リーフ飾りのエンブレムはんこ

LINEで送る
Pocket

いつも読んでくださりありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜

ぽち  右下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今日は昨日とは全然違う雰囲気のはんこを。。。


私の大好きなクルっとした文字をいれたはんこですキラキラ


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

紙の端に押してみました


上の小さな文字は“心を込めてお届けします”って書いてあります


したのイニシャル文字はオーダーで変更できますラブラブ

(画像クリックで大きくなります)


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

ベージュの紙にチョコレート色のインクで押したらチョコレートshopみたいなタグになったのでチョコレートのマグネットとにひひラブラブ


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

過去作品は以前いたブログにもございます

        ↓  

http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ!めちゃくちゃかっこいいです(o^^o)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~(≧∇≦)
    毎回思うんだけど…
    どうしてこんなに細かい細い線が彫れるの~
    インクで雰囲気も変わるよね~
    見てるだけで楽しい

  3. SECRET: 0
    PASS:
    かっこいいー♡
    飾り枠大好きなんですよね!!!
    それにしても本当に器用ですよね~(*´ω`*)

  4. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひゃーーっ!
    またまた素敵デザインなはんこ~。
    おもいのまに作れちゃうから スゴいなぁ。
    昨日の『ババァ』発言…ババァじゃないよ!!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こりゃ絶対欲しい!!!!
    私の胸をわしづかみしちゃったわ☆
    しかもメッセージも素敵❤
    オーダーします(^^)♪
    詳細はまた、メールしますね❤
    ポチポチっ☆

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん
    ありがとうございます(o^^o)
    好きな雰囲気が彫れました♡

  7. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょこ◆[ぷにちょこ]さん
    こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
    いやぁ…おかげで頭痛になっちまいましたヽ(;▽;)ノ
    インクで雰囲気変わる!変わる!そこで台無しになったり(≧艸≦)

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >静 〈大人可愛い天然石アクセサリーのお店 vif(ヴィフ)〉さん
    飾り枠お好きですか?!
    いいですよね~!
    私、日頃枠ばっかり見てます(#^.^#)
    静さんも細~いパーツ扱うのすごいです(゚o゚;;

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    大人な雰囲気で彫ってみたよ~(o^^o)
    彫れるけど相変わらず図案考えるのがめちゃめちゃ時間かかっちゃうの(;_;)
    十分ババァよ。
    yuraちゃんみたく可愛くなりたいよ~!

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >オリジナルエプロンのお店 リトルサンシャイン *ai*さん
    ありがとう‼
    本当すぐメールくれてびっくりしちゃった(-^艸^-)
    ぽちいつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ

  11. SECRET: 0
    PASS:
    bonちゃん おはよ~(○´∀`○)/
     リーフの下はリボンだね~ すごく、素敵で欲しく私もなっちゃったあ~
    買えるよう、頑張らないと~
    押してる紙も、立派なおしゃれな上質紙だね~
    (#^_^#)
    村~

  12. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ステキです~♪
    チョコのマグネットかわいい~
    すっごくいい感じにマッチしてますね
    優しい感じのオシャレなハンコですよね~
    まだ先ですが、バレンタインデーにいいかも♪
    村ポチ☆”頑張ってくださ~い

  13. Alison M. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    またまた素敵なデザインですね。
    欲しくなってしまいます。(^^)
    しばらくブログの世界を留守にしてしまい・・・
    戻ってきたら、ナント!!プレゼント企画が終わっていました。(><;)
    応募していたら、きっと当っていたにちがいないほどくじ運の強いわたしでしたのに(笑)
    次回はかならずや応募します。
    ところで、
    リンクいただいてもいいですか?

  14. imo-an より:

    SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃカッコいいハンコだね~
    それにそれに上品で高級感が漂ってる~~
    さすがbonbonさん!スゴイです!

  15. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんちゃん
    そうそうリボン!!今天使や羽根の図案を考えているんだけどなかなか難しくて(´;ω;`)
    この紙ね、ネットで100枚入でめちゃめちゃお安かったんだよ(*^_^*)
    村ありがと~!

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃん
    ありがとうございます
    押す色で雰囲気だいぶ変わるのでグリーンを使ったらクリスマスのようにもなりそうです(´∀`*)
    いつも村ポチありがとうございます☆彡

  17. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Alison M.さん
    こんばんは(^0^)ノ
    くじ運強いんですね!羨ましい。。私はサッパリですよ(´;ω;`)
    またいずれするとおもいますのでその時は是非です~!!
    リンク嬉しいです。ありがとうございます。
    私も貼りたいんですけど貼り方がわからないんです。。機械オンチでごめんなさい(つд⊂)

  18. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >imo-anさん
    なおさんこんばんは!!
    ありがとうございます(*^_^*)
    イニシャルはんこお待たせしてしまってごめんなさいm(_ _)m
    もう少しお待ちください~

  19. ファイブ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    クラシックな感じが、重厚さを増して、すご~く素敵です。
    ハンドメイドをされている方には、たまらない作品ですね。

  20. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オトナかっこいい~(((o(*゚▽゚*)o)))
    ブランドのロゴみたいだよっ!!
    ポチ☆

  21. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ファイブさん
    かなり大人な感じにしてみました(*^_^*)
    気に入ってくださる方がいたら嬉しいな~

  22. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiちゃん
    オトナじゃろー!
    カッコつけてみたよ~( ̄ー ̄)♪

  23. ちびchan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これとっても素敵です!
    アンティークな雰囲気でカッコいい!

  24. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちびchanさん
    ありがとうございます(o^^o)
    久々に私もお気に入りが彫れました♡

  25. ワイン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これ、いいですね~~。
    こちらのアレンジで、是非私もハンコを
    オーダーしたいです!
    また、連絡させてくださいね。
    それにしても、素敵なデザインですね。

  26. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ワインさん
    こんにちは!
    気に入ってくださってありがとうございます(*^_^*)
    いつでもご連絡お待ちしております☆彡