リネンにスタンプでオリジナルタグ作り

LINEで送る
Pocket

最近ミシンを触りたくなってきたのでその前に消しゴムはんこで

オリジナルタグを量産しようと思います



取り出しましたるはこちらの使いこまれたはんこ達。。。

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

目の細かい上質なリネンにバンバン押しちゃいます!

ヒュウ~贅沢ぅ~(←ただの貧乏症)


画像クリックで大きくなります



       ↓


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon



カットして~音譜アイロンかけて~音譜


サイズの大きい物はタグというよりワッペンのようですがあせる





毎日消しゴムはんこfraise-bonbon



バーサクラフトのリアルブラックでキリっとした表情になりましたキラキラ





毎日消しゴムはんこfraise-bonbon


調子にのってたくさん作っちゃいました

小さいバッグでも縫おうかな。。

でも暑いな汗



毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

過去作品は以前いたブログにもございます

          ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp



いつもぽち感謝しておりますキラキラ

現在まさかの7位ショック!

もう少し夢を見せて頂けると幸いでございます。。



大変、大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致しますぶーぶー



     ダウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. なおち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タグかわいいですー!
    bonさんはミシンもなさるんですねー!
    多才すぎるー!!
    インアウト、ポッチリ完了です!

  2. kirari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    テープではなく、生地に押して、1からタグ作りなんてステキです!!
    アイロンがけもお見事!!
    ミシンでなにができるんだろう♪たのしみ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    タグ、ブラックのインクだと、なるほど~かっこいい(≧Д≦)オサレ~
    使い方具体的に、こうして、記事にしてもらえると、はんこ遊びに、はまってる私には、ありかたや~(^_^)宝のもちぐされチックにならずに、参考になるです!!
    村ぽち!と、完了してまあーす(^_^)ゞワア~凄い~まだまだ行けるよ~!(^^)!!(^^)!

  4. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なおちさん♪
    ミシンは下手くそですがたまに触りたくなるんですσ(^_^;)
    ぽちありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

  5. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kirariさん♪
    わ♡
    アイロン褒められたの初めて!なんか嬉しい(#^.^#)霧吹きしながら頑張りました♡
    kirariさんはミシンもレジンも販売レベルですもんね(*´∀`*)憧れ~
    私は何縫おう~♪

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんちゃん♪
    黒インクかっこいいよね!
    布用インクをいくつか試してみたけどやっぱり黒がくっきりキッチリ良い感じ♡
    いつもありがと~!お互い頑張ろうね!

  7. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タグたっくさん~~♫
    紙モノだけじゃなくて、こういう布なんかに捺しても楽しさ広がるよね~~♫
    バッグとか、作っちゃおうってのがすごいよぉ
    私もタグ作ったはいいけど、今のところスタイしか作れないし。。。
    う~~ん・・・
    なんかね、デコパージュが最近気になってるの
    そういうの、知ると自分でやりたくなっちゃう病だもんでコマリモノw
    遅くなったからこっちでコメントしちゃうけど、今日、ハンコ届きましたっ♡
    持ち手も最新のエンボスでキタ~~♫って喜んじゃった♡
    細かい仕事ありがとねぇ♡
    ムフフだよ~~♡
    早速カード作りしたい~~♫

  8. SECRET: 0
    PASS:
    初めてコメントします。
    はんこがとっても素敵ですね。
    リネンにおすととってもいい感じです。
    ミシンもなさるんですね。
    作品楽しみにしてます。

  9. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タグを作るにははんこが1番ですね(⌒▽⌒)可愛いタグいいなぁ♪
    たくさん出来上がったのでどんな作品が出来上がるのか楽しみ(⌒▽⌒)

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiさん♪
    布に押したはんこの雰囲気好きなんだよね~♡Umiちゃんのスタイ可愛いよ~!近くにミシンの先生もいるしミシン熱に火がつくかもよ~(#^.^#)
    デコパージュってあの紙を3Dみたいに仕立てるやつ?やってみた~い!
    ハンコでも出来そうだな…ムフフ(♂∧∧)♂私、パーチメントクラフトっていうの一度やってみたいんだ~!
    はんこ届いたんだね~。こちらこそ楽しいオーダーありがとう♪
    ペタペタ押して楽しんでね~♡

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みっちゃんさん♪
    初コメありがとうございます( ´ ▽ ` )
    お褒め頂き感激です☆・゚:*(人´ω`*)
    この目の細かいリネンに押した雰囲気が一番好きなんです♡
    いつ仕上がるかわかりませんがまた遊びにいらしてくださいね .。.:*☆

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん♪
    タグって買うと高いから…(やっぱり貧乏性)σ(^_^;)
    ころれおさんは絵も描けるしむちゃくちゃ器用だからオリジナルはんこなんてすぐ作れちゃいますよ~♡

  13. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ん~♥上品!格好いい♥
    こんな素敵なタグをつけるとハンドメイドも高級感がでてもっとよくなるね!
    タグ大事だよね~(*^^*)
    村いったりきたりしてくる~♥

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >のんちゃん♪
    本当~?!(^-^)ありがと~♪
    タグ大事だよね~。
    楽しくなって大量に作ってしまった。
    何を縫うかな~。
    村ありがと~。
    私ものんちゃんの村行ったよ~

  15. SECRET: 0
    PASS:
    村ポチ
    小躍りしてくれた?(笑)
    いつも遅くてごめんね~
    みんなコメ早いよね(;^ω^)
    リネンに使うとハンコが益々素敵になるね♥
    ストラップとかにリネンダグ付けると良いかも~
    よしやってみよ♪
    その前にリネン買ってこなくちゃ(笑)

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょこちゃん♪
    小躍りしたした(≧艸≦)
    全然!コメくれるだけでとっても嬉しい(#^.^#)
    リネンにはんこの組み合わせ大好きなんです~♡
    ストラップにリネンダクきっと可愛い!リネンにアイロン用のスプレーのりすると時間が経っても生地がカールしなくていいよ~(o^^o)