キラキラビーズの素敵便

LINEで送る
Pocket

こんにちは~パー


さっき大好きなビーズアクセサリー作家のじゅんじゅんさんから

素敵なプレゼントが届きました音譜



 じゅんちゃんのブログ


      ↓

 http://ameblo.jp/0j0t0p0d/


一粒一粒手で刺繍されたハートのイヤホンジャックドキドキ


なんか恋愛運上がりそうな。。。

こんな可愛いキラキラをスマホに付けたら

憧れの彼からメールでも来ちゃうんじゃないかっていう。。


。。っていうか憧れの彼って誰やねんあせる

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon


こちらは落ち着いたパープルや淡水パールのネックレス恋の矢



毎日消しゴムはんこfraise-bonbon


この色合い好きだわ~


毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

他にも色々お楽しみ袋のように入ってました

じゅんちゃんいつもありがと~キラキラ


じゅんちゃんはヤフブロのほうでも記事を書いております。

女性らしい素敵な作品達に出あえます


          

http://blogs.yahoo.co.jp/saninsiba05080703

                           

                              ブーケ2ブーケ2ブーケ2

近所のお花屋さんで見つけた花束。。

ひさしぶりに切り花買ったな~

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon



けっこうボリュームあるでしょブーケ1キラキラ


300円でした~イェーイグッド!





毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

過去作品は 右矢印 http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp 

以前おりましたYahooブログの方にもございます。


オークション出品致しました 右矢印 

h​ttp​://​ope​nus​er.​auc​tio​ns.​yah​oo.​co.​jp/​jp/​use​r/b​abi​e28​jp

ランキングに参加しております

見たよ!の応援クリックしていただけるととっても励みになりますしっぽフリフリ


    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素敵に紹介してくれてありがとう(^o^)
    読者登録相手に知らせないって方で間違えてやっちまった。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。指おじさんやからさあ やり直しできないんかなあ~涙涙
    バラ?
    花束綺麗~四角の花器家のとおなじや(^-^)

  2. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵なプレゼントですね(⌒▽⌒)
    色も柔らかくていいですね♪

  3. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    じゅんちゃんの作品は素敵すぎるね!
    bonちゃんお揃いだ^^なんか嬉しい~^^
    しかしお花安すぎない!
    いい買い物出来てよかったね^^

  4. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんちゃん♪
    こちらこそありがとうですぅ~❤
    読者登録いったん解除してし直してみるのはどうだろうか?ダメかな。
    この火器ね、前にフランスに出張に行った時にめちゃめちゃ勧められて買ったんだよ~
    少ない花数でも花が立つから便利だよ❤

  5. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん♪
    はい(*^_^*)
    じゅんちゃんの優しい気持ちがありがたく伝わってきます☆彡

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >のんちゃん♪
    素敵過ぎるよね~。手がめちゃめちゃこんでるもん。
    ね!ね!お揃~い❤(*^_^*)
    花安いよね!なんかこのお店こんな感じいっぱいなんだよね。ラッキー!

  7. cache*cache より:

    SECRET: 0
    PASS:
    じゅんちゃんの素敵作品!
    本当に恋愛運があがりそう!!
    お花も飾って、乙女度もいっそうアップして手作り熱もあがりそうだね。

  8. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ステキなお友達がいて本当に羨ましいです~
    ハンドメイド作家さんって心から尊敬します。
    ビーズ私もやりたい!って思って張り切ったら見事に失敗してしまい・・・そのまま・・・
    向いてないのかな~私には・・・
    300円でこのボリュームですか?!
    キレイな色♪
    家にお花は飾れないです・・・サッカーボールが飛んできます(汗)

  9. なおち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    切り花、これで300円はお安い!
    お花を飾るって心にゆとりがないと出来ないと思うけど
    子育てしててもそのゆとりを忘れないでいたいですねー!^^
    (忘れっぱなしだけどw)

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cache*cacheさん
    お久しぶりです!
    ベビーちゃんはいかがですか?
    少し落ち着きましたか?
    お引越ししてしまいましたがブログの方にもお邪魔させて頂きますね(o^^o)

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃん♪
    そっか~!サッカーボール飛んできちゃいますか(^^;;
    広いお家で羨ましい!
    近くにハンドメイドが趣味のお友達とかいると直に見られていいんですけどね~(o^^o)

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なおちさん♪
    そうなんですよ!
    私もこんなにお安くなかったら買えないし忘れていますよ~(^^;;
    毎日我が家にフレッシュな花のある生活に憧れているんですけどね~σ(^_^;)