ベルベットのおむつ入れ

LINEで送る
Pocket

いつも読んでくださりありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜

ぽち  右下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

こんばんは、今日もバザー用にミシンしてました~


今日使った生地は先生が寄付してくださったもの。

とっても質の良い藍色のベルベットキラキラ


そんないい感じの生地なのにおむつ入れ?にしかならないような巾着縫っちゃいました。しかも同じの2個あせる

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

私が一人目を出産した時にこの深さの同じような巾着をおむつ入れにしていたのを思い出しながら。。。


その時ははんこ彫ってなかったのでこんなタグ付けていませんでしたがおむつがコンパクトに入れられるので私は重宝しましたラブラブ


もちろんおむつ意外にも。。編み途中のレース糸とかぎ針をザックリ入れておいたり、気にいって下さる方がいるといいな~


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

晴れomake~今日のオーダーはんこ~晴れ


先日のリーフ飾りのエンブレムはんこ2文字イニシャルバージョン


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

過去作品は以前いたブログにございます

        ↓  

http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ヴェルヴェットの生地で巾着て、お洒落ですなあ~オムツ入れかあ~なる程~
    色々いれやすそ~(*^_^*)細いブラウンのリボン可愛い~!
    イニシャル入ると、一段と、素敵なはんこになるね~(*´∀`)リーフにリボン やばいなあ~大好物の上に、大好きイニシャルときてる~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)参りましたあ~
    欲しい虫が~
    村~ぽち!(^^)/

  2. なおち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はんこもさるきとながら、ミシン作品も素晴らしいー!
    bonさん、オーダーで忙しいのにバザーまで…
    ご苦労さまです!
    っていうか、あたし買いにいきたいっ!

  3. あやっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵過ぎます~(≧∇≦)バザーでこんな素敵なもの買える人がうらやましいですっ(≧ε≦)
    毎回のハンコもエレガントから可愛いものまで、見るのが楽しみです♪

  4. なっちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんでこんなに仕事が早いの?
    さっきまで普通の布だったじゃない(*_*)
    しかもまたリボンまで(*≧∀≦*)
    毎回、この細いリボンを縫えるミシン裁きに脱帽でございます(>_<)
    私は今日は先日のサンキ買い出し時に購入した
    洗えるフェルトでキララワッペン製作中(^-^)v
    でもやっぱり羽の水色が濃すぎて気に入らなーい(`へ´*)ノ
    明日、持って行くのでちゃんとキララに見えるかチェックしてねー♪
    あっ、もう、今日か…

  5. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんて おしゃれなデザイン!!
    オムツ入れと言わず欲しいなぁ。。。(*^^*)
    ベルベットだからぐっと質感もアップだね。
    はんこも 二個のイニシヤルでのバランスも素敵!
    このままバザーまで、意外な資材での作品が見れて楽しいよ。
    でも…頑張りすぎて心配です…

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんじゅんさん
    なんかね、ベルベットがしっかりしてるからあまり綺麗なギャザーが寄らないという難点(;´Д`A
    バザーだから許される?クオリティでございます(^^;;
    じゅんちゃんリーフも好きだもんね~
    アイビー絡ませた枠とかも可愛いかもね(o^^o)
    村ぽちありがとう!

  7. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なおちさん
    ミシンは本当、雑の極みヽ(;▽;)ノ
    出来ないくせにこういう型紙が無いのを縫おうとして恐ろしい裏側…((((;゚Д゚)))))))裏地で隠しちゃえば…なんていいかげんなんです。
    私もなおちさんのイベント行きたかった…(;_;)

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あやっちさん
    ひゃ~!褒め過ぎでございます(>人<;)
    ミシンは本当に雑で…(;´Д`A
    楽しみだなんて言って下さって嬉しいです(#^.^#)
    励みになります♡

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なっちゃんさん
    なっちゃんママ夜寝てますか?もうその体力すごい!
    巾着雑になっちゃいましたよ~!
    気持ちばかり焦ってしまってσ(^_^;)
    なっちゃんママもキララちゃんなんて細かい仕事してる~‼
    なっちゃんママは仕事が正確だから♡
    拝見するの楽しみ~(#^.^#)

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    これね、サカエ先生の寄付品でなかなかいい生地(#^.^#)
    まだあるから小さめトートでもいこうかと思ってます♡
    去年はこんなに大変だって私は分かって無くて…申し訳ない気持ち(~_~;)

  11. SECRET: 0
    PASS:
    確かにオムツ入れに丁度いい巾着とかあまりないよね~
    とっても便利そう♪
    高級感があるのでプレゼントにも良さそうだね。

  12. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごいすごいっ!
    贅沢すぎじゃない~って思っちゃった
    ほんとバザー紛れ込みたいくらい(笑)
    リボンは皮ひも結んだんだよね?
    これ可愛いアイデア!
    うまく形ができてるのもすごいと思ってしまう不器用な私
    ポチ☆

  13. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オシャレで使いやすそうですね(o^^o)可愛い♪
    オムツじゃあなくても使えますね♪
    ハンコも細かい所も彫れていてやっぱりすごい!で、オシャレいいですよぉ(o^^o)

  14. ファイブ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごく好きな色合い素材の布地です。オムツ入れには、もったいない~。
    ポーチやバックに、素敵なレースと、bonさんオリジナルはんこタグなんか付けて、大人可愛い作品が見たいなぁ~。

  15. まりんこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お忙しそうだけど
    ものつくりがすっごく好きなんですね。
    なんとなく似たタイプかも。
    職人芸のハンコ
    オークション出品楽しみに
    待っております

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょこちゃん
    オムツをかさばらないようにしたくてこれにギュウギュウに詰めてましたσ(^_^;)
    もう少し縫いが綺麗だとプレゼント出来そうなんですが、これがなかなか上達しません(;´Д`A

  17. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiちゃん
    自分の布じゃないから出来るベルベットの贅沢使い(♂∧∧)♂
    可愛いスタイとかマフラーとかどんどん納品されてたよ~!
    近所だったらね…(;_;)クスン…
    これね!サテンのリボンなの。革ヒモも可愛いね~♡
    私ケチだからバザーに革ヒモは使ってやりません(∧∀∧;)
    いつもぽちありがとう☆彡

  18. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん
    オムツって言わなければお好みで色々使って頂けますかね(o^^o)
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )

  19. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ファイブさん
    やっぱりですか!私もこの色合い、風合い大好きなんです(#^.^#)
    まだこの生地残っているので小さめバッグを縫う予定です\(^o^)/

  20. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まりんこさん
    ですね~。常に何か作ってますσ(^_^;)
    まりんこさんも作る量がすごいから休むヒマ無さそうですね。
    少し落ち着いたらオークションも出品させて頂きます(*^^*)
    ありがとうございます☆彡

  21. SECRET: 0
    PASS:
    ベルベットの巾着可愛い❤
    この光沢感が好き~!!
    そうかこの縦な巾着もかばんの中がすっきりしていいね☆発見!!!
    バザーアイテム、色々作っててすごーい☆
    私、一つだけだった(^_^;)
    そして、ヒャャャーーーーーーーー
    もう完成したの?!
    仕事早すぎだよ~!!!
    bonちゃんのはんこを使えるように、
    今の仕事スピードアップして頑張らなきゃ☆
    ポチっ❤

  22. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >オリジナルエプロンのお店 リトルサンシャイン *ai*ちゃん
    ベルベットいいでしょ~♡
    この色味好きなんだよね~。
    私がスマートだった頃…紺のベルベットのスーツを好んでよく来てたっけ…(´-`).。oO
    はんこ今朝発送しました~!
    ってここで連絡しちゃダメだよね。
    今からメッセージ送ります(>人<;)