やっぱり食い気

LINEで送る
Pocket

いつも読んでくださりありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜

ぽち  右下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

先日子供が見ているアニメのキャラクターがクッキーを食べていて。。

なんだか美味しそうに見えちゃって。。


その夜焼きました(◉◞౪◟◉`)エヘ



毎日消しゴムはんこfraise-bonbon


さすがに夜の8時過ぎに焼きあがったクッキーを食べる勇気はなく

翌日いただきましたラブラブ


バター、砂糖、卵、小麦粉をマゼマゼするだけなので思い立ってから15分後にはオーブンにIN!


板チョコゴロゴロ美味しかったよ~ラブラブ





毎日消しゴムはんこfraise-bonbon


ヒツジomakeヒツジ 今日のオーダーはんこ



こちらは元絵がありまして、オーダー主様のお知り合いの方が絵本作家を目指しているそうでその方のイラストラブラブ

こんな可愛いイラストが書ける方に憧れちゃいます(✿◡‿◡ฺ)


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

こちらはミニミニ文字はんこ。比較にシャーペン置いてみました

どちらも接着剤が乾燥しましたら発送させていただきますポスト






毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

今日も見てくださりありがとうございましたキラキラ

過去作品は以前いたブログにございます

        ↓  

http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. なおち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんな小さな細い文字もかけてしまうなんて!!(尊敬!!)
    実はミニミニも欲しいんですよねーーw
    プライスタグに屋号を手書きするのが面倒だし
    字にも自信がなくて・・w
    ああ、どうしよう、どんどん色々欲しい!w

  2. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    クッキー美味しそう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
    イイねイイね♪
    ミニミニはんこ…すっごく気になっていて。
    手持ちのハンコたちと組み合わせて押す感じなのかなぁ…
    手書きの『さんきゅう』じゃオシャレじゃないもんね(;´Д`)ノ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    やだよ~クッキー作りたくなってきたよ~(‐^▽^‐)すぐ出来るなんて、すげ~(>_<)
    しかし 美味しそう~(^~^)
    優しい可愛い絵だね ~
    きっと、喜びはるわ~
    う~ん 相変わらず 仕事、完璧だね~
    (≧▽≦)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    クッキーをそんな簡単につれちゃうなんて❤
    めっちゃ憧れちゃうよ~!!!美味しそう~☆
    ついつい私は失敗するたびに
    このオーブンレンジが古いせいだなって
    物のせいにしてばかりいましたが・・・
    現実と向き合ってみます(^_^;)
    イラスト可愛い❤
    昔絵本作家になるのが夢だったな~
    そして、文字のはんこも細かいのに
    bonちゃん凄い!!!
    ねぇ肩こりってしない?私最近ミシンで肩こりするようになってきちゃったよ~(^_^;)年かな?!
    ポチっ☆

  5. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なおちさん
    私も字に自信無いです( ;´Д`)
    私も“消しゴムはんこ”って一つ一つ書くのがムゥ(~_~;)ってなる時あります!
    オーダーの件で後ほどメールさせて頂きますね(>人<;)

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    クッキー美味しいよ♡
    実は先週の金曜日、クレヨンしんちゃん見てて作りたくなって、そのまま焼いて夕べまたボールいっぱい焼いちゃったσ(^_^;)
    このミニミニはんこはね、スイーツデコをされてる方で自作のマカロンやクッキーにスタンプする用に使って頂いてるの♡
    ここまで小さいとプライスタグにも押せてあちこち使えそう(o^^o)

  7. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんちゃん
    でしょ!見たら食べたくなる♡
    私なんてアニメだからね、しかもクレヨンしんちゃん。どんだけ食い意地張ってんだかσ(^_^;)
    なんか、ホンワカしたうさちゃんだよね!細いペン?で描かれたライン、ラフにはみ出した所とかもそのまま彫ってみたよ♡喜んで下さるとぃいな(o^^o)

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >オリジナルエプロンのお店 リトルサンシャイン *ai*ちゃん
    夕べは興奮しちゃってごめんね(>人<;)
    aiちゃん絵本作家になりたかったの?!
    素敵な夢だね~!可愛いストーリー考えられたら楽しいだろうな♡
    私の子どもの頃の夢は舞妓さん≧ェ≦ニヒヒ
    着物が好きで…
    肩こりするよ~( ;´Д`)
    たまにバッキバキになっちゃう。
    ピップマグネループイイよ♡
    ぽちありがとう( ´ ▽ ` )ノ

  9. まりんこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんと 昨日校正をお送りさせていただいたのに
    できているなんて、
    凄い早さです。
    ミニミニ文字はんこを
    オーダーさせていただいたものです。
    文字のデザインも素敵だし、
    おしやすいし、
    私もどんどんほしくなっちゃってます。
    またオークションのぞいてみます。
    いつもほんとうにありがとうございます

  10. ikumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しております☆
    美味しそうなクッキーですね(○´艸`)
    朝まで我慢できるなんて偉い!!
    小さな文字ハンコ、すごすぎです!
    いつもながらの美しい完成度で、惚れ惚れです♪
    村ポチ凸

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まりんこさん
    ありがとうございます(o^^o)
    下書きが出来てしまえばこっちのもんなんです(-^艸^-)
    普段は下書きや図案を起こすのにめちゃめちゃ時間がかかってしまうのですが、まりんこさんメールのお返事も全て早く対応して下さったのでスムーズに進みました( ´ ▽ ` )
    少し落ち着きましたらまたオークションも出品致しますので覗いてやってください(o^^o)

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ikumiさん
    お世話さまです( ´ ▽ ` )ノ
    はい!偉いです!我慢しました( ̄^ ̄)ゞ
    でもちっとも痩せません( ? _ ? )なんでかな~。
    褒めて頂いて嬉しいです(≧艸≦)
    活躍してくれるといいな~と願っています☆彡
    村ぽちありがとうございます(*^^*)

  13. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    美味しそう~
    私もクッキー作りたくなっちゃいました♪
    板チョコ入れてコネコネですね。
    やってみよっと♪

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃん
    もう簡単過ぎて不安になる位です(o^^o)
    美味しいよ~♡

  15. U*no より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日届きましたぁ~~~♪
    素晴らしい!!!
    開封後一時、鑑賞しちゃいましたよ♪
    ありがとうございました♪
    イベントもよろしくお願いしますお(^^)
    私のblogでも紹介させていただいてます♪
    よかったら覗いてみてくださいね♪(かってに、こちらのブログ紹介しちゃってます(><)

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >U*noさん
    ありがとうございます~‼
    無事にお届け出来て良かったです(#^.^#)
    こちらこそよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
    ブログお邪魔させて下さい\(^o^)/