アンティーク風マステホルダーとオーダーはんこ

LINEで送る
Pocket

こんばんは~

今日はお世話になっているハンドメイドサークル“こつこつ”

の美人ママさん作マスキングテープホルダーです

          

 http://sakusakuco2co2.jimdo.com/   (こつこつブログ)



これは大切なお友達へのプレゼントに。。と購入したのですが

写真撮影のためこうして飾ってみると、うーむ。。(*_*;

手放したくない素敵さキラキラ




                  毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

                 


色合いも曲線も素敵キラキラ


               

気に入ってもらえますようにラブラブ




                   毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

                             

        黄色い花黄色い花黄色い花

                           

今日のはんこ


                



オーダー頂いたイニシャルはんこ

初めて持ち手に押した部分にエンボスしてみました


                       


                


こっちの方が高級感でるかな





                    毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

                      

 画像クリックで大きくなります



        ダウン



                    毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

過去作品は 右矢印 http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp  

以前おりましたYahooブログの方にもございます。


ランキングに参加しております

見たよ!の応援クリックしていただけるととっても励みになりますしっぽフリフリ


     ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マステホルダー素敵~♥
    凄いな~ヾ(≧∇≦)こんなの作れちゃうんだね!
    bonちゃんの周りは素敵な作家さまばかりで羨ましい~よ!(^^)!
    はんこの持ち手にエンボスも高級感がでていい♥
    bonちゃん最高(^-^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしい木工作品だねー(*^▽^*マステついついコンプリートしてしまうよね(*^▽^*)こんなの、むちゃくちゃ喜びはるわ~
    エンボスとは?何ぞや?な私やけど、いい!ナイス!て思いまあ~す
    イニシャルはんこ←また、新しいデザイン?凄い~で、ハートのんだ!ワアーイ!(^^)!

  3. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >のんちゃん♪
    すごいよね!
    この棚パーツも多いし穴の位置とかもう訳わからん( ? _ ? )
    マステやリボンをまとめるのにいいかな~って(o^^o)
    エンボスいいかな。
    これからこれでいこうかなo(^▽^)o
    ありがと~♡

  4. SECRET: 0
    PASS:
    曲線が美しい~❤
    こん風にキレイに作れちゃうなんて、スゴイ技術ですね(*^_^*)♪
    マステ・・・
    たまっているのに、欲しくなる(^_^;)
    不思議なアイテムですよね♪
    bonちゃんのイニシャルスタンプのアレンジが豊富で、
    ついつい、また欲しくなっちゃう❤
    エンボスってすっごく高級感ありますなぁ~♪
    ポチっ

  5. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんちゃん♪
    すごいよね~!
    色々細かく綺麗に作られてる!
    そ。そ。マステってさ、使うスピードより増えるスピードの方が早いのσ(^_^;)なるべく買わないように我慢するんだけどね~。
    エンボスすると文字の部分がテカテカコーティングされたようになるんだ(o^^o)♪
    ありがと~♡

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    *ai*ちゃん♪
    ありがと~o(^▽^)o
    最近イニシャルの図案考えてないからまたまじめに考えなきゃな~σ(^_^;)
    マステってさ、可愛いの売り過ぎだよね( *`ω´)
    欲しくなっちゃうんだよ!っつたく!
    ポチ感謝です☆彡

  7. なおち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわあ。何気にあたしもこのほるだー欲しいです!
    bonさんの周りには素敵作家さんが沢山ですねー!
    私の周りには木工の方はいらっしゃらないんこのですが
    私木工大好きなんですー!(つくれないけど)
    憧れです(^ー^)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    こ・・コメが消えた(´;ω;`)
    おはよ~
    これだけ完成度の高い作品、既製品かと思った。
    手放したくないけど、お友達もきっと喜ぶよね^^

  9. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かざるとかっこいい!
    いいなぁ(^_^)こういう物をつくれるようになりたいわぁ♪
    イニシャルはんこも素敵だなぁ(^_^)

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なおちさん♪
    そうですよね~。私も作れないので憧れます。
    木工出来たら部屋変わりますよね!
    でもこの方木工始めてまだ2年は経っていなかったような。。才能ですね(^-^)

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょこちゃん♪
    完成度高いですよね。
    手にした感じもしっかり丁寧に作られてます。
    私も昨日ブログ書いてる最中に全部消えて。。(T_T)パソコン苦手。。

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん♪
    存在感ありますよ~
    ころれおさん器用だから挑戦してみたら楽しいかも♪
    ありがとうございます~

  13. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱりこの方の木工も素晴らしいね(((o(*゚▽゚*)o)))
    マステうちもかなり溜まってて、マステケース溢れて置き場所なく山積み(苦笑)
    けどついつい買っちゃうのよね
    bonちゃんのと同じのあるし(笑)
    エンボス!
    やりたかったけど、すっかり忘れてたわ
    どこいったかな(笑)
    ポチ☆

  14. ikumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごーくいい雰囲気のマステホルダーですね!!
    これは手放したくなりますよね(-_-;)
    きっと頂戴した方は大喜びですよ(*^_^*)
    スタンプもいいですね~☆
    アルファベット一文字なのに、すごい存在感です!
    村ポチ凸

  15. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiちゃん♪
    そうなのよ~。
    私もマステが引き出しに転がっててホコリが付いてたり…(~_~;)
    飾るスペースがあるなら置きたい…
    新しいマステ見ると欲しくなるから見ないようにしてるんだよ~
    エンボス。あんまり減らないからね(o^^o)
    私も使わなきゃ!

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiちゃん♪
    ポチありがと~( ´ ▽ ` )ノ

  17. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ikumiさん♪
    オシャレなデザインで機能も兼ね備えてるみたいのにしびれちゃいます(*^_^*)
    自分では絶対作れないのでうらやましいいです。
    最近イニシャルの新しい図案を考えていないのでまじめに取り組まないとです(@_@;)
    ぽちありがとうございます(●^o^●)