ドーナツは食べたかい?

LINEで送る
Pocket

いつも読んでくださりありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜

↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

え~。突然ですがミスドのドーナツが半額ですね。


ミスド好きなんでもちろん行ってきましたε=┌(;・∀・)┘


なんか似たようなのばっかりですが子供たちの好きなのを中心に。。ラブラブ

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon


甘い物のお供はブラックコーヒーでコーヒー音譜


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

急にピアスが欲しくなって朝幼稚園に送る前に作っちゃいましたあせる

左右違うデザインです


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

あぁ。。やること山盛りなのに関係ないことばっかりしてしまう。。(´;ω;`)

涼しくなってきて昼寝も心地いいしねぐぅぐぅ得意げ


今日も読んでくださってありがとうございましたキラキラ


過去作品は以前いたブログにございます

        ↓  

http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. ファイブ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ミスドのドーナツ、ハロウィンバージョンが食べたいです~。
    さりげなく…マグカップ使って頂いて、嬉しいです。
    左右違うピアスって、なんか得した気分になるのは、私だけですか?

  2. なおち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの近くのミスドは外にまでぎょうれつができていると聞いて
    断念しました。。(´Д`)
    ミスドファン、多いんですよねー

  3. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうなんだね~
    危険だからミスドの前通らないようにしなきゃw
    ピアスかわいい♡
    レースのはレースなの? ってそのままだけど、やわらかいのだよね?
    ドツボ!!
    ぽち☆

  4. あやっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    朝幼稚園に送る前に作っちゃったんですか~?
    フットワーク軽過ぎです
    (◎o◎)
    ドーナツ半額知らなかった~。行かねば!(b^ー°)

  5. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    行って来ましたぁ( ´艸`)
    お持ち帰りの人がほとんどで
    店内はガランと空席だらけ…
    半額イイねぇ!

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ファイブさん
    ハロウィンバージョンのポスター貼ってありました!
    なんかカボチャの顔の可愛いの♡
    でも今は半額でお客さんも皆半額のばっかり買うからショーケースは半額ので埋め尽くされていてハロウィンバージョン無かったです( ;´Д`)
    マグカップはおかげさまでお気に入りで使わない日は無いです(#^.^#)
    左右違うとなんか“あれ?私オシャレっぽくない?”って錯覚おこします(-^艸^-)

  7. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なおちさん
    並んでましたよ!常に10人位。
    パートの砂糖まぶしのおばちゃんが大変そうでした(~_~;)

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiちゃん
    そうでしょ~
    危険ゾーンだよσ(^_^;)
    まんまとはまった…
    レースはレースだよ~。普通だよ~
    イヤリングでもイケるよ~♡
    ぽちありがとう( ´ ▽ ` )ノ

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あやっちさん
    つなげるだけだったんでσ(^_^;)
    とっても簡単でした♡
    ドーナツ半額ですよ!
    普段半額しても2~3種類ですが今回は15種類ありましたよ!
    ダッシュです≧ェ≦ニヒヒ

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    yuraちゃんも行ったんだ~(#^.^#)
    そだね、その場でいただくというよりはお土産にたくさん買って行くって感じだね(o^^o)
    明日の朝ごはんだ~!

  11. SECRET: 0
    PASS:
    ドーナツ買った~
    しかも記事にしようと思いながらまだ(;^ω^)
    でも主人に「何で買うん!!」
    「ミスドの店員がTwitterで[半額の時だけ買いに来て貧乏人が!!]ってつぶやいて問題になってたやろ~」と・・・知らなかった(-_-;)
    でも、関係ないよね~
    美味しいんだもん♪
    30日までしてるから明日も行こうかな♪

  12. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ミスド行きましたよ~♪
    でも半額になる前ですけど・・・
    父ちゃんの好きな「ショコラフレンチ」が復活したので(何もクリームが入ってないもの)買いに行きました。
    すご~い!!幼稚園に送る前に作っちゃうなんて!!さっすが職人さんだ~尊敬です~
    村ポチ☆”

  13. SECRET: 0
    PASS:
    ヤッホー(#^_^#)たべたよ~んミスド半額(^^)/
    わあ~また、食べたくなってきたわあ~
    うん、うん、珈琲が合うね~(≧∀≦)
    ピアス 可愛い~チェコの白いお花私ももってるなあ~asymmetryてやですなあ~(*^_^*)素敵☆彡
    分かる分かる、やりたい事=やらなあかん事やったらいいけど~ なかなかー ちょっとするんが、楽しいよね~(#^_^#)

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょこ◆[ぷにちょこ]さん
    あ~。ミスドの店員さんの気持ちわかりますσ(^_^;)
    見ていて大変そうだな~って…
    でも公につぶやいちゃダメですよね(~_~;)
    そ♡そ♡
    客は美味しくて安ければ買っちゃいますよね(#^.^#)

  15. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃん
    ショコラフレンチって復活なんですね!
    美味しいのになくなっちゃうのたまにありますよね。悲しい(T ^ T)
    村ぽちありがとうございます(o^^o)

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんちゃん
    じゅんちゃんのブログで見てナヌ~!ってね(#^.^#)行っちゃった♡
    ペロリだよ!
    ちっちゃいお花いいよね~!
    つい欲しくなっちゃう(o^^o)
    本当、やらなきゃいけない事の優先順位が全然整理出来てないの。
    でも、脳は休みたがるんだよね~(;´Д`A