くまパン

シェアする


お盆休みですね~


我が家はパパが夏休み無いのでいつもと変化ございません(-_-)


いつものペースではんこも彫っております。


お届けのご案内させて頂いている方々、明日には接着剤も乾いて発送出来ると思います。もう少しお待ちください<m(__)m>



先日実家の母のお友達の畑でブルーベリーを採らせていただいて


ブルーベリーの実の付き方や色のグラデーションが綺麗だな~


とか。。



毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon


本当はブルーベリーパイを焼きたかったけど

暑くてバターがダレてしまうのでブルーベリームースを作りました


少し酸味を残してヨーグルトも加えて夏らしいさわやかな味に仕上がりました音譜


作るの1時間(あ、固まる時間入れたら4時間位ね)食べるの3分しょぼん




毎日消しゴムはんこfraise-bonbon



びっくりするほどブサイクな“くまパン”


緑のチョコペンしか無かったし。。ガーン





毎日消しゴムはんこfraise-bonbon



こんな感じでダラダラと我が家のお盆は終わるのです。。



過去作品は以前いたブログにもございます

          ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp



いつもぽち感謝しておりますキラキラ


大変面倒ですが↓ぽちっとクリックして頂けると小躍り致します



ダウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    村ぽち(^_^わすれん様に~
    ブルーベリーて、そんな風に実るんだね~楽しそう~♪食べるの、三分←う~ん分かる分かる(笑)でも凄く美味しいだろ~なあ~食べたあ~い(*^▽^*)
    何処でもドアあったらスプーンかたてに、お邪魔するのに(笑)(●^o^●)

  2. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブルーベリーって色が綺麗だよね~^^
    いつも紫ばっかりだからこんな色で粘土で作ってみたいよ^^
    かなり難しだろ~な~・・・
    くま可愛いよ~!
    毎日頑張って村ポチしてるゼ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    わ~い!カスタマ~できてる~ヽ(゜▽、゜)ノ

  4. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅん ちゃん♪
    村ポチありがと~!
    ね!ブルーベリーわんさか実が付いてるでしょ❤
    もう本当!近所だったらおすそわけに行くのにぃ~!!

  5. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >のんちゃん♪
    なんか微妙な紫とかグリーンとかグレーっぽいのとか綺麗だよね~。
    確かに粘土で表現って難しそう。。
    でものんちゃんなら上手くできちゃいそうよ❤
    くまね、耳があごについちゃったり目がゾンビみたいになっちゃったりひどいの(T_T)
    村ぽちありがと~!!

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんちゃん♪
    なんとか出来たよ~!!
    ありがとね~!!
    写真がぼけてるけど(T_T)

  7. なおち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    日付変更とともに村ポチっておりまんす!
    いやー!今日はあたしがおいしそうな画像にやられました。
    ねかしつけながらの甘酸っぱいヨダレ半端ないですー!
    ああ、食べたい(;´д`)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ブルーベリーのグラデーション❤
    初めて見た!!!
    こんな風に最初は白いんだね!!
    そして、こんな時間に美味しい画像が^^
    ゴクリゴクリっ
    可愛いクマパン❤
    これも作っちゃったの?!凄すぎ!!
    パン作れたら楽しそう♪♪ぽちっ☆

  9. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブルーベリー畑!
    かなり大きな木なんだろうねぇ
    隣のはまだまだ小さくて、将来そうなるのが楽しみっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ブルーベリーパイとかムースとかおしゃれだわぁ(=´∀`)人(´∀`=)
    ポチ☆

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なおちさん♪
    いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    夏バテで食欲減退した経験のない私…
    夏痩せは憧れでございます(~_~;)

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
     *ai*ちゃん♪
    ね!ブルーベリーの実綺麗だよね♡
    なんかそのまま部屋に飾りたくなっちゃう(#^.^#)
    ぱんはね、実家から強奪してきたホームベーカリーで簡単なんだよ~!
    ポチありがと~( ´ ▽ ` )

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiちゃん♪
    ブルーベリーの木、どの位かなぁ。
    梅の木位かな。
    なんかね、土がふかふかだった。お手入れ大変そう(~_~;)
    夏は涼しげなデザートが欲しくなるね(o^^o)
    ポチありがとう(^-^)/

  13. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    家もどこにも行ってませ~ん。
    子供たちは歩いていける距離の実家にお泊りしてます。
    クマパンかわいいです♪
    何か作ろうかな~とゴソゴソやってたのですが・・・やっぱりぶきっちょさん・・・何やっても失敗しちゃって・・・リリアン失敗・・・麻紐バック失敗・・・やる気ゼロになっちゃってます~
    なんでもできちゃうbonbonさんに憧れます~

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃ♪
    サッカーの練習で忙しそうですね!
    暑くてなかなか動く気になれないんですが。。
    相変わらず食い意地がはってます。
    このくまパン。生地はいつもと同じなのに子供たちに不評でした(T_T)

  15. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    PCから初めてのコメント~♫
    こっちからも村ポチしたら、なんと10位だったぁ~~!
    おめでとうっ♫
    パーティーだぁ~~♫♬♩

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiちゃん♪
    ひゃ~((((;゚Д゚)))))))
    えと…それは…ひとえに皆様のおかげと…
    まぐれです(;_;)

  17. kirari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    我が家のブルーベリー枯れてしまいました(笑)
    お菓子もなんでもできるんですね!??
    すごい~
    ランキングが7位~~~すごいですねo(^∇^o)(o^∇^)o
    おめでとうございます~応援してます♪
    我が家もお盆はないのです(笑)

  18. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kirariさん♪
    うちもベランダにいたブルーベリーは元気が無くなって実家の小さな畑に移植しましたσ(^_^;)
    お菓子はかなり自己流でしてしまうので失敗も多いんです。
    応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ奇跡はいつまで続くでしょ(^^;;