レシピ英語困るよね~
    スマホでなんかいい方法ないかな~
    シアトルのお土産のインスタント食品調理法ハテナ?やった(笑)スマホにしゃべっても発音わるくて(笑)
    村ぽち!(*´∀`)

  4. なおち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    だはーーー!
    あたしもほしーー!!って思いましたが
    英語となると・・(´Д`)
    もっとちゃんと勉強しとけばヨカッタです。

  5. ファイブ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    可愛い缶?ボックス?ですね~。
    英語だっていいじゃないですか~可愛いポストカードだと思って。レシピカードは、bonさんのお手製を入れれば、700円の元は充分とれますよ!

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >のんさん
    でしょ!でしょ!
    可愛いし激安でしょ!
    缶だけでも欲しかったの(∩´∀`∩)
    近くにあるかな?
    うちは近いからもし良かったらまた買いに行けるからね!
    言ってね。送るよ~♡

  7. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    ね!たまにコストコこういう嬉しい裏切りあるよね(∩´∀`∩)
    もうインテリアで‼(-^艸^-)

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんじゅんさん
    えとね。必ず買うもの…
    ビッグなタバスコ。50メートル巻のクッキングシート。ひき肉。エビ。冷凍のハンバーグパテ。バジル入りのトマト缶…けっこうあるねσ(^_^;)
    この辺が在庫切れるとそろそろコストコ行こか~って感じなんだ。
    行くと結構な金額行ってしまうから1ヶ月~2ヶ月に一度くらいなんだけどね(^^;;
    翻訳機能ね!
    スマホさん私あんまりつかいこなせてないからな~(~_~;)
    発音!そりゃ難しいよね!
    そもそも流ちょうにしゃべれたら聞いて無いって(。>ω<)ノ
    Google先生かYahoo先生かな~。
    村ぽちありがとう( ´ ▽ ` )ノ

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なおちさん
    本当です。
    カタコトもカタコト…
    一個くらいは作ってやりたいですщ(▼ロ▼щ)

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ファイブさん
    そうなんですよ~
    もう完全に見た目だけで買ってしまいましたσ(^_^;)
    自分もよく作るレシピはカードに書いてあるのでちょうどいい入れ物ですね♡

  11. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    可愛い缶(((o(*゚▽゚*)o)))
    レシピ読めなくても、缶を買ったと思えば(笑)
    コストコ会員なんだね~
    こっちはないから、コストコ話聞くと楽しそうって思うよお
    ポチ☆

  12. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいな~憧れのコストコ!!行ってみたいです~(涙)
    レシピが英語なんですね・・・私は勉強しようとは思えないので、カードとして使うかも(笑)
    村ポチ☆”すご~い!!7位ですね(拍手)

  13. yu-hi mom より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コストコいいなぁ~(*^▽^*)広くて目移りしますよね(;^_^A家の近くに無いのが残念(ノ◇≦。)
    缶カワイイですね♪中のレシピが英語なのはカンで頑張ってください(笑)
    ホットケーキミックスが美味しいって友達が言ってましたよ('-^*)/4kgぐらいだったかな・・・

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiさん
    そ!そ!
    私の中では完全に缶代。
    それでもお安いと思うのよ。
    サビさせようか迷い中。。(*≧∀≦*)
    最近またあちこちに作ってるみたいだから近くにできるといいね。
    ポチありがとう!

  15. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃんさん
    いくとついついお金使い過ぎてしまうので危険なのですが。。(-_-;)
    私もカタコトもカタコトなので写真から味を想像してみようと思います(´;ω;`)
    ポチありがとうございます!
    ビックリ7位です(°д°)

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yu-hi momさん
    目移りしますね~。
    お金足りないです(´;ω;`)
    いいですね!!是非カンでいっちゃいましょう(^O^)
    それそれ買って来ましたよ!
    美味しいんですか?良かった♥
    この量マズかったらどうしよう。。って少し心配してました。
    情報感謝ですヽ(*´∀`)ノ

  17. SECRET: 0
    PASS:
    コストコ・・・
    行ってみたい!!!
    bonちゃんに会いに行った時は
    ぜひ、コストコ案内してください❤
    私も英語は全く駄目ですが
    こんな可愛い缶&レシピなら、絶対に買っちゃう!!
    ちなみに、我が家にはほんと可愛いエプロンの本があるんだけど、英語だから全く分からない(^_^;)でも、可愛くてかっちゃった♪
    ポチっ☆

  18. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >リトルサンシャイン *ai*さん
    ね!ね!
    一緒に行ったらきっと楽しいね(#^.^#)
    わかる!わかる!
    外国のそういう本って写真も綺麗だしスタイリッシュだし見ているだけでセンスが磨かれる気がするというか…
    インテリアにもなるしね(-^艸^-)
    ぽちありがとう( ´ ▽ ` )ノ