バラの枠はんこ~名刺サイズ

シェアする

こんにちは~


今日はお花を飾った枠のはんこです



名刺サイズに収まるように書いてみました。



いつものようにざっくりイラストから。。。



毎日消しゴムはんこfraise-bonbon


いらない線を排除して。。。




毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

ホリホリ。。。

ん~、なんかこの版面気持ち良さそうだな


あれ?変な妄想入ってます?




毎日消しゴムはんこfraise-bonbon



このはんこの良い所はね、縦につかっても横に使っても

大丈夫なところラブラブ



もちろん封筒に押して住所枠にしてもグッド!



画像クリックで大きくなります


        ダウン


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

いつも応援ぽちありがとうございますキラキラ

お陰さまでランキングも上がって参りました。

この辺が私の腕では限界のようですがこつこつ頑張って参ります。

よろしくお願い致します


     ダウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    枠があるとまたいい感じ♥
    前のリボンのような線の描き方だよね!
    こういう感じが大好きだな~(*^^*)
    村まだまだこれから!
    ポチしてくる~♥

  2. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >のんちゃん♪
    枠があった方が使いやすいかもね。
    この前のは2つとも大きいんだ。
    そうそう。あの書き方!ヘロヘロ~って(*^_^*)
    今のんちゃんの村行ってきたの。7位だったよ!すごすぎ!!
    私は10位以内は無理だな~。
    でもありがと(^-^)♪

  3. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも、いつも本当に細かい作業f^_^;)なんで掘れるんだろぉ?って(⌒▽⌒)
    すごく素敵だなぁ(⌒▽⌒)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    枠があるだけで雰囲気随分変わるね~
    名刺だけでなく、メッセージカードとか色々利用できそう♪
    いつも書き忘れるけどぽち~

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんなのに、メッセージ書いて、お渡ししたら~女子力アップしそう~綺麗に細かく掘れてるね~あははは~妄想って~(=⌒▽⌒=)わろた~
    村ぽち!

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん♪
    ありがとうございます(o^^o)
    棟方志功ばりに近距離で彫っております( ̄^ ̄)ゞ
    頑張りま~す!

  7. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょこちゃん♪
    枠がちゃんとあった方が押しやすいし使いやすい感じです(o^^o)
    いつもポチありがとうございますo(^▽^)o
    ちょこちゃんはバナー貼らないの?

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんちゃん♪
    女子力アップするかな(#^.^#)
    へへへ♡ありがと~
    昨日腹ペコで夜ご飯作ったら美味しく出来たよ。これは女子力かな?

  9. SECRET: 0
    PASS:
    エレガントなはんこだわ❤
    ラベルシールやタグにしても可愛いだろうな♪
    想像が膨らむわ(~_~)
    bonちゃんのランキングスゴイ!!!
    10位以内も、もうすぐじゃない☆★
    嬉しい❤応援ポチしまくりまーす♪

  10. なおち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    名刺にもメッセージカードにもちょうどいいサイズで重宝しそうですね(^ー^)
    村ポチ完了しとります!
    これぐらいが限界っつって!
    今でもたいした順位です!
    でもbonさんならまだまだファンが増えるでしょうけど(^ー^)

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    *ai*ちゃん♪
    最近自分の作風を模索中…
    自分らしい作品ってなんだろうか~(~_~;)
    ポチありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    もう強豪揃いでとてもとても( ;´Д`)

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なおちさん♪
    やっぱり自分でもオーダーでもこのサイズが一番使える感じです(o^^o)
    ポチありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
    かなりゴリゴリに動かなくなってきましたが頑張ります~。

  13. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっほ☆
    わぁ
    お花も、こういう手書き風のナチュラルな枠も好きだわぁ♪( ´θ`)
    村、徐々に上がってるよね!
    応援してるっ(((o(*゚▽゚*)o)))

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiちゃん♪
    手描き風の方が書くのも彫るのも自分の手の流れで出来るからやりやすいみたい(^-^)♪
    応援ありがと~!
    頑張るよ~( ..)φ

  15. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ざっくりイラストが毎回すごいなって思います。
    やっぱり才能なんだな~♪
    自分との違い考えさせられちゃいますよ~
    自分の出来ること何があるか考えよ!おー!!

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃん♪
    全然なんですよ。こんな絵だって本当に書けなくてここ最近やっとなんとなくそれっぽく書けるようになってきたところ。。
    色々なオーダーをお受けしているうちに鍛えていただきました(^-^)
    ゴロゴロちゃんは私に無い物た~くさん持ってます。憧れのママさんです!