夏の終わり

シェアする

今日は我が家の蚊取り線香入れを衣替え音譜


今年の夏はバラの香りの蚊取り線香なるものを発見したのでピンクの蚊取り線香でしたブーケ2


でも火を付けるとね、??バラ??ウッスラ(◉◞౪◟◉`)?

ま、いいんです。臭くはないからあせる

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

もういい加減蚊も来なくなったので蚊取り線香撤収!


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

お気に入りの雑貨たちのお部屋になりますラブラブ


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

てんとうむし今日のオーダーはんこてんとうむし


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

まだ持ち手の処理をしただけなのでゴム部分は接着していませんがあせる

お届けまでもう少しお待ちくださいm(_ _)m


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

いつも読んでくださりありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜

↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

過去作品は以前いたブログにございます

        ↓  

http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~
    こんな蚊取り線香のゲージあるの!?
    …それとも技で使い方をかえたのかな。。。
    にしてもーセンスピカリだわ!!
    うちの変なブタ型の捨てたくなっちゃった~

  2. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    蚊取り線香の薔薇みました♪うっすら匂いがするんですね(⌒▽⌒)
    入れ物もとってもオシャレですね(^_^)
    はんこもまたどれも素敵です♪

  3. imo-an より:

    SECRET: 0
    PASS:
    蚊取り線香を入れる物がすごくおしゃれじゃ~ん! こんなおしゃれな物があるんですね~
    オブジェっぽいからシーズンオフでも使えるね!
    bonbonさんの先日の記事を見て私もミスドへ行ったんだ~
    でもすっごい行列で・・・・
    結局買うのをあきらめてしまいました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ぴ・・・ピンクの蚊取り線香!?!?
    しかもローズ!?!?田舎では、そんなの見たことなかったから、すっごい感動しちゃった!!!
    しかも、なんて素敵な雑貨❤
    蚊取り線香をオシャレにしてみたい~♪
    はんこ、いっっっぱ~い\(~o~)/
    自分に届くわけではないのに、なんかワクワクしちゃう~♪bonちゃんの作るはんこは、いつもそんな気持ちにさせてくれるから凄いよね☆
    ポチっ♪

  5. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    ううん!これね、あのフー○ワンの横の花屋さんで買ったんだよ~…お店の名前忘れちゃったσ(^_^;)
    多分グリーンを飾るんだろうね。
    置いてみたらサイズピッタリでびっくり‼
    でもね、実は蚊取り線香置くのはmakiちゃんに教えてもらったんだよ♡
    お友達のだれかがそうやって使ってたって(#^.^#)

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん
    そうなんです。
    火を付けないで嗅ぐとバラなんですけど焚くとあんまりバラの感じしないんですよね…
    いつもの蚊取り線香を香り薄くなった…みたいなσ(^_^;)
    バラの意味~( ;´Д`)

  7. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >imo-anさん
    アンティーク風っていうお安いやつですσ(^_^;)
    蚊取り線香に不思議とピッタリサイズ!花屋さんで買いました♡
    ミスド並んでますよね~。
    私もヒマだから並んじゃいましたよ(^^;;

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >リトルサンシャイン *ai*さん
    そ。そ。ピンクなの!私も始めて見た時衝撃だったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    ベープみたいな液体の蚊取りも使ってたんだけど、やっぱり蚊取り線香の方が効く気がして去年から蚊取り線香オンリーになりました♡
    いや~ん!嬉しい事言ってくれてありがとう☆・゚:*(人´ω`*)
    精進しまっす( ̄^ ̄)ゞ
    ぽちありがとう( ´ ▽ ` )ノ

  9. SECRET: 0
    PASS:
    おはよ~
    蚊取り線香立てすっごい可愛い~
    こんなの見たことないよ!!!
    夏が終われば素敵な空間に変身なんだね^^

  10. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さっすが!bonbonさん!!
    蚊取り線香入れまでオシャレだ~♪
    蚊取り線香もバラの香りだなんて~
    ステキすぎます~
    今日から衣替えですもんね~
    まだな~んにもしてません・・・
    ボチボチやりま~す
    村ポチ☆”

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょこ◆[ぷにちょこ]さん
    多分蚊取り線香入れなんかじゃないみたいなんですけどぬ~σ(^_^;)
    花屋さんで普通にディスプレイされてました~
    ぽちありがとうございます(#^.^#)

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃんさん
    いや、これは本当にたまたまねσ(^_^;)
    扇風機を片付けたら今日暑くて…
    まだ早かったですかね~(;´Д`A