プレゼント追加しましたっ!!

シェアする

こんばんは~!!

大変お待たせ致しました!!


集計とくじ作りしてましたあせる


えと。。


応募者数40人


A賞エントリー者数 36人


B賞エントリー者数 19人


C賞エントリー者数 17人


でした。たくさんのご応募ありがとうございました。

年に一度位はこんな企画したいな~と思っておりますので

これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。


写真撮影用とかサンプルにたくさん彫るので多分また一年後にはプレゼント出来る位の数は出来るんじゃないかという自分への期待あせる


たくさんご応募頂いて恐縮でしたのでもう1名様分ご用意致しました。


ティーカップはんことわんこはんこ。レジンネックレスですキラキラ

レジンネックレスはこれから革ひも付けまーすあせる


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

何故か画像の容量があまり無いので抽選はこの次の記事に続く。。。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク