バザーに出すもの

LINEで送る
Pocket

いつも読んでくださりありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜

ぽち  右下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

来月の末に幼稚園のバザーがあるので少しずつ焦りだしていますあせる


幼稚園のママたちの手芸サークルでは色々な作品を出品します。

このサークルの作品目当てで来てくださるかたもいるそうで毎年すごい可愛いものが並んでいます。


私もまた少し縫いました。

寄付していただいたグレーの巨大な生地があったので巨大なバッグを!!


かなりデカイんですヽ(´o`;

1週間位なら旅行に行けそう。


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

もう一つは過去作なのですが私がはんこを彫り始めた頃に作ったアドベントカレンダー

この頃はオリジナルの図案も無くて図案集から絵を写してました。

これも作ったっきり使っていなかったのでバザーに持っていきます


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

かに座omake 今日のオーダーはんこかに座



お人形さんとかぬいぐるみをだっこしているbon子さんが欲しいラブラブ

と言ってくださったので抱き方変えて2種類彫ってみました



ご依頼の方はbon子さんによく似ている年少さんの女の子ラブラブ!

気に入ってもらえるといいな


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

今日も読んでくださりありがとうございましたキラキラ


過去作品は以前いたブログにございます

        ↓  

http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. あやっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    消しゴムはんこ、縫い物、クッキング…
    な~んでも出来てうらやましいですっ(≧∇≦)
    私なんか、子ども料理番組見てて「これ作って~」と言われてても「今度ね~」とかわしてしまいますっ^_^;

  2. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    作るのって大変だけど行ってみたいなぁ(^_^)かばんが可愛い♪色もとってもいいし(^_^)

  3. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いよいよって感じだね!
    持ちて~!!可愛い~о(ж>▽<)y ☆
    寄付資材を駆使するのって、本当ハードル高いのに、さ。す。が。bonちゃんだわ( ´艸`)

  4. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あやっちさん
    全然なんです!私は自分が作りたい物しか作らないので…お菓子も私が食べたい物だけヤル気出る。みたいな(;´Д`A
    この前娘に“マシュマロ作って~”って言われて“買った方が安いし早いよ( ̄ー ̄)”ってかわしました。

  5. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん
    今年もバザー盛り上がってくれるといいんですが…
    まだ何にも出来てない(;_;)
    カバン可愛いですか?
    そう言って頂けるだけでありがたいです(T ^ T)

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    いよいよです(;_;)気持ちだけ焦ってます。
    持ち手可愛い?良かった!
    持ち手の紐高いから、この生地に意地でも使いたくなかったんですσ(^_^;)
    でもね、この生地まだあるの…( ;´Д`)

  7. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    巨大バッグ、おつかれ~w
    持ち手みつ編みとか、凝ってるね
    タグの端っこミシンもすごい際でまじまじみちゃったわ
    さすが器用なbonちゃん~
    アドベントカレンダーって発想がおしゃれだね
    秋がきたらあっという間にそんな時期になるよね
    一応聞くけど、バザーって幼稚園の人じゃないと入れないよね?
    ぽち☆

  8. なっちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とうとう完成したのね♪
    画像見ただけでも、素敵さが伝わるね
    早く実物にお会いしたいわo(^o^)o
    そうそう、今日、○瀬家お邪魔したら
    こつこつblogで紹介されてた一点物アリスハンコGET してたよ♪
    見た瞬間、買うなって感じてたんだ…
    オーダーハンコ、絶対気に入ると思うーd=(^o^)=b
    お邪魔させていただく度にbon子さんハンコ増えてて
    それをまた可愛くディスプレイしてあるのよ~
    見せて貰うだけでほんわか優しい気持ちになって癒されてるわ(*´∇`*)
    なんか皆気合い入ってきたみたいで
    私も気持ちだけ焦ってて、せっかくbon ちゃんに
    カード作ってもらったのにまだ3つしかできてない(ToT)
    近々ミシン物も回ってきそうだし
    月曜、美味しいランチ食べて、鋭気を養ってこようねー(^o^)v

  9. SECRET: 0
    PASS:
    おはよ~
    bonちゃんの作品が手に入れられるバザーってかなり魅力的~
    うちの幼稚園でも私が関わった年からハンドメイドが始まってかなり盛大にしてたよ
    作品作り頑張ってね

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiさん
    なんせ愛情の湧かない生地だったからどんな形やデザインにするか浮かぶまで長いこと生地をにらみつけてたщ(▼ロ▼щ)
    タグは頑張って縫ったけど裏地が雑なの(;_;)
    もうハロウィンやクリスマスあっという間だよ~ヽ(´o`;
    バザーね!もちろん一般の方大歓迎よ‼
    来る?(≧艸≦)
    ぽちありがとう!

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なっちゃんさん
    それがあんまり素敵じゃないかもよ~σ(^_^;)
    あ、そうそう、帰りにね、yukoちゃん言ってた♡買ってくださったんだ~(#^.^#)画像見せたらね、横にクマさん抱いてる方を気に入ってくれたよ♡
    フレームもう3つ作ったの?
    あれ細かいから大変でしょう!
    そ、そ!ミシン本気出さないとね(^^;;
    ランチ楽しみ~♪

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょこちゃん
    オハヨ~\(^o^)/
    あまり日が無くて、でも作らなきゃいけないものたくさんで、サークルの方達皆縫い子さんになって頑張ります!
    さすがちょこちゃん!
    ちょこちゃんが作る物は華やかだし本格的だから子供達に人気だったでしょう!
    羨ましい‼

  13. SECRET: 0
    PASS:
    バッグすごーい❤
    何でも入れられちゃうくらいの大きなバッグって
    意外と可愛いのが無いから、嬉しいね♪
    バザーでは奪い合いになるんじゃ!?!?
    レースやスタンプ、そしてリボンも大人可愛くて好き(^_^)
    アドベントカレンダー・・・手が込んでる~!
    すごい小花が気になるよ~(^^)
    新しいbon子ちゃんもめんこいね~❤
    リクエストに会わせて、イラストをはんこにできちゃうbonちゃん☆カッチョイイ!!ポチっ☆

  14. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バザーですか・・・
    幼稚園って大変だ~って思っちゃいました。
    大きなバックいいですね♪
    一週間分の荷物がはいっちゃうなんて欲しいですよ~
    すぐに売れちゃいますね♪
    村ポチ☆”

  15. SECRET: 0
    PASS:
    バザー行きたいな~
    カバン 好き好き可愛い~(*´∀`)ミシン出来るの羨ましいなあ~(*´∀`)
    タグやレース、リボン使い方、流石だなあ~
    いやあ~ん おもわず笑顔になる、ホノボノハンコやなあ~優しいボンちゃんにしかほれないハンコやあ~(*´∀`(*´∀`)

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >オリジナルエプロンのお店 リトルサンシャイン *ai*ちゃん
    元々の布が大きくてどうにか減らしたくて巨大バッグに…
    裏地とか細部をaiちゃんに見せたら叱られそうな仕上がり(~_~;)
    カレンダー、私の初期の頃のハンコを使ってるから下手なの~σ(^_^;)
    小花可愛いでしょ♡
    ぽちありがとう!

  17. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一般OKなんだねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    かなり行きたい~っ
    どこでもドアがあればなぁ(笑)

  18. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiちゃん
    一般ウエルカムなのよ~♡
    本当だね~!ドラえも~ん!