プレ企画今日で締め切りだよ~★街の看板風はんことnewミニ封筒

LINEで送る
Pocket

いつも読んでくださりありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜

ぽち  右下矢印

     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


外国のお店にぶら下がってるような看板のイメージで。。

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

すみません、色々修正した過程は画像がなくいきなり彫りあがり~キラキラ

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

カードの端に押してみましたラブラブ

なかなかイメージ通りになったかなニコニコ


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

いつもはんこをお届けする時にイニシャルシールを入れている

封筒の模様を変えました!

ソレイアードやそれっぽいのが今まで多かったけど久しぶりにお花柄ブーケ2

ミニミニ封筒作ってます


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon


星プレゼント企画やってます星


たくさんのご応募ありがとうございますラブラブ

私の想像以上にエントリーしてくださってとても感謝しております。

一応本日12時までの受付という感じにさせて頂いて明日私一人ぼっちの大抽選会をさせて頂く予定ですクラッカー


締め切り。。。9月12日(水曜日)
←締め切り今日だよ~わんわん

当選発表。。。9月13日(木曜日)


詳細はhttp://ameblo.jp/fraise-bonbon-hanko/


★読者登録は内緒にしないでね★


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. なおち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもかわいいと思ってたミニミニ封筒!
    これでございましたか!!
    これから、例のメッセ、再送してみます!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    小鳥さんが、とまってる所とか、看板の形、ぎゃあ~バキュンやられたわあ~まあ~この素敵な看板のお店、入りたくなりましたわあ~(*´∀`)
    楽譜とか、ネックレスとか、ブログに参加さしてくれて、ありがとう(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)ニコニコしてもうたあ~あはは、たんじゅんこ(^_^)V
    明日なんだ ドキドキ、ワクワク だあにゃあ~
    村完了しとるけんね~(^^)/

  3. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんな型押しみたいな製品があるんですね!
    すごーい(≧▽≦)
    またこのミニミニなのがキュート~

  4. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    看板風ハンコすてきです~♪
    すっご~くオシャレで、鳥さんまでとまってるなんて!!
    村ポチ☆”頑張ってくださ~い♪
    大抽選会楽しみです~

  5. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なおちさん
    そうなんですよ~!
    チマチマ作っております(o^^o)
    なんか、アメーバのメッセージちょっと使いづらくて(;_;)
    普通にメール送ってしまうかもしれません(>人<;)

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんちゃん♪
    この看板な感じも前から彫ろう。彫ろうと思っててやっと形になりました~。やりたい事多すぎでなかなか進まないの反省…
    でもそんな褒めて貰えて彫って良かった~(o^^o)
    楽譜は本当に重宝で、私のはんこはキラキラしないからじゅんちゃんのアクセサリーで華やかにさせて貰ってます♡
    ありがと~‼

  7. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    そ、そ、ネットでね見つけたの~♡
    すごい前に買ってあったんですけどね、大活躍です(o^^o)

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃん
    ありがとうございます(o^^o)
    さりげな~く、複雑な図案にならないように作りました。
    いつも村ぽちありがとうございます。
    抽選会の準備しなきゃ(゚o゚;;

  9. SECRET: 0
    PASS:
    看板イイ~❤
    小鳥さんもまたイイ~❤
    Little Sunshineの看板もリクエストしようかな♪
    そして、
    リアル看板も、bonちゃんデザインのもので再現したい~☆我が家の玄関に看板を付ける時がくるかな?夢見て頑張るぞ~!!
    ポチっ♪
    当選発表・・・緊張してます!!!笑

  10. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    看板風、かわいい~♡
    鳥さんが萌♡
    封筒の、こういうのがあるんだね!!
    すごっ!
    プレ企画、運ないし、当たらないと思って楽しみにしてるね どっちだ?!
    ぽち~~☆

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >オリジナルエプロンのお店 リトルサンシャイン *ai*さん
    リアル看板か~♡夢だな~(∩´∀`∩)アトリエ兼お店みたいなのね♡
    うん!うん!私も頑張る!(o^^o)
    ぽちありがとう☆彡

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiちゃん
    看板前から作ってみたかったんだ~!
    違う文字でもう一つ彫ってオークションに出してみようかな~。
    封筒楽しいよ♡Umiちゃん絶対好き!
    プレ企画楽しみにしてくれてありがとうね~m(*T◇T*)m
    またやったら来てね~!
    ぽちありがとう☆彡