エンボスしまーす!!

LINEで送る
Pocket

先日エンボスをしましたら興味を持っていただいたので

調子にのってご紹介します音譜


そんぐらい知ってるよ。。って方もお付き合い頂けると嬉しいですラブラブ



まず必要なのはエンボスヒーターとエンボスパウダー!!

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

スタンプを押してインクが乾ききらないうちにエンボスパウダーをふりかけます

サラサラ~キラキラ



毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

余計な粉を落とします。


あ、落とした粉はまた使えるので瓶に戻しましょうねクローバー


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon


ヒーターで温めて粉を溶かします


ブオ~~DASH!


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

淡い色ですみません。。(好きなんであせる


ピカピカ完成ですキラキラ

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

過去作品は以前いたブログにもございます

          ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp



オークション出品致しました 

          ↓

h​ttp​://​ope​nus​er.​auc​tio​ns.​yah​oo.​co.​jp/​jp/​use​r/b​abi​e28​jp


いつも読んでくださりありがとうございますキラキラ


ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜


     ダウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンボ←略す程知ったかぶり~(笑) やり方~有り難いです(*´▽`*)なるへそ~早く欲しいなあ~
    本日ご登場のハンコも、素敵やわあ~またまた、欲しい虫が、騒いでおりまする(>。<)(*^o^*)
    村ぽち!朝一番に完了よん(#^_^#)

  2. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こういう物を使っているんですね(⌒▽⌒)
    はんこもいろいろあるんですね♪
    バラ綺麗だなぁ(⌒▽⌒)

  3. なおち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わー!まってました!!
    ちなみに、インクはエンボス用のヤツですよね?
    ヒーターはドライヤーでもいいんですか?
    ちょっとやってみたくなってきました!
    ラッピングとか、bonさんみたく素敵にしたいーー!!
    あ、毎日村ポチってますよー!!^^

  4. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    エンボスだぁ~
    bonちゃんのいろの好み、好きよ~♡
    ぽち

  5. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんちゃん♪
    エンボ!いいね♡エンボ!
    何故か連呼したい(>∀<●)ノ
    褒めてくれてありがと~!(o^^o)
    このお花の形気に入ってるんだ~
    ベースに使っていい感じ♡
    ポチもいつもお手数かけます(>人<;)

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん♪
    高校生の頃は買えなくてトースターの熱で溶かしてました(^^;;
    案の定紙もしょっちゅう焦げます(;_;)

  7. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なおちさん♪
    一応エンボス用のインクっていうのもあるんですけど、基本全然普通ので大丈夫なんです!
    ドライヤーだと熱が足りない上に粉が吹き飛んでしまうからバツで、私は昔オーブントースターに箸で持った紙をサササ…って揺すりながら焦げないように溶かしたりしてました(^^;;
    でもかなりの確率で香ばしくなっちゃいます(;_;)
    ラッピングは私もありきたりで~(;´Д`A恐縮です。
    過剰包装にならずにセンス良く…って何かないですかね~
    ポチお手数かけます(>人<;)

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiちゃん♪
    エンボスだぉ~!
    色の好み好き?
    嬉しい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    でも画像だと淡くて見えづらいよね(^^;;反省…
    ポチありがとう☆彡

  9. SECRET: 0
    PASS:
    エンボスのインパクトはすごい❤
    最初、この方法を知らなかったから、bonちゃんのタグを見て、どうなっちゃってるんだ?って思ってたもん(^_^)
    私も買ってみようかな・・・
    あれにもこれにも使いたくなっちゃいそう~♪
    背景の丸いはんこも可愛い❤
    村ポチっ♪

  10. シャンクス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    @yumi.です。
    こんばんは♪
    bonさん更新が無いな…Σ(T▽T;)と思ってたらアメブロにお引っ越しなさってたんですね。
    実は私もyahooブログを辞めてアメブロIDで新しくブログ始めてます。
    前のyahooブログでの人間関係などで疲れてて、殆ど更新してないけど良かったらアメブロでも仲良くしてねf(^_^)
    のちほどアメンバー申請させてもらいますね。
    またbon子さんとお付き合いできて嬉しいです

  11. シャンクス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ、シャンクスはサブIDなんで、hana-haruってHNでコメントする方が多いと思います(笑)

  12. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~
    エンボス!!!
    どうやるんだろ~って思ってた~↑↑(≧∇≦)
    へえ~こんな風にできるんだね。
    bonちゃんさすがです。

  13. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >オリジナルエプロンのお店 リトルサンシャイン *ai*ちゃん♪
    本当?!嬉しい~(#^.^#)
    エンボス楽しいよ~♡
    背景の丸はんこ便利‼
    大小あったらシャボン玉みたいになるよ!彫るの数秒だし≧ェ≦
    村ポチありがとう☆彡

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >シャンクスさん♪
    わあ~!こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
    そうなんです~。アメブロに来てしまいました。
    Yahooから脱出してくる人多いですよねσ(^_^;)
    Yahooのアバターの件は驚きました。トホホ…って感じです。
    yumiさんブログされてて良かったです(*^^*)息子がyumiさんのブログ楽しみにしてたので♡
    hana-haruさんで検索したらブログ出てきますかね♡
    後ほどpcからお邪魔します♪

  15. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょこちゃん♪
    おはようございます~o(^▽^)o
    わ、そう言って頂けて良かった(#^.^#)
    写真撮るの下手で伝わるかな~って心配でした。
    色も淡過ぎて見にくいし(;´Д`A
    凸ありがとうございます☆彡

  16. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はどうも^^
    無茶ばかり言ってごめんよ^^;
    エンボスいいよね~!なかなか買えないけど・・・はァ
    いつかはゲットするよ!
    薔薇のはんこ素敵❤
    押してから刺繍してみたい❤
    ポチリ

  17. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >のんちゃん♪
    おはよ~( ´ ▽ ` )ノ
    全然無理言ってないよ!
    昨日は急に姉の家に行く事になったりして返事が遅くなっちゃってごめんね(>人<;) メール届いたかな?
    全然まだ修正出来るから言ってね♡
    ん!刺繍いいね!
    やりた~い!
    のんちゃん忙しそうだけど体壊さないようにね!
    ポチリありがとう☆彡

  18. shi-no より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはよう(@^^@)
    エンボス、そんなのがあるのですね~!
    知らなかったです!
    とってもお洒落になって可愛いね~☆彡☆彡
    *読者登録してるんだけど、「知らせないで登録」にしちゃったみたい^^;
    まだまだ慣れない(笑)
    パソコン離れになっていたので、さかのぼって読ませてもらいますね(@^^@) 
    ポチっと♪

  19. ワイン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これ、いろんなカラーがアメリカで売っていましたよ。
    スタンプ専門店にも足しげく通って参りました。
    残念ながら、スタンプは、数の割には、これ、っていうほど魅力的なデザインがなくて買わないで帰国。
    大雑把なんですかね~?
    bonbonさんのハンコの方が素敵でしたよ。

  20. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >shi-noさん♪
    コメありがとうございます(o^^o)
    褒めていただいて恐縮です(;´Д`A
    私もまだまだ全然アメブロに慣れてません。
    アメブロ入門みたいな本売ってないですかね(^^;;
    ポチまでありがとうございます(>人<;)

  21. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ワインさん♪
    わぁ!お帰りなさい!
    あちらにはスタンプ専門店とかあるんですね!
    いいなぁ…興味深いです(∩´∀`∩)
    わぉ。嬉しい事言って下さる!
    ありがとうございます☆・゚:*(人´ω`*)

  22. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おお!ステキです~♪
    ドライヤーで溶かすんですね。
    勉強になります。
    ブログ村頑張ってくださ~い☆ポチ

  23. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃん
    あ、ドライヤーだと粉が吹きとんじゃうからダメなんですよ~ヽ(´o`;
    村マイペースで頑張ります!
    ありがとうございます(o^^o)

  24. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ごめんなさ~い。
    ヒーターって書いてあったのに勝手にドライヤーだなんて・・・(恥)
    ですよね~飛んじゃいますよね。
    すみませんでした~

  25. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃん♪
    全然(o^^o)
    わざわざもう♡
    律儀なんだからぁ~♡