ギブアップ!!

LINEで送る
Pocket

いつも読んでくださりありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜

ぽち  右下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

こんばんは~今日もバザーの商品作ってました~あせる


寄付していただいた両面モフモフ素材のこの生地。。

しばらく睨みつけていましたがクッションカバーかぬいぐるみしか浮かばない。。(´;ω;`)

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

こんな感じで裁断かに座チョキチョキ。。


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

こんなんなりました。。ウサギにしたかったけど。。犬のような。。

オデコの四角い豆腐オバケオバケみたい。。


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

娘は可愛いって言ってくれたから誰かに気に入ってもらえるといいなぁ。。汗

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

しっぽも付けたよラブラブ


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

この一銭にもならないバザーに何故そんなに燃えるのか自分でも不思議ガーン


でも今日はここまで~ショック!あせる



ブタomake~今日のはんこブタ



今日はゴムにひたすら転写をしただけで終わってしまいました。

明日集中力が復帰したらモリモリ彫っちゃうよ~ロケット



毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

今日も見てくださりありがとうございましたキラキラ

過去作品は以前いたブログにございます

        ↓  

http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. non* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私は園のバザーで、手づくり班のボランティア(手づくり班は既にいて、そのまたお手伝いです)してて、園用のスモッグの縫い縫いお手伝いしました(*^_^*)
    裁断は他の方がして下さってて縫うだけだったので簡単!
    生地を見て考えて可愛いのがつくれるなんて凄いです(*^_^*)
    ハンコだけでも凄いのに!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    頑張ってるね~
    もふもふの可愛いバック♪
    これはおこちゃまに大人気だね^^*

  3. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >non*さん
    やっぱりどこの幼稚園のママも頑張るんですね~。
    今年で幼稚園終わりなので覚悟決めて頑張ってますが、早く終わって欲しい~( ;´Д`)
    いやいや、バザーなんでかなり自由に作っちゃってますから。
    豆腐オバケですしね(^^;;

  4. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょこちゃん
    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    いや~
    もう体力が無くてどこまで頑張れるか…(^^;;
    バザー価格なんで売れてくれるといいな~

  5. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    可愛いっ!さすが!
    しっぽつきイイネ!
    きっと女の子のツボだね♪
    本当に奇跡だと思う(^o^)/
    寄付した人も嬉しいですよね

  6. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    子供ちゃんが喜びそうですね(o^^o)可愛い♪
    ハンドメイド大好きだから集中しちゃうんだろうね(^_^)
    またたくさん可愛いはんこが生まれていきますね(o^^o)

  7. bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    なかなか手強い生地でしょ~(~_~;)
    ケバケバがスゴイ出るからミシン壊れちゃうかとフーフ吹きながら縫いました(^◇^;)
    yuraちゃんに褒めてもらえたら調子乗っちゃうよ~♪

  8. なっちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしい~出来映えo(^o^)o
    昨日、話してたのにすでに完成、しかも2つ♪
    さすがだねー(*≧∀≦*)
    そう、しっぽ!!
    昨日聞いた時に、ふと思ってたんだけど
    ちゃーん付いてるとこがやっぱりbon ちゃんだね♪
    昨日、ミシン勘弁していただいたので、
    これからアイロンビーズのお仕事頑張るわー(>_<)
    泣いても笑っても皆ラスト1年だし、
    子ども達も組体操頑張ってるから
    ママ達もラストスパート頑張ろうね~♪

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん
    子供ちゃんが“欲しい!”って言ってくれるといいんてすけど~ドキドキ(;´Д`A
    好きなんですよね~ハンドメイド。
    思い返すと小学生から好きでしたね~(´-`).。oO
    ありがとうございます(o^^o)

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なっちゃんさん
    でしょ!でしょ!
    もうあの後止まらない(^^;;
    でも目の糸が薄いなぁ~って…
    なっちゃんママもう少し色の濃くて太めの糸ありませんか~?
    火曜日持っていくので少し分けてください(>人<;)
    ええ!ええ!私はこれしか出来ないで頑張りますよ~!

  11. SECRET: 0
    PASS:
    ぬいぐるみみたいだね~(*´∀`)可愛い~触り心地も良さそうで、ふんわり~しかあ~し、なんだか、生地の扱いが、大変そうだね~あっ、
    おめかししてる、飾りも、むちゃくちゃ可愛い(#^_^#)
    バザーに向けて、頑張ってね~(^^)/
    村~ぽち!と、な(#^_^#)

  12. SECRET: 0
    PASS:
    ぬいぐるみみたいだね~(*´∀`)可愛い~触り心地も良さそうで、ふんわり~しかあ~し、なんだか、生地の扱いが、大変そうだね~あっ、
    おめかししてる、飾りも、むちゃくちゃ可愛い(#^_^#)
    バザーに向けて、頑張ってね~(^^)/
    村~ぽち!と、な(#^_^#)

  13. なっちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >fraise-bonbonさん
    この糸ってレース糸?
    どんな糸がお好みかしら?
    この前見せたレース糸でよければ
    ピンク系、ブルー系の20番お持ちします!
    刺繍糸がよければそっちにするのでお返事くださいませ~♪

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんちゃん
    (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)フワフワ気持ちいい肌さわりだよ~!
    シーツにしてお昼寝したいよ(´-ω-`)
    なんだか仕事以上に頑張ったりしちゃってね。。イカンイカン<(ToT)>
    村ポチありがと!

  15. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なっちゃんさん
    お返事ありがとうございます!
    私が使ってる糸は一応レース糸だったかな。。
    これより色が濃ければ何でもいいです~
    ありがとうございます!!