紫ビーズのネックレスとオーダーはんこ

シェアする

今日はお友達に作って頂いたネックレス


私の大好きな紫で透明な石をくるんだデザインキラキラ


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon


今の季節はもちろんこれから秋にも素敵だろうな~キラキラ




毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

先日じゅんちゃんに頂いたネックレスとぴったり!!


重ね付けしよ~ニコニコ



毎日消しゴムはんこfraise-bonbon


おまけにこんな可愛いチェコビーズも頂いちゃいましたラブラブ


何に使おう~ラブラブ!



毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

今日のオーダーはんこ


アンティーク風にするためにあちこち傷が付いたように

削りを入れてます


↓画像クリックで大きくなります



毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

過去作品は以前いたブログにもございます

          ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp



オークション出品致しました 

          ↓

h​ttp​://​ope​nus​er.​auc​tio​ns.​yah​oo.​co.​jp/​jp/​use​r/b​abi​e28​jp


いつも読んでくださりありがとうございますキラキラ


ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜


     ダウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. なおち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    bonさんのまわりには素敵なお友だちが沢山でいいですねー(^ー^)
    あたしもはやくオーダーしたいです!
    そんでもって、毎日欠かさずポチしとりますー!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うわあ~フレーミングしてるネックレス、素敵やわあ~(#^_^#)透明のビーズが、引き立ってて、上品だ~ネックレスの重ね着けに、ご一緒させて、くれてたん( ^o^)ノありがとう♪楽譜も使ってくれて、嬉しいなあ~
     アンティークなはんこ!このシリーズ、好き~縦長って、私の中で、新鮮やし、(*´▽`*)雰囲気かもしだす、はんこやわ~
    ぽちりんこ~!(^^)!

  3. なっちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おぉー、これはもしやコツコツのあの方の作品では?
    この前のフリマでも素敵な作品が販売されててすっごい惹かれたんだけど、あの素敵なネックレスに合う服がないという訳で泣く泣く諦めたのよ~(ToT)
    この前、コツコツ管理人さんに会う機会があって話してたらまた毎年恒例の某大学祭フリマに出店予定って言ってたし、今から楽しみー♪
    でも本当にメンバー皆なんでもできるし、色や柄のセンス抜群だから、少しその才能を分けていただきたいわー(^o^)

  4. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なおちさん♪
    なんかすごい多才な方多いかもです!
    このネックレス作って下さった方はお家もめちゃめちゃ素敵だしお洋服や髪型もいつも可愛いんです!
    ボサボサの私とは大違いです(;_;)
    オーダーお待ちしとります( ̄^ ̄)ゞ
    そして私もなおちさんの村毎日ポチしてますよ~♪
    いつもありがとうございます(*^^*)

  5. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんちゃん♪
    じゅんちゃんもこの編み方出来るよね!どんだけ見てもどうやったら包めるのか分からん( ? _ ? )
    尊敬~ !
    じゅんちゃんネックレスもとってもお気に入り♡楽譜も大活躍です( ´ ▽ ` )♪
    そんな言ってくれて嬉しいわぁ♡
    いつもありがとう☆彡

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なっちゃん♪
    なっちゃんママご名答‼
    これね、プランプランRちゃんのバッグに付いてて思わずmakiちゃんとお願いしちゃいました(。>ω<)ノ
    あ、某大学!今年はなんか幼稚園のバザーの後だったような…違うかな?!
    サクサクの物少し持って行って売れ筋リサーチしたいなぁ(^^;;
    何を仰る!なっちゃんママも達人でございます!
    でなきゃあの綺麗な髪飾りやキララちゃんは縫えません(*^_^*)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~
    紫のネックレス素敵だね♪
    オールシーズン活躍してくれそうなデザインと色はかなりヘビロテしちゃいそうだ~^^

  8. なっちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょうどバザーの 週末、金曜から日曜らしい(>_<)
    コツコツはバザー前の金曜出店予定って言ってた~o(^o^)o
    maki ちゃん達とお茶した時もその話題出て、金曜は前日準備あるし、土曜はバザー当日、だから例年みたいに時間で無理に値下げしないで日曜にそれをフリマで販売しようかなーって言ってたよ~。あそこのフリマは人出が見込めるし出店料が激安だから一緒にいかがー(^o^)
    我が家は冬物たくさんあるので、日曜に出店申し込もうと思ってる(^o^)v
    bonちゃん、お上手なんだからー♪
    そんな風に褒めていただいたら、バカな私は真に受けて頑張っちゃうよーd=(^o^)=b
    レース編みだいぶ飽きてきたから次は何をしようかなー。とりあえず褒めていただいたキララグッズいっちゃおっかなぁー

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょこちゃん♪
    はい(o^^o)ヘビロテ決定です☆彡
    やっぱり自分では作れない作品って嬉しいです~♡

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なっちゃん♪
    なっちゃんママ寝てる?またモリモリ作業中?
    そう!そう!
    バタバタな週だったね!
    そんな連日体力残ってるかしら…(~_~;)
    でも是非ご一緒したいわぁ♡
    うん(o^^o)うん(o^^o)
    頑張っちゃってください。
    ってなっちゃんママ頑張ると作業スピードハンパじゃないからすごそう(≧艸≦)
    キララグッズ販売OKだといいね~♪

  11. Umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みごとにぴったんこなネックレス♪
    倍以上ぬうれしいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    最近引きちぎられそうで、何も付けれないけど、たまにおでかけの時はしちゃってる
    抱っこの時は中に入れちゃったりしてるけどね(笑)
    ポチ☆

  12. ikumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    パープルカラーがfraise-bonbonさんらしいですね!
    爽やかで素敵です☆
    私もテンションあげていろいろ作りたいと思います(*^_^*)
    村ポチ凸です!

  13. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Umiちゃん♪
    ね♡偶然ピッタリ(o^^o)
    確かにうちも抱っこの時はネックレス怖くて出来なかったな~(^^;;
    でもしたいんだよね~!
    そういえばブローチ無くなったりしたな~(;_;)
    ポチありがとう☆彡

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ikumiさん♪
    はい(o^^o)大好きなパープルで作って頂きました♡
    私もikumiさんの新作楽しみにしています!!
    ポチありがとうございます(*^_^*)

  15. SECRET: 0
    PASS:
    bonちゃんそのものを表しているような
    素敵なピーズ作品に
    うっとりしちゃったよ~❤
    なんでこんな色合いで作れちゃうの~
    センスだね♪♪
    オーダー作品もすごく素敵☆
    かすれ具合がいいねっ❤忙しいと思いますが頑張ってね☆
    村ポチっ☆

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >オリジナルエプロンのお店 リトルサンシャイン *ai*ちゃん♪
    ね~!素敵な色合いでしょ~!
    紫とグリーンを合わせるっていう発想があまり私には無くて、とっても落ち着いててしっくりきてお気に入り(#^.^#)
    忙しくないとダメみたい。
    ヒマしてると不安でしんでしまいそう(~_~;)仕事があるって感謝。感謝です。
    村ポチいつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ

  17. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ネックレスすてきです~♪
    重ね付けするとさらに!!
    すっごくおしゃれですよね~

  18. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃん
    ね~(#^.^#)
    色がとっても素敵なんです~。
    ボリュームあるけどビーズだから嫌みにならなくて合わせやすいです♡