ディスプレイの仕方がわからん

LINEで送る
Pocket

いつも読んでくださりありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜

ぽち  右下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

こんばんは!毎日もっと早い時間にパソコンに向かおうと思うのですがズルズルとまた遅い時間になってしまった(T_T)


え~。久しぶりに昨日大好きな雑貨屋さんに行きまして

これまた久しぶりに楽しいお買いものができました流れ星


戦利品はコレ ↓


青いタイルキラキラ

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

繊細な模様と深い青色に惚れて連れて帰ってきました

。。。が、どう部屋に飾ったらいいか分からない(T_T)

壁にボンドで付けちゃう?ショック!ちがう!ちがう!


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

で、結局いつものようにお気に入り達と置いてみた。

本当に置いてみただけ。。しょぼん

yuraちゃん!飾り方を教えてくれい!


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

キャンディーomakeキャンディー

夏休み中に怠けていて委託先に全然納品していないので

いまからこれを彫りますあせる


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    興味津々で…思いついたこと。。。
    bonちゃん得意なティンカンのでカルトナージュな箱…あの感覚でボックスの蓋に貼って小物いれ…とか(*^ー^)ノ
    例えばキッチンカウンターに飾る感覚で置いてどちら側からでも使えるように…
    隣に写真のグリーンと並べて。。。
    ↑いかがでしょうか!?(^ε^)♪
    お役に立てたらうれしいのですが…

  2. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わたしもわから~~ん
    私も、カントリー風にキッチンタイルの中にボンドで貼っちゃいそうw
    ↑yuraさんさすがだねっ
    さっき思い切ってコメント残してきちゃった
    ぽち☆

  3. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    なるほどね~!
    yuraちゃんはお気に入りを見つけるとすぐそうやって可愛い飾り方とかが頭に浮かぶんだろうね。
    ちょっとキッチンカウンターに飾ってみようと思います(o^^o)
    素敵アドバイスありがとう( ´ ▽ ` )ノ

  4. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiちゃん
    わからんよね!(*´・д・)(・д・`*)ネー。
    そう!そう!ボンドムニムニ~ってσ(^_^;)
    yuraちゃんさすがでしょ!
    すごい参考にさせて頂く♡
    ぽちありがとう( ´ ▽ ` )ノ

  5. SECRET: 0
    PASS:
    同じく遅くになる~
    雑貨屋さん行きたいな~
    タイルとっても惹かれるんだけど。。。
    色がキレイだね。
    飾りたいけどその先のこと考えると買わずに帰っちゃうからアイディアが浮かぶのは凄いね^^
    センスの良さが光ってる☆彡

  6. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはよ~♥
    素敵なタイルだね!
    ん~飾るの悩むな~(^。^;)
    boxの蓋はいい考えだね!流石だわ(*^^*)
    素敵なアイデアを頂けるお友達がいて羨ましいよヾ(≧∇≦)

  7. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵なタイルですね(^_^)
    ディスプレイってホント難しいですよねf^_^;)
    ハンコもたくさん彫り彫りしましたね♪
    可愛いです♪

  8. SECRET: 0
    PASS:
    可愛いタイル~o(*・∀・)
    でも確かにディスプレイ難しいですよね!!
    でもパッと見えるように壁に掛けたいです(*´∇`*)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    いいな~それ~(=⌒▽⌒=)素敵や~
    が、しかし 私も、分からんわ~センス私無いし~な~(TωT)
    彫る前って、そんなんなんだ~
    どれも 可愛いな~ガン見してる~p(^-^)q興味深々~
    ガンバ~
    村ぽち!(*^ー^)ノ

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょこちゃん
    本当だ!深夜ですね≧ェ≦
    私も夕べ返コメしようとしたら力尽きて朝になってしまいました((((;゚Д゚)))))))
    雑貨屋さんとかたまに行きたいですよね~。何か久々でした~。
    確かにアイデアが浮かばないんですよね…(~_~;)む~

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >のんさん
    おはよ~( ´ ▽ ` )ノって次の日の朝になってしまった(>人<;)
    ね、素敵なんだけど悩む…
    もう少し薄いタイルだと蓋に乗せたらいいかも♡なんだけど、これ結構デカくて重いの(;_;)
    でもそんなアイデア浮かぶってすごいよね~(o^^o)

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんちゃん
    ね~!なんか、使い道が分からないお気に入りってのがあったりして、買わなきゃいいのに連れてきちゃってσ(^_^;)
    トレーシングペーパーから写したとこ♡
    まだ半分しか彫れてないよ~(;´Д`A
    頑張る!いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ

  13. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >静 〈大人可愛い天然石アクセサリーのお店 vif(ヴィフ)〉さん
    おはようございます(o^^o)
    コメ嬉しいです(#^.^#)
    ディスプレイって本当センス問われますよねσ(^_^;)
    こういう重さのあるものをガシッと壁に飾る器具みたいの探したいです(*^^*)

  14. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キレイなタイルですね。
    どうディスプレイされるのか楽しみ♪
    この前、100均の達人さんが「自分の部屋を思い浮かべて買い物する」と言ってました。
    お店ではかわいくディスプレイされてるからついつい買っちゃうけど、自分の部屋には合わなかった・・・ってことに。なるほど~って思っちゃいました。私の家にはかわいいものが似合わない(涙)
    bonbonさんのお部屋は憧れです☆
    ステキです~
    村ポチ☆”頑張ってくださいね~

  15. SECRET: 0
    PASS:
    綺麗なブルー❤
    最近私のまわりにもブルーが増えてます♪
    なかなか私は自分で選ぶ事が無いカラーなだけに、ブルーを頂くと、すっこ゜く新鮮☆
    ブルーを見ると、冷静に考えようって思えて良い♪
    どうやってディスプレイするか・・・
    お~
    皆さんのコメントを見て、なるほどね~ってうなづいて、なんにも出てこない^^;
    でも、存在感あるね❤
    雑貨屋さん行きたくなってきちゃった~♪
    そして委託?!!!
    私、どっかでブログ読み過ごしちゃっていたかな?bonちゃんが委託しているの知らなかった~!
    でも、可愛い子がいっぱい❤
    みんな選ぶのが楽しくなっちゃうね♪
    ポチっ

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃん
    素敵~!と思うからには自分の好みだから家にあるものとも相性がいいんだけどなんせ飾り方が…( ;´Д`)
    勉強不足だな。
    あと片付いてないっていう致命傷(;_;)
    村ぽちありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

  17. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >オリジナルエプロンのお店 リトルサンシャイン *ai*ちゃん
    私もブルー好きよ♡
    紫も白も好きだけどやっぱりブルーは落ち着くね。
    そういえば昔、結婚したての頃は白とブルーのインテリアだったなぁ…
    aiちゃんもお家素敵に飾ってるじゃな~い♡
    あ、委託先はね“こつこつ”でお世話になってる徳永接骨院さんだよ(o^^o)