ステンドグラス風❤ 本日発送したはんこ

LINEで送る
Pocket

以前いたヤフブロからお世話になっているUmiちゃんから


ステンドグラス風のオブジェ頂きました❤


ナチュラルな雰囲気が可愛いっす!!


これ。。先日Umiちゃんブログでプレゼント企画されてたけど

あいにく私は落選(T_T)


でもでもその子が今我が家にぃ~音譜

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon



はんこ棚の上に置きましたラブラブ





毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

オーダ頂いておりましたはんこさん達。。


5名様分今朝発送致しましたロケット



毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

緊急企画!!


久しぶりにプレゼント企画しちゃいますプレゼントキラキラ


詳細は明日!!


か明後日!!(^-^;)

過去作品は以前いたブログにもございます

          ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp



オークション出品致しました 

          ↓

h​ttp​://​ope​nus​er.​auc​tio​ns.​yah​oo.​co.​jp/​jp/​use​r/b​abi​e28​jp


いつも読んでくださりありがとうございますキラキラ


ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ステンドグラス風って
    すっごく可愛い❤
    あのあれで作るのかな(^_^)私もやってみたい☆
    そして、
    発送した子どもたち・・・
    どれもエレガントで素敵❤
    みんなワクワクで待っているだろうな~♪
    プ・・・プレゼント企画!!!
    楽しみ~
    私が参加しても・・・良いのかしら(^_^)
    村ポチ~☆

  2. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵ですね♪
    私も風をまた作りたくなりました(^_^)
    プレ企画たのしそうだなぁ♪

  3. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    可愛о(ж>▽<)y ☆
    ステンドグラス大好きなので 。いいなぁ。
    こんな素敵なモノを作れる方とも お友達なんですねぇ。。。
    そして、この棚ぱ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆!
    間近でみてもキレイな仕上がりなんですよね
    本当ハンコたちにピッタリですね
    はんこのデザインも沢山で次の注文迷っちゃいます~(*´Д`)=з

  4. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひゃぁ♡
    紹介してくれてありがと♫
    bonちゃんち雰囲気に合うように、ヤスリがけしようかと思ったんだけど、ちょっと裏でやったらうまく行く気がしなくて断念したのよ
    もしよかったら枠塗りなおしてね~~(他力本願w)
    プレ企画! 万歳☆
    絶対参加しちゃう~~☆
    あ、さっきのコメし忘れたけど、すっライム味、スーパー行ったら買ってみよっとw
    aiさん、ガラス絵の具ですよ~

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~
    コロンとしてとっても可愛いバラの額だね~
    ガラス絵の具かな?
    難しいんだよね(;^ω^)
    オーダーのハンコ良いなぁ~♪
    ちょっとプレゼント用にまたお願いしたいかも~
    決まったら連絡するね。
    今日も小躍りしてくれ~い(笑)凸

  6. なおち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    プレ企画ー!!
    楽しみーーー(*´ω`)
    落選しても送られてくるってbonさんの人柄ですね☆
    でもなんかわかるな・・^^
    村ポチー!☆

  7. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >オリジナルエプロンのお店 リトルサンシャイン *ai*ちゃん
    うん。あれのあれで合ってると思うよ(≧艸≦)あ、Umiちゃんが教えてくれてる!ガラス絵具だって!合ってた?
    プレゼント企画どうしよ~
    まだぼんやりとしか決まっていないといういい加減さ(^^;;
    是非参加してちょうだい♡
    村ポチありがとう☆彡

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん
    ころれおさん以前作っていらっしゃいましたよね!
    絵がお上手だからまた素敵に描いちゃうんでしょうね~♡
    プレゼント企画盛り上がるといいんですが(^^;;ドキドキ…

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    ステンドグラスって憧れちゃいますよね~♡
    yuraちゃんを含め多才なお友達たくさんですよ~♪
    刺激をいっぱい頂いてます(o^^o)
    です!です!この棚は…♡
    結構わがままオーダーして作って頂いちゃいました(o^^o)
    yuraちゃんも涼しくなってきたら木工再開ですね( ´ ▽ ` )
    はんこまたオーダーして頂けるように腕磨きます☆彡

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ステンドグラス風~こんなの作れるんだあ~ぼんちゃん素敵なお友達いっぱいだね(^^)/薔薇の形が、可愛くって好きだしサイズも飾りやすくて、嬉しいプレゼントだね~(*^o^*)
    プレゼント企画妄想中なんだ!(^^)!!(^^)!わあーい!楽しみ~ヽ(^o^)丿

  11. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ステンドグラス風オブジェすてきですね♪
    キレイ~☆
    プレゼント企画ですか?!
    すご~い!!楽しみ~♪
    ワクワクしちゃいます~
    ブログ村頑張ってくださ~い♪ポチ☆”

  12. nanoko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ステンドグラス風のいいなぁ~
    こうゆう感じの欲しくってオークションで覗いています。良かったですね~。
    プレゼント、私も応募したいな。

  13. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiちゃん
    いやいやこのままで十分可愛くてお気に入りだよ~☆・゚:*(人´ω`*)
    プレ企画どうしよう。
    バーンと何かないかなぁ…希望ある?(他力本願ww)
    すっライム味ぜひ遊んでね~( ´ ▽ ` )ノ
    あ、そうそう。ガラス絵具ね♡←私もあんまわかってない(;´Д`A

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょこちゃん♪
    ガラス絵の具難しいんですか…私触った事なくてわからないんです(^^;;
    楽しそうだな~って思ったんですけどね~(;_;)
    はんこいつでもです~(#^.^#)
    小躍りしま~す\(^o^)/

  15. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なおちさん
    プレ企画どうしましょ~
    ババーンといきたいんですよね~(#^.^#)
    村ポチありがとうございます。
    なおちさん村も、もちろん完了です‼

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんちゃん♪
    ね!なんかガラス絵の具っていうのでこの雰囲気が出るらしい…アイデアだね~(o^^o)
    いい感じに棚の上に鎮座しております♡
    そうなの~
    久しぶりに面白いかな~と思って♪
    なんてご応募めっちゃ少なかったらまた励ましてね(;_;)

  17. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃん
    可愛いですよね~(o^^o)
    このバラのモチーフが好きで♡
    久しぶりのプレゼント企画です~!
    ぜひ参加お願いします♡
    ポチありがとうございます☆彡

  18. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >nanokoさん
    私もオークション一時期探しました。
    でも好みの絵柄ってなかなか無いんですよね(~_~;)
    是非抽選参加してくださいね~\(^o^)/

  19. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    bonちゃんおはよ~^^
    コメント遅くなった^^;ごめんね~
    はんこたくさんオーダーだったのね^^
    忙しいのにいつもごめんね><。
    ステンドグラス風!見るとまたしたくなるよ❤
    素敵なプレゼントでうれしいね^^
    私もプレ企画考え中^^何がいいかな~?

  20. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >のんちゃん
    イベント準備とか大変だったでしょう!私は全然よ(o^^o)相変わらずのスローペース♡
    のんちゃんに前ガラス絵の具の存在を教えてもらったね(*^^*)
    でもインクの出ぐあいとか難しそう(;_;)
    のんちゃんも考えてるの~⁈
    わ~い‼
    それは祭りだなщ(▼ロ▼щ) カモ-ン