ご褒美はんこと美しいライン

LINEで送る
Pocket

いつも読んでくださりありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜

ぽち  右下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

こんばんは、先日のプレゼント企画たくさんご応募いただきありがとうございます!私の想像以上に参加してくださる方がたくさんいて本当に嬉しい気持ちです。

実は今までもちょこちょこ来て下さっていた方々やオークションから飛んで来て下さった方、ブログを始める前、mixi時代、これは本当に短期間で、3~4年前、しかも誰にも何も報告せず辞めたのにその頃から見て下さってる方がいたり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


あまりブログで自分の考えや思いを伝えるのが苦手なので上手く文章になっていないかもしれませんがご応募頂いてる方、また、いつも見に来て下さってる方、本当にありがとうございますしょぼんキラキラ


たくさんエントリーしてくださっているのに当選者3名様だけでは申し訳ない気がして。。。

もしかしたらもう少し、1名様分くらいなら何かご用意出来たらな。なんて思ったりしています。


是非プレゼント企画だけでなく気軽にコメントなど頂けると励みになりますのでどうぞよろしくお願い致しますニコニコ



ぶーぶーぶーぶーぶーぶー



今日はご褒美はんこです


いつものようにbon子さんでイラスト書いていたのですが

bon子さん。。髪が薄いかな。。って何故か急に思ったりして

ちょっとフサフサにしてみました。。


bon子さんのお母さんみたいになりましたおやしらずアレ?

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon


1.5センチ位の小さなはんこです

お子様の宿題やお手伝いのご褒美に押して頂けたら嬉しいです晴れ



毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

これはね、父の畑で採れた玉ねぎ

グリーンのラインがとっても美人さんでしょキラキラ



毎日消しゴムはんこfraise-bonbon


星プレゼント企画やってます星


締め切り。。。9月12日(水曜日)

当選発表。。。9月13日(木曜日)


詳細はhttp://ameblo.jp/fraise-bonbon-hanko/




過去作品は以前いたブログにもございます

        ↓  

http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp



オークション出品致しました 

           ↓

h​ttp​://​ope​nus​er.​auc​tio​ns.​yah​oo.​co.​jp/​jp/​use​r/b​abi​e28​jp

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. なおち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい応募者数ですね!こりゃー難関だ!
    でもそれだけbonさんのファンが多いということですね^^(アタシ含む)
    ご褒美ハンコ。いいですね!うちの小僧は
    褒められるのが大好きなので
    こいういのがあるとニューンと伸びそうです!
    ポチ完了!☆

  2. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なおちさん
    そうなんです~
    始めた私がビビってます(;_;)
    感謝感謝です☆・゚:*(人´ω`*)
    お子さん向けにいいかな~って思ったんですけど、やっぱり男の子キャラも欲しいですね~。
    お忙しいのにいつもぽちありがとうございます(>人<;)

  3. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も伝える事が難しくてf^_^;)
    でも本当にブログやってよかったと思いました(^_^)
    倍率たかそうですよね(⌒▽⌒)
    でもbon-bonさんの作る物素敵だから人気があるんだもんね♪
    OKが可愛いなぁ(^_^)

  4. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントってどんな事でもほんと嬉しいよなっ(=´∀`)人(´∀`=)
    bonちやんファンとしてわたしまで嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    bon子さんのママ(笑)
    笑えるけど可愛い~
    髪の毛薄いなんて思った事もなかったけどねぇ(笑)
    薄いbon子さんのままでも好きよ♡
    ポチ☆

  5. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たまねぎ大好き(^O^☆♪
    新鮮なあのいいねっ
    最近たまねぎ高いし(~_~;)
    そうそう、たくさんたまねぎ消費したい時にオススメレシピがあるのよ♡
    良かったらクックパッドで1860307検索してみてね♪( ´▽`)

  6. ファイブ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に、bon子さんのおかんみたいです(笑)私的には、薄毛のbon子さん、好きですよ。私も薄毛なので…(涙)
    玉ねぎの緑のライン~芸術作品ですね。

  7. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    日頃読んで下さってる方に、楽しさを与えるだけでなく、感謝の気持ちを形としても贈れるなんて、ハンコも去ることながら魅力的な方だなぁ。。。と改めてかんじましたよ~(≡^∇^≡)
    …本当みんなにあげたくなっちゃうんでしょうね('-^*)/
    玉ねぎ美人感想…その感性、センスにノックアウトしちゃいましたぁ!!!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    おはよ~
    凄い応募だね~ぼんちゃんの優しい誠実なお人柄、日々のブログで伝わってるよ~(*゜▽゜ノノ゛☆作品+そんな、ぼんちゃんの、ファンだよ~
    このハンんコ いいね~自分へのご褒美はんこにしたいな~o(^▽^)o押せる日、少ないかも~やけど(*^ー^)
    たまねぎ う~ん アートだ~
    そして、美味しそ~お父様が丹精込めてお作りになられたんだから、間違いなく美味しいね~
    (≧▽≦)

  9. *kureyon* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわ(ノ´▽`)ノ
    たまねぎ??
    あまりのキレイショットに、びっくり∑(-x-;)
    1,5CMはんこいいなぁ。。
    なかなか図案が思い浮かばない、、。
    OKかわいい。( ̄▽+ ̄*)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    bon子さんのお母さんカワ(・∀・)イイ!!~
    これは先生にプレゼントしたいよね^^
    緑のラインが綺麗な玉葱♪
    最近お休み中だけど、押し花にして残したいわ~←一応インストラクターです(笑)

  11. imo-an より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うんうん、bon子さんのお母さんみたいだ~
    bon子さんと親子共演もできそうね!
    タマネギ、すごくみずみずしくて美味しそう!
    新鮮だから生で食べてもいいね!
    プレ企画、すんごい人気だね~~
    これもbonbonさんの職人技と、人柄の良さの表れだね!

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん
    ですよね!言葉だけだから伝え方も難しい時があったり、毎日コメントしてるからまたには違う言い回しにしてみようと思って失敗したり( ;´Д`)
    でもブログやって良かったって私も思います(#^.^#)
    自分でもびっくりしてます。
    どうやって抽選しよう~♪o(^▽^)o

  13. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiさん
    うん。うん。もう何か反応があるだけで嬉しいσ(^_^;)
    本当?!えへへありがとう(☆´∀`人´∀`☆)イエ~!
    何故かね、他の作家さまのようなPOPな雰囲気のイラストを目指したらさ、かーさんが出来上がっちゃったのよ(~_~;)不思議だね~…
    Umiちゃんのその言葉に救われます♡
    じゃ、薄毛で!\(^o^)/
    ぽちいつもありがとう☆彡

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiちゃん
    うん!うん!
    なんかさ、お野菜の中でなんだかんだ一番食べてる気がする!
    え?この数字で検索出来るの?
    やってみるね~♡ありがとう‼

  15. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ファイブさん
    ですよね。子供のイラストじゃないですよね。。
    おっ母さんを目指した訳じゃないんですけどね~(~_~;)不思議だ!
    玉ねぎ美しいですよね~☆・゚:*(人´ω`*)

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    わお!褒め過ぎでござんす(>∀<●)ノ
    でもブログ始めると自分の作品見てくださって共感して頂いたりさらにコメントまで頂くとすっごく嬉しいですよね♡
    本当に原動力になる感じ(-^艸^-)
    玉ねぎ採りたてだったからシャキーン‼ってしてました(o^^o)

  17. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんちゃん♪
    ううん。全然だよぉ。
    気効かないし、自分の事ばっかりだし。じゅんちゃんのブログやコメントの言葉があったかいから、こういう言葉使えたらな…っていつも思ってる。
    でもありがと~☆・゚:*(人´ω`*)
    玉ねぎびっくりする位綺麗で、白とグリーン爽やか~って感動しちゃった♡
    今日も日に焼けながら小さな畑に繰り出してました(^-^)

  18. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >*kureyon*さん
    玉ねぎ綺麗でしょ~♡
    彼女の一番綺麗な瞬間を捉えた気がしました≧ェ≦
    図案考えるのが一番苦労しますよね。
    図案7割、下書き1割、彫り2割って感じですσ(^_^;)

  19. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょこちゃん♪
    先生にプレゼントね!
    先生なら使う場面すごく多い(o^^o)
    ちょこちゃん人に教えられるレベルの技術いくつ持ってるんですか~?!
    広く深くなんでもすごい!
    極めちゃう、極めたくなっちゃう性格なのかな。かっこよ過ぎ‼

  20. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >imo-anさん
    親子共演楽しそう(≧艸≦)
    玉ねぎの生のサラダとか大好きなんですよ~♪
    今の私は血液サラサラですよきっと(#^.^#)
    プレ企画言い出した私がびっくりしちゃって(;´Д`A
    ありがたいです♡
    なんか少なくてごめんなさいって感じです。

  21. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あれ?bon子さん?ってちょっとビックリしちゃいました。bon子さんのお母さんですね、納得♪
    プレゼント企画の応募多いんですね~
    bonbonさんのはんこステキですもんね。
    アクセサリーも♪
    当たりますよ~に(祈)

  22. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃん
    髪型変えただけで老けちゃいました(^^;;
    黒々した髪が気に入ってるんですけどね~σ(^_^;)
    やっぱりヤフブロよりアクセス数も違うからかな。
    私がドキドキしちゃいますヽ(´o`;