ベビーカーはんこと今日の晩御飯

LINEで送る
Pocket

いつも読んでくださりありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜

↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今日はomake。。ではなくオーダーはんこのハナシキラキラ


ベビーカーの形はんこのオーダーを頂きました


“生まれて来てくれてありがとう”という意味だそうです。。

ステキな言葉ドキドキ


私も赤ちゃん生んだとき、本当心からそう思ったな~!

“よく来たなグッド!遅いぞ”ってニコニコ


結婚して5年位子供ができなくて半ば諦めていたので待望のベビさんでしたヒヨコ


このはんこもステキな出会いがありますようにキラキラ

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

ベビーちゃんギフトに添えてくださるそうですリボン

ボンド乾いたら発送いたしますね。

いつもステキなオーダーありがとうございますラブラブ


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

先日ブロ友のじゅんちゃんがすごーく美味しそうなサンドイッチを作っていたので。。例によって食べたくなって今夜の夜ご飯はサンドイッチになりましたにひひ


ポイントはこの自家製ローストポークです。

とっても簡単なので肩ロースのかたまり肉がお安いとしょっちゅう作っています。

作って冷凍しておけばチャーハンの具やこうしてハムのようにスライスしてパンにはさんでもおいしい音譜

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

ふぅ~DASH!ボリュームたっぷり。ごちそうさまでした


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

今日も読んでくださってありがとうございましたキラキラ


過去作品は以前いたブログにございます

        ↓  

http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素敵なはんこ・・・❤
    こんな可愛いベビーカーに赤ちゃんを寝かせてみたい(*^_^*)優しくて柔らかい感じがすごくイイ~❤
    ジーンと私も、息子が生まれた時の事を考えちゃいました❤
    そして、美味しそうなサンドウィッチ☆
    夕食食べたのに、おなかがなっちゃった!!!笑
    ポチっ♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まあ~なんて、素敵なはんこ~
    じん~って、しちゃったなあ~(*´∀`)
    優しい思いがいっぱい詰まっているね~
    ベビーカーの形とか、可愛い~(○´∀`○)お友達ね、ベビーラッシュなの~私も、真似して、プレゼントしたいなあ~いいわあ~
    サンドイッチ うわあ~美味しそうだあ~
    bonちゃん、凄い(*´∀`)鳥ハムばっかりやから、それね、私も、作ってみたい!!できるかなあ~(≧∀≦)
    村ぽち!と、(^^)/

  3. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    それを形に出来るなんて、、、
    本当すごいなぁ
    ベビーカーの絵もすっごく可愛いしv(^-^)v
    またまた美味しそうなの作ってる♪
    食欲の秋 到来だねっ

  4. hime より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私の拙い文章だけで、こんなに素敵なはんこに仕上げて下さって、ありがとうございます♪♪
    生まれてきてくれて ありがとうって、
    全ての赤ちゃんに伝えたいです。
    もちろん、自分の子供にも♪♪
    はんこネタもさることながら、お料理ネタも大好きです~(*^^*)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    私も赤ちゃんが生まれて考え方が
    180度変わりました(*^^*)
    素敵な言葉…♡♡♡
    じーんと胸にきます♪
    赤ちゃんの愛にぽちっと…♡♡♡

  6. SECRET: 0
    PASS:
    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    メッセージがとっても素敵だね~♥
    私は子供授からないとずっと思ってたので、そらがいるとわかったときはホント、嬉しかった(#^.^#)
    今、わんぱくで怒ってばかりだけど(;^ω^)その時の気持ち思い出したよ^^
    サンドイッチ美味しそう~
    ボリュームもいい感じ♪

  7. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >リトルサンシャイン *ai*さん
    ね!ベビーカーにメッセージなんて素敵だね(o^^o)
    赤ちゃん産まれるって本当奇跡だよね。神様アリガト~\(^o^)/
    すごいボリュームでしょ(^^;;
    何作っても基本デカ盛りになっちゃう…なんでかな~(;_;)
    ぽちありがとう( ´ ▽ ` )ノ

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんじゅんさん
    じゅんちゃんの周りベビーラッシュなの?!それはおめでたいね~(#^.^#)
    じゅんちゃんはアクセサリー屋さんだから誕生石のアクセサリーとかも素敵なプレゼントになりそうだね♡
    もうじゅんちゃんのサンドイッチが美味しそうで…(^^;;
    鳥ハムをね、じゅんちゃんのブログで拝見してから調べてるんだけどね、まだ上手く作れないんだ…(;´Д`A
    ローストポークめちゃめちゃ簡単よ!全然出来るよ!
    今度レシピごと載せるね(o^^o)
    ぽちありがとう( ´ ▽ ` )ノ

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    こういう形のベビーカーに憧れちゃう(o^^o)またこういうのyuraちゃん似合いそうね~!
    食欲が…私の場合…四季問わず…( ;´Д`)

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >himeさん
    こちらこそ素敵なオーダーありがとうございました。
    本当に心から言えますねこのセリフ♡
    よくぞ私の元へやって来てくれましたね!って(∩´∀`∩)
    お料理は手抜きばかりてお恥ずかしいのですが、そう言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます(#^.^#)

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >静 〈大人可愛い天然石アクセサリーのお店 vif(ヴィフ)〉さん
    本当ですね。
    今までの自分の価値観って何だったんだろう…って(*^^*)
    ぽちありがとうございます( ´ ▽ ` )

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょこ◆[ぷにちょこ]さん
    ちょこちゃんもなかなかベビーさん来なかったの?
    うちもこのまま仕事して2人で暮らして行くんだ~って思ってたよ。
    だから怒らないかっていうと決してそうはならないけどねσ(^_^;)
    夜にちょっと食べ過ぎました。
    反省_| ̄|○

  13. ファイブ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵なはんこですね。オーダー主様の言葉を、忠実に形に出来るなんて、bonさん素晴らしいです。
    子供たちが、ベビーだった頃のこと……息子の時は出産が大変だったこと、子育てが大変だったことを覚えているくらいかな~?
    もうその子供たちが、親になってもいい年頃なので…(笑)

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ファイブさん
    こういう素敵な気持ちのこもったはんこを彫らせて頂くのは嬉しいです(#^.^#)
    子どもの成長が早過ぎてついて行けてないですがσ(^_^;)
    マメにビデオとか撮らないので私も忘れちゃってますね~。

  15. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    出産はみなさんそれぞれ思い出がありますよね~私も涙無しでは語れないですもん(涙)
    自家製ロースとポークの作り方教えてください
    お願いします
    肉が苦手な私には・・・肉料理のレパートリーが少な過ぎて・・・

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃんさん
    ゴロゴロちゃんちは3人ですもんね、思い出もいっぱいですよね。
    ローストポーク了解です(#^.^#)
    めちゃめちゃ簡単なので今度アップしますね♡