食べ物の色じゃない。。(´;ω;`)

LINEで送る
Pocket

いつも読んでくださりありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜

ぽち  右下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

先日子供がジイジにおねだりして買ってもらった外国のグミ


コーラ味とソーダ味。

これは想像通りの味、まあまあです


でもデカイです。5センチ超あせる

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

こちらはサメとカエル。。

なんでこの形にする必要があるのか。。ガーン

サメの尾びれの感じとかカエルの質感とかもぅ叫び


でも味はこちらもまあまあです汗


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

最後にこちら、ベリーの形してますが味にベリーの要素はゼロ

ヒモみたいのはパスタって書いてありました汗


味はダメです。パスタはめちゃめちゃ長くて食べきれないしあせる

子供の味覚バカになりそう。


子供達よ。。。見た目でおねだりするのは二度とやめてくれぃ


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

お月様omake~今日のはんこお月様


赤ずきんちゃんはんこ


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

今日も見てくださりありがとうございましたキラキラ

過去作品は以前いたブログにございます

        ↓  

http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~
    あ~(^。^;)
    このグミ・・量り売りのだよね~
    うちの子も飛びつくんだけど、見た目だけで味はイマイチだし体に悪そうだから嫌なの(@_@;)
    綺麗なんだけどね~
    でも子供も置いてるだけで食べないわ(笑)
    ホント、見た目で買わないで!って思っちゃう^^

  2. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうそう!!
    と納得しながら読ませてもらったよ(;´Д`)ノ
    子どもって変なの好きだよね。
    練ったりする変な色したアレとか…
    でも おじいちゃん♪
    かわゆい孫達にせがまれたら、じゃんじゃん買っちゃうんだろうね( ´艸`)

  3. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょこちゃん!
    そう!そう!分かります?
    なんか可愛らしいワゴンで売ってますわね(^^;;
    グミじゃなくてチョコを熱くオススメしたのにグミを選ぶ子供達…( ̄ー ̄)バカタレ!

  4. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    やっぱり~‼yuraちゃんちも?!
    そう。そう。練るアレね!もはや食べ物の色と形状じゃないよね(~_~;)
    もっと美味しそうなの選びなさいよって思うんだけど…
    じいじはたまにだからね、子供達もママは絶対買ってくれないけどって、分かってるわ(^^;;

  5. SECRET: 0
    PASS:
    カエルは口に入れられなさそう~!!!
    プニプニしているだけに、逆にリアルさがあるね(~_~;)
    きのこな屋根のお家がめっちゃ可愛い❤
    赤ずきんちゃんのエプロンが丸みがあって、きになっちゃった(^_^)♪bonちゃんのデザイン大好き~❤ポチっ☆

  6. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    子供のお菓子、海外物ってなんかすごいですよねf^_^;)
    赤ずきんちゃん可愛い♪

  7. SECRET: 0
    PASS:
    こういゆうの、お子様は、大好きだよね~(*´∀`)確かに、美味しそうじゃないけれど、楽しいね~(*^_^*)
    今日のはんこも、可愛いなあ~赤頭巾ちゃん、お家、お話の世界もはんこに、すると、楽しいね~
    o(^-^)o

  8. ワイン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イギリスに住んでいた時は、毎日こんなお菓子見かけていましたよー。
    ケーキも凄いカラフル。
    着色料てんこ盛り!みたいな。
    あっちの人って、あんまり気にしないんですよね・・・・。
    食べ物とは思いたくない、みたいな色でした。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    食べ物の色じゃない(泣)
    身体に悪そう~(,,-_-)
    でもおじいちゃんは孫に頼まれたら
    嬉しくて買ってあげたくなるんですよね♪

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >オリジナルエプロンのお店 リトルサンシャイン *ai*ちゃん
    そうでしょ~なんか変にリアルだよね:(;゙゚'ω゚'):
    味もさ、不味くはないかな。。っていう程度よ(m´・ω・`)mむぅぅ
    お家の屋根褒めてくれてウレシイ(*´∀`*)
    もうだいぶ前に書いた図案なんだけどね私もお気に入りなんだ♥
    aiちゃんのブログに載ってた小さなエプロンみたいだね(✿◡‿◡ฺ)

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん
    なんでこういう色合いにするんでしょうかね~。
    子供は食いついちゃうんで複雑な気持ちです(´;ω;`)
    ありがとうございますo(^▽^)o

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんちゃん
    そうだね~。見た目が楽しいねo(^∀^)o ♪
    それでついつい欲しくなっちゃうんだろうね~。
    赤ずきんちゃんはだいぶ前に書いた図案なんだけどあとアリスちゃんセットもあるんだ♥今度見てやってね(^O^)

  13. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ワインさん
    やっぱり海外ってそういうの多いんですね~。
    イギリスやヨーロッパはそういうカラフルなイメージなかったのですが子供向けは楽しい色合いが多いんですね~。
    大人はもっと美味しさ追求してもらいたい気持ちです(;_;)

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >静 〈大人可愛い天然石アクセサリーのお店 vif(ヴィフ)〉さん
    本当!体に悪そうですよね~。
    事実砂糖の量とか着色料とか悪いと思います(T_T;)
    おじいちゃんは甘いですね~。
    子供も分かっておねだりしてます。ずるいんです~