イニシャル図案書けました!!と、スライムガム

LINEで送る
Pocket

新しい図案を考えなきゃと思いながらズルズル。。


やっと着手しましてようやく全文字完成あせる


あ、でもほとんど需要のない“Q”と“Z”と“V”は作ってないです得意げ

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon


クラッシックな雰囲気にしたかったから花の形もシンプルに


刺繍の図案にもなるように太い部分は白ぬきにしました


2センチちょっとのサイズなのでお手紙の隅に押しても使いやすいかな音譜


近々オークションに出品します



毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

ヒツジ OMAKE ヒツジ



ロッテのFit‘sスライム味。。


皆さん召し上がりました?


スライム食べた事ないからスライムの味わからんとか思いつつも


可愛さに負けて音譜


味はね。。


スっライム味だそうな。。。(-_-)。。。ダジャレね


でも何が可愛いって食べ終わったら



毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

こんなんできます合格




毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

過去作品は以前いたブログにもございます

          ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp



オークション出品致しました 

          ↓

h​ttp​://​ope​nus​er.​auc​tio​ns.​yah​oo.​co.​jp/​jp/​use​r/b​abi​e28​jp


いつも読んでくださりありがとうございますキラキラ


ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜


     ダウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    綺麗ですね♪
    さりげなく押されていると良い感じ(^_^)
    スライム気になっていたんだけど…
    なるほどぉ\(^o^)/包み紙可愛いですね(^_^)

  2. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ドキドキ(〃∇〃)しながら初カキコミです。
    アンティークの刺繍図案みたいで素敵!!
    こつこつ販売予定ならば飛んで売れそう。
    押して途中まで刺して…そのまま飾っても絵になりそう。。。

  3. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    bonちゃん~凄いな!
    図案かけちゃうんだものね!
    アンティ‐クな感じも、ナチュラルな感じにも両方使えそう❤
    尊敬ですぞ!
    ポチ

  4. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん♪
    ありがとうございます(o^^o)
    スライム可愛いですよね~♡
    普通のFit’sより気持ち柔らかい気がしますo(^▽^)o

  5. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraちゃん♪
    コメントありがとうございます(#^.^#)
    さすがぁ~!刺し途中でディスプレイなんてyuraちゃんのお家なか完璧絵になりますね~。.:*☆
    いっぱい彫って納品しに行かなきゃ(^O^)/

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >のんちゃん♪
    久々に書いたよ~。
    イニシャルの新作しばらく怠けてたからね~(^^;;
    もうちょっと繊細な図案も描きたいんだ!
    がんばるぞぅ~!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは♪
    bonちゃんのイニシャルは繊細~
    お花も可愛いね♪
    スイーツ文字とかも可愛いかも~
    スライムガム!
    そらがドラクエ好きなんだけど買ってなかったの。
    ちょっとかわいいかも^^

  8. SECRET: 0
    PASS:
    白抜きの新イニシャル、いいな~(≡^∇^≡)雰囲気でてる~ぽん!って何処にでも邪魔にならず押せそうだし、о(ж>▽<)y ☆
    なになに、まだ食べた事ないわ~あはは、おもしろいね(≧▽≦)
    村村!(^_^)v

  9. SECRET: 0
    PASS:
    素敵可愛い図案❤
    小さいスタンプも素敵~!!!
    封筒の端に押して、
    エンボスしたくなっちゃうね❤
    さりげないお花加減がたまりません♪
    スライム味・・・気になる。
    普段ガムをあまり買わない私だけど
    買っちゃうかな(^_^)♪
    村ぽちっ♪

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょこちゃん♪
    ありがとうございます~
    スイーツ‼
    可愛いかも‼書体も少し可愛い雰囲気で(o^^o)
    スライムガムちょっぴり楽しいですよ~♡

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんちゃん♪
    うん。うん。(o^^o)
    小さめだからポンって気軽に使えそう。
    ガム可愛いよね~。
    でもね、すぐ味薄くなっちゃう気がする…ガムってこんなもんかな(~_~;)
    村いつもありがとう☆彡

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >オリジナルエプロンのお店 リトルサンシャイン *ai*ちゃん♪
    もう本当のんびりペースの仕事っぷりで反省(;´Д`A
    図案があまり複雑じゃないからエンボスいいかも♡
    スライム気になるでしょ~♡
    可愛いからね。子供達と食べてあっという間に無くなっちゃった(^^;;
    村ポチありがとう( ´ ▽ ` )ノ

  13. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すご~い!
    毎回感動させられっぱなしです~。
    スライム味買われたんですね~
    買わなきゃ!って思いつつまだ買ってないんです~。今から買いに行ってきま~す♪

  14. ikumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵な図案ですね~☆
    気に入って下さる方も多いでしょうね!
    制作にオークションにと、お忙しい中、本当に尊敬です!!
    まだまだ暑い日が続いていますので、体調にはお気を付け下さいませ☆
    村ポチ☆

  15. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すてき~~~!!!
    かわいいフォントだぁ♡
    私もRってすきだよ~
    名前にないから残念
    このMも好き~
    SはSっぽくないのねw
    こんなん刺繍できたら美しいね~♫
    しちゃうのかい?

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃん
    ありがとうございます(#^.^#)
    スライム買いましたよ~♡
    一応一度は買っとくか。って感じで、可愛いし(o^^o)
    ぜひ噛み終ったらスライム作って遊んでください♪

  17. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ikumiさん
    ありがとうございます(o^^o)
    本当にゆっくりペースでオーダー頂いたものしか仕事が進まないんですがチビチビやってます(^^;;
    ikumiさんもお忙しそうですが無理なさらないでくださいね☆彡
    村ポチありがとうございます!

  18. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiちゃん
    そうなの!RとかMとか可愛くて好き(o^^o)
    私も名前に入ってないのに彫っちゃう(^^;;
    刺繍いいね~!
    しちゃうよね~(*^^*)