バザー用デニムバッグとオーダーはんこ

シェアする

夏休みがもうすぐおわると娘の通う幼稚園ではそろそろバザーの準備


幼稚園の手作りサークルでハンドメイド品をつくるのですが


全然進んでない。。。(T_T)


やっと一つだけ縫いました

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon




デニム生地は寄付して頂いたもの

固くてカッチリ良い生地ですキラキラ


かなり大きいバッグになったので荷物の多いママには使いやすいかなラブラブ

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon



内ポケットも付けました。

丈夫な生地だったので裏地は付けずにバイアステープで始末しました音譜




毎日消しゴムはんこfraise-bonbon


リボンオーダー頂いていたはんこリボン



毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

文字とリボンは重ね押しリボン


この優しい雰囲気がオーダー主様の作品イメージにピッタリ~ラブラブ!



毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

過去作品は以前いたブログにもございます

          ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp



オークション出品致しました 右矢印 

h​ttp​://​ope​nus​er.​auc​tio​ns.​yah​oo.​co.​jp/​jp/​use​r/b​abi​e28​jp


いつも読んでくださりありがとうございますキラキラ


ランキングに参加しております

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー


     ダウン

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    デニムの厚い生地扱い大変じゃないの~すごく、綺麗に出来てて、機能性も、バッチグ~(*'▽'*)!タグもポイントになってて、バザーでお買い物出来る方がうらやましい~
    はんこ~うわあ~ほんと、ほんのり優しい感じがする~(*´▽`*)素敵やわあ~

  2. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごいぃ~~♫
    bonちゃんってほんと何でも素敵にできちゃって憧れちゃうよぉ♡
    嫁に来て♡ なぁんてw
    安全ピンタグもさっそく活躍して~コノコノw♫
    このバッグにであえる人、幸せだね~♫
    PS:初めてPCから来てるよん♫

  3. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わぁ~!私もデニムでバッグ作りたいって思ってた♥!
    bonちゃんのようには無理だけどねヾ(≧∇≦)
    bonちゃんとは同じ時期に作りたい物が同じな気がする(*^^*)
    はんこも素敵♥
    エンボスしたんだね~(*^^*)私も買おうかな~ヒーター~欲しい~ヾ(≧∇≦)
    ポチ~

  4. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんちゃん♪
    うちにあるのは家庭用の普通のミシンだから持ち手とバッグの折り返しの所で一回針外れて…折れなくて良かった~σ(^_^;)針折れると飛んでくるから怖いんだヽ(;▽;)ノ
    ハンコ褒めてくれてありがとう(#^.^#)
    アンティークな雰囲気がご希望だったから♡
    気に入って下さるといいな(o^^o)

  5. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >のんちゃん♪
    わ♡本当?!
    なんか嬉しい(o^^o)
    のんちゃんのデニムバッグオシャレなんだろうな~!
    前の裂き布の編み編みバッグもすごくオシャレだったから誰も持っていないデザインになるんだろうな~(∩´∀`∩)
    ヒーターいいよ~!楽しいよ~!
    ポチありがとう☆彡

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiちゃん♪
    すごく良い生地を寄付して下さった方がいて、こりゃ何か形にしなきゃ!って(o^^o)
    でも難しい事出来ないから簡単な作りなんだ(^^;;
    母が今日見て“今買っちゃだめ?”って言ってたww
    ダメです( ̄ー ̄)
    おっ♡PC珍しいね♡

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ほんと多彩なbonちゃん♪
    デニムに、さりげなくレースがめっちゃ可愛い❤
    そして、
    オーダーはんこの素敵なコト~♪
    あのリボンが、また私をドキドキさせたわ❤
    重ね使いが楽しくなるような
    素敵はんこ(*^^)いいないいな~♪
    またいろんなの欲しくなってきちゃったよ!!
    ポチっ☆

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >オリジナルエプロンのお店 リトルサンシャイン *ai*ちゃん♪
    でしょ♡でしょ♡このリボン彫りながらやっぱりaiちゃんも好きかなぁ~って思ってた(o^^o)
    あまり凝りすぎて無い所が好きなんだ~♪( ´▽`)
    デニム縫うのは難しいね…(;_;)
    ポチありがとう☆彡

  9. なっちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さすが、超可愛い~o(^o^)o
    お母様じゃないけど、私も今、欲しいー♪
    定例会とか荷物の多い私のために作ってくれたのかと錯覚したわ(*≧∀≦*)
    いよいよスイッチ入ったのかな?
    またいろんな作品見れるの楽しみー♪
    私も負けずに頑張るわー(^o^)v

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なっちゃん♪
    こんにちは~!!
    もうやっとですよ~!
    暑くて大きな生地を触る気になかなかなれず。。(*_*;
    でもこれと似たのを昨日もう一つ縫ったので乗って来た感じです❤
    なっちゃんママのところにお嫁に行ってくれたら嬉しいなぁ♪

  11. なっちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当にうちにお嫁に来てくれたら嬉しいけど、bonちゃん作品は人気だから前売りにはならないだろうし、厳しいかなぁ(>_<)
    私的にはもうひとつの大判生地の方もかなり気になるー(^-^)
    あの生地がbonちゃんマジックにかかるとどんな風に変身するのか今から楽しみにしてるわー♪
    買えなかったらズボラな私向け内ポケたっぷり仕様をオーダーしちゃうかもー(^q^)

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なっちゃん♪
    そう!そう!あの生地でしょ~!
    あの生地独特だからじぃぃ~って睨んでるんだけどなかなかイメージ湧かないの…(;_;)
    生地もめちゃめちゃデカイ(;´Д`A
    頑張りましゅっ!