写真集のようなお家と今日のオーダーはんこ

LINEで送る
Pocket

いつも読んでくださりありがとうございますキラキラ



ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜

ぽち  右下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





今日はいつもお世話になっているハンドメイドサークル“こつこつ。。”

のメンバーさん、yuraちゃんのお宅へお邪魔しました


あ、yuraちゃんは先日ビーズのペンダントと作って下さった方ですキラキラ


以前お邪魔した時にあまりにも可愛くて写真に撮りたい~!!

って思っていて、今日ずうずうしくも撮らせていただきました流れ星


なんとyuraちゃん高校生頃から好みがあまり変わっていないそうで

ナチュラル雑貨の数、ディスプレイのセンス、もはや素人ではございません。


いままで雑誌取材が無かったのが不思議なくらい。

玄関から廊下、リビングまでずーーーっと可愛いんです。




じゃじゃーん!!




毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

ね、めちゃめちゃ素敵でしょラブラブ

我が家にこんな素敵空間一か所も無いですしょぼん



毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

物は多いのに圧迫感がないというか。。。

とにかく素敵過ぎで感動モノです


マネしたいけどマネできないな~(T_T)/~~~


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

先日yuraちゃんアメブロ始めました!!


もっと素敵な空間広がってます


         ↓

http://ameblo.jp/yura2605/entry-11348448536.html

yuraのRuplusハンドメイド日和


ヒヨコ omake ヒヨコ


今日のはんこは横幅2.3センチのミニ“Congratulations”はんこ黄色い花



毎日消しゴムはんこfraise-bonbon


星プレゼント企画やってます星


締め切り。。。9月12日(水曜日)

当選発表。。。9月13日(木曜日)


詳細はhttp://ameblo.jp/fraise-bonbon-hanko/




過去作品は以前いたブログにもございます

          ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp



オークション出品致しました 



          ↓

h​ttp​://​ope​nus​er.​auc​tio​ns.​yah​oo.​co.​jp/​jp/​use​r/b​abi​e28​jp


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    素敵なお家だね♥
    どうしえてこんなに素敵にディズプレイできるのか不思議です。
    うち・・・無理だよな~(^。^;)
    そらに破壊されそうだわ。

  2. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょこちゃん
    わかります~!
    我が家も娘に飾ってあるものでおままごと始められちゃいそう( ;´Д`)
    でもこちらのおたくにもお子さんいらっしゃるんですよ~!
    うちとは違ってきっと良い子なんだ…

  3. なおち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当にすてき!
    こんなおうちにしたいと思ってたのに程遠い
    ー!
    プロデュースしてほしいです?w
    ポチ完了してます!

  4. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わっ(〃∇〃)
    お恥ずかしいです~~
    bonちゃんの おかげで見にきてくれている方がいます三 (/ ^^)/
    ありがとうございます。

  5. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なおちさん
    本当!本当!
    私も憧れてはいますが、どうしたらいいのか~(~_~;)
    プロデュース‼それ必要ですね(o^^o)

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    本当に何度伺っても惚れ惚れしちゃいます♡
    しかも全部に物語があったり奇跡があったり(-^艸^-)
    勉強させてくださ~い‼

  7. *kureyon* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あとで、ブログお邪魔してきます★
    トレクラですが、消しゴムブログランキングの2位くらいに、山田流、、さんいらっしゃいます★
    ちょっとこちらにリンクするのむずかしそうなので、、私のブログにも貼ってますので、見てみてください( ̄▽+ ̄*)
    すっごい素敵な交流会です★

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ほんまに、ほんまに、素敵な、お家だ事~憧れちゃうなあ~後で、ブログも拝見させて頂きますね~(*´▽`*)
    あっ~その、素敵な、オーダーハンコで、思い出した~あのね、あのね 後でメールしまあ~す
    村ラ~(^_^)V

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >*kureyon*さん
    是非是非(#^.^#)行ってみてください!
    そうなんです。一応ちょこちょこお邪魔してるんですけど登録の仕方とかが(~_~;)?って感じで、ちょっと真剣に隅々まで読んでみますね。ありがとうございます(o^^o)

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんちゃん♪
    素敵でしょ~!
    なんでこんなおしゃれになるのか…羨ましいです( ´ ▽ ` )
    ん?ん?何だろ?
    メール待ってま~す(^-^)/
    村ありがとう☆彡

  11. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に素敵なお部屋ですね(^_^)
    最近、私はナチュラル雑貨のお家や庭に憧れてます♪
    こんな可愛いお家作りしたいなぁ(^_^)
    こんな細かい文字が何故掘れちゃうんだろぉ(^_^)

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん
    そうなんですよ!
    私も憧れてはいるんですけど、飾り方がサッパリ┐(´д`)┌
    小さな文字はこれが限界でした(;´Д`A

  13. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    す、すてきぃ
    ほんと、雑誌に載っててもいいのに、あ、最近ブログ始められたのね
    さぞゃあこれからだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    またその時は情報求む!
    後でブログお邪魔してみるっ( ´ ▽ ` )ノ
    うちももの多いのに、しかも片付けが下手でただのごちゃごちゃな家( ;´Д`)
    チョイスはいいと思うんだけど(ずうずうしく(笑))ディスプレイセンス少し欲しいわぁ あ、片付けのセンスも(笑)
    ポチ☆

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiちゃん♪
    ね!ね!すごいでしょ!
    一部分とかじゃないんだよ!家中全部可愛いの!
    うん!取材とかあった本買って送るよ!
    すごい分かる~!自分のセンスを信じてる。これ大事ね!
    飾るのがね…(~_~;)本も色々見てるはずなんだけどな~
    ぽちありがとう☆彡

  15. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ステキなお家ですね~♪
    すご~い!
    家もディスプレイしてもらいたいです~
    でも・・・家は無理ですね・・・違いすぎます(涙)
    サッカーボールが飛んできて壊されそうです
    子供さんは女の子ですか?
    憧れちゃいます~

  16. SECRET: 0
    PASS:
    まるごと、
    おんなじお家が欲しい~\(~o~)/
    すっごい素敵~❤
    私も最近、色んな家の想像を膨らませながら
    ニヤけちゃっているよ♪
    それにしてもほんと素敵過ぎる♪
    そこでエプロン撮影させて頂きたいよ~☆
    ポチっ

  17. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃん
    たしかにゴロゴロ家はサッカーボール来ちゃいますね(^^;;
    こちらの御宅は女の子も男の子もいらっしゃるんですよ♡
    ママの好みを皆も好きなんでしょうね。羨ましいオシャレ一家♡

  18. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >オリジナルエプロンのお店 リトルサンシャイン *ai*ちゃん
    本当!本当!
    これイイ!これ下さい!って感じだよね(-^艸^-)
    私も、もし宝くじ当たったらぁ~って無駄な妄想するの好き!
    でもね、本当の憧れは平屋のししおどしがあるような純和風♡
    玄関にはモミジとユキヤナギ植えんの♡庭には桜!
    はぁ楽し(´-`).。oO♡
    ぽちありがとう( ´ ▽ ` )ノ