タグを飾ってTIN缶作り

LINEで送る
Pocket

今日は久々にTIN缶を作ろうと思います。


。。。。TIN缶とは。。。。


なんでしょうねあせる


そもそもブリキの事らしいのですが

手芸本などを見ると可愛い柄のものや私が作るような

布を貼った物が紹介されています。


以前Yahooブログにいた時もTIN缶作っていたにですがまた久々にラブラブ


http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp/4078176.html  左矢印その時のブログ



リボン缶のフタにキルト芯貼りま~す


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon


リボン好きなレースや生地をレイアウトして~(先日のタグここで登場!)




毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

リボン色々迷いながら。。。




毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

リボンフタの縁のみにボンドを付けます




毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

リボンはみ出した部分をはさみでチョキチョキ

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon


今日はここまででございます。


もったいつけてる訳ではないのですが画像の容量が。。しょぼん



いつもぽち感謝しておりますキラキラ

大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー



     ダウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キャ~!bonちゃんのtin缶久々~❤
    完成が楽しみ~^^
    ポチってくる~

  2. みと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも布の組み合わせの素敵さにうっとりしています(´∀`)♪
    先日作られたタグも素敵です~☆
    私は刺繍でTIN缶を作れたらなぁ~と思っているのですが、
    缶ばかり集まって一向に進みません(笑)
    fraise-bonbonさんのまねっこして、布の組み合わせで作ってみようかなぁ(≧▽≦)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    Tin缶~♪
    これホント可愛いよね♪
    今挑戦したいことはTin缶作りと革小物と石鹸のカービングなの^^
    どれも材料は用意したけど始められない(笑)
    bonちゃんのハンコがいい仕事してるよね~
    今日も小躍りしてね(笑)ポチ

  4. なおち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぎゃー!かわゆい!
    bonさんは色んな手芸に精通されててすごいなあ
    缶、うちにもあるので参考にさせていただき
    作成してみようかなあ(^_^)いちご刺繍の布で☆
    インアウトポチ完了してますっ!☆

  5. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >のんちゃん♪
    tin缶久々なんだ。フタにキルト芯はっただけのがゴロゴロしてる(^^;;
    ポチありがと~( ´ ▽ ` )ノ

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みとさん♪
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )
    刺繍で作ったらまた素敵でしょうね.。.:*☆
    分かります…私もキルト芯だけ何故か貼っちゃった缶がゴロゴロしてます(~_~;)
    マネっこなんて光栄ですぅ☆彡
    簡単で楽しいですよ~(o^^o)

  7. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なおちさん♪
    いや~簡単なのばっかり色々手出しちゃってますσ(^_^;)
    いちご刺繍の布いいですね。
    あのいちごちゃんをポイントに付けたり♡
    ポチありがとうございます( ´ ▽ ` )
    私もなおちさんの村完了しとりますっ!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    この様に作るんだね~♪布合わせが、流石でなあー素敵です!
    出来あがりが楽しみです♪
    村ぽち!完了してますです

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょこちゃん♪
    石鹸カービング‼
    あれ綺麗だよね~!ちょこちゃんお花の造形プロだから素敵に出来そう!
    tin缶はボンドで付けるだけだから簡単だよ~(o^^o)
    小躍りしたよ。ありがとう(≧艸≦)y

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんちゃん♪
    ボンドで付けるだけだからね~簡単なんだ(o^^o)
    どの布使おう♡とかレース考えてる時間が楽しいの。
    ポチありがとう( ´ ▽ ` )ノ

  11. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほぉ~☆
    TIN缶ってこういうののも言うのねぇ
    布とかレースとか、組み合わせとか配置考えてる時って楽しいよねぇ~♪( ´▽`)
    つづき楽しみぃ(^O^☆♪
    ポチ☆

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiちゃん♪
    うん(o^^o)うん(o^^o)
    考えてる時間が一番楽しくて作ったらまた次!みたいな。
    ポチありがとう( ´ ▽ ` )

  13. Alison M. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日は、オークションにて素敵な宛名ハンコを作っていただき、本当にありがとうございました。
    大切に&楽しく、バンバン使っています。
    色々なハンドメイドをなさっているんですね。
    ブログも楽しませていただいてます。
    今後とも、よろしくお願いします。
    あの~、オーダーしたいのですが、
    どのようにすればいいですか?
    少し前に、スイーツのハンコがありましたが、
    探したのですが、見つかりませんでした(--;)
    教えてください。

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Alison M.さん♪
    こんにちは(^-^)
    こちらこそお世話になりました!
    はんこ使って頂いて嬉しいです♪
    先ほどお名前のところクリックしましたら可愛いブライスちゃん達。。。❤
    かぎ針すごいですね!!繊細な作品に目がハートになって拝見させていただきました。
    オーダーですがもしよろしければオークションのナビの方に画像のやり取り可能なアドレスをお知らせ頂ければご希望のイメージなどご相談させていただきます。
    どうぞよろしくお願い致します☆彡

  15. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あれれ?コメント書いたのですが・・・
    失敗しちゃったみたいです~。
    かわいい缶ですね♪
    タグもステキです。
    ブログ村すごい!!
    応援してます♪

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃん♪
    大丈夫でしたよ!この次のブログにコメント残ってました。
    ありがとうございます(*^_^*)