テクマクマヤコン☆彡

LINEで送る
Pocket

いつも読んでくださりありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜

ぽち  右下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

****************************************************************************************


こんばんは星空


今日も日差しが強かったので久々レジンしましたキラキラ


パカッと開くミラーコンパクトです(画像クリックで大きくなります)

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

この白い枠はアンティークキラキラ


なんだか“アンティーク”と聞いただけでその気になってしまう単純なワタシ汗


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

こちらの2点はシンデレラのイメージ。。。オホホホ。。。


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

ちょっと修正を加えて来週“こつこつ”の委託先へ納品したいと思います


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

ヒヨコomakeヒヨコ


今日のオーダーはんこ

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon


星プレゼント企画やってます星


締め切り。。。9月12日(水曜日)←締め切り明日だよ~わんわん

当選発表。。。9月13日(木曜日)


詳細はhttp://ameblo.jp/fraise-bonbon-hanko/



過去作品は以前いたブログにもございます

        ↓  

http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きれいですね(^_^)魔法が使えるといいなぁ♪
    夏にはやりたかったレジンデビュー出来なかったなぁf^_^;)でもいつかやってみたい(^_^)

  2. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キラキラきれい~
    アンティークの、パールの配置の仕方とか、大好き♡
    今日ね、何度も枯らしてるシュガーバイン買って来たw
    yuraさんの影響?
    ぽち☆

  3. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    って、bonちゃんの画像にもシュガーバイン発見!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    アッコちゃんしてるよね~って思いながら見たら・・・
    すっごい素敵~
    やっぱりbonちゃんの組み合わせセンスはずば抜けてるわ~

  5. なおち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    魔法が使えたら自分を二人作ってレジンやねんどもやりたいなぁ・・^^
    レジン素敵ですね^^
    あ、先日いただいたメッセ、迷惑ボックスに入ってて気づくのが遅くなったんです!(プンスカ!)
    お返事したんですが、それは迷惑に入ってませんか?

  6. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵すぎて ため息。。。
    こんな画像見たら欲しくなって毒だわっ
    о(ж>▽<)y ☆可愛すぎる~
    お客になりすまし買いに行っちゃいたい(/ω\)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ヒャーーー!!!!
    なんて素敵なテクマクマヤコンなの❤笑
    すっごい大人女子な雰囲気に
    ものすっごい感激してます!!!
    これってオークションじゃないんだ・・涙
    絶対に人気商品になるよ☆
    アンティーク・・・私も名前が付いてるだけで、飛びついちゃう(~_~;)飛びつけるものだけねっ。
    オーダーはんこが可愛い❤
    一番下の、レース&リボンのハンコがカナリきになっております!!!
    ポチっ☆

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん
    そうですね~!
    UVレジンは夏チャンスですけど太陽出てれば一年中出来るし、専用機があれば雨でも夜でも出来るしまたきっと“やるぞ~”って波が来ますよ(*^^*)

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiちゃん
    本当?アンティークのそれ?嬉しい♡
    ちょっと自信無くてね~σ(^_^;)
    でもそう言って貰えて良かった♡
    あ~、シュガーバインは私も何代目だ?っていう位枯らしては買いを繰り返してるよ(;_;)
    yuraちゃんの影響で私も部屋片付けたくなったww
    ポチありがとう( ´ ▽ ` )ノ

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiちゃん
    そ♡そ♡
    可愛いから一応いるよね~(-^艸^-)

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょこちゃん
    アッコちゃん今映画やってますしね(*^_^*)
    ヒ~‼
    実はあんまり自信無くて…
    ちょこちゃんにそんな言ってもらえたら嬉しい。・*・。(*ノД`)。・*・。
    凸ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なおちさん
    本当、自分あと一人か二人ほしいですよね(^^;;
    あ、メッセージ、いやお返事届いてないです(゚o゚;;
    迷惑BOX?それの場所。・*・。(*ノД`)。・*・。すら分からない…_| ̄|○

  13. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    イヤ~σ(^_^;)
    褒めてくれてありがとう(#^.^#)
    もういい加減納品しないと、焦ってますヽ(´o`;

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >オリジナルエプロンのお店 リトルサンシャイン *ai*ちゃん
    テクマクマヤコンでしょ~!パカっ!パチッ!って音が良いんだよね~(o^^o)
    大丈夫かな?こんなデザインで大丈夫かな?ドキドキ…
    そ。そ。買えるものだけね、アンティークは♡決して無理しないの(o^^o)
    あ~!そうなの!レースはレースペーパーをイメージしたんだよ。aiちゃん好きだろうな~って思った(#^.^#)
    ポチありがとう( ´ ▽ ` )ノ

  15. ちびchan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    メッセージありがとうございました♪
    可愛い(*´ω`*)
    女の子の夢がつまってますね♪

  16. SECRET: 0
    PASS:
    こんな 乙女なミラーいいな~どれも好き~
    凄いな~レジンもあっという間に上手くなって、こんなに素敵なん作れるんやもん~どれにしようか迷いながらみてもうたし(=⌒▽⌒=)
    おまけ ハンココーナー好きやねん
     今度オーダーした時 私のも のせてなあ~あはは 目立ちたがり?!(=⌒▽⌒=)

  17. ファイブ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「テクマクマヤコ~ン」は、女子なら一度は、やってみたことありますよね。
    ……で、特に変身しない……(涙)
    とっても素敵なコンパクトです。
    はんこも素晴らしいけれど、こういう作品も、オークションなどに、出品して頂けると、楽しみです。

  18. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ステキです~♪
    テクマクマヤコンって唱えたら本当に変身しちゃいそう~シンデレラになっちゃったらどうしましょ(オイオイ)
    夢がありますね~
    村ポチ☆”がんばってくださ~い

  19. yu-hi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カワイイ~(≧▽≦)
    ホントに変身できそう!!たぶん家の3歳の娘が見たら欲しいと催促されそうです(*^o^*)どこで買えますか??

  20. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちびchanさん
    ありがとうございます(#^.^#)
    こういうの女子は子供から好きですね♡
    娘がおもちゃにしようとしてます(~_~;)

  21. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんちゃん♪
    本当~!?嬉しい(#^.^#)
    まだまだ失敗多いの…なんとかごまかして仕上げるんだσ(^_^;)
    はんこコーナーそう言って貰えて嬉しい!
    同じようなデザインだったりするからどうかな~(^^;;って少し思ってて…
    うん♡うん♡是非載せさせて~‼

  22. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ファイブさん
    ですね~!変身したい!
    子供ならその気になって遊べるんでしょうけど、今はニヤニヤしてコンパクトを閉じて眺めています。(開くと現実が映るので…(;_;))
    レジン、オークションに出す自信がまだ無くて…でもそう言って頂けて嬉しいです。
    オークションに出す時は報告させて頂きますね( ´ ▽ ` )

  23. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃん
    変身したいよね~。
    夢くらいみてもいいですよね(#^.^#)♡
    村ぽちありがとうございます!
    おかげさまでございます~!

  24. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yu-hiさん
    ありがとうございます(#^.^#)
    変身出来たら…なんて妄想が楽しくて(^^;;
    委託先に持って行こうと思っているのですが、ご希望ございましたらいつでもお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ