フリマ終了~!!少し雨降ったし。。(-_-;)

シェアする

今日も暑かったですね~あせる


フリマでずっと外にいましたが朝からず~っとお茶を飲んでいたのに

一度もお手洗いに行きませんでしたにひひ

どれくらい汗かいたんだろう。。



フリマは皆暑さで制作が進んでいないと口を揃えていましたが

7人の作品が集まると賑やかな品ぞろえでしたラブラブ



暑い中来て下さった方々本当にありがとうございましたクローバー

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

暑さのせいか。。


近くでお祭りがあったせいか。。(←決して自分の力不足のせいにしない汗

あまり作品達はお嫁に行けなかったけど、楽しかったからま、いっか~おやしらず


さてさて。。明日からまたお仕事がんばります。

オーダーお待たせしてしまっている方々申し訳ございません。

数日中にメールさせていただきますね。

今日もありがとうございますブーケ2


見に来たよ晴れの応援クリックして頂けるととても励みになりますしっぽフリフリ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ~♥
    暑かったでしょ(*_*;今日はゆっくり休んでね~(*^^*)
    みんなで集まると楽しいよね!
    作品も素敵な物ばかりだね~♥
    ネットショップはしてないのかな?

  2. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >のんちゃん♪
    ありがと~(*^^*)
    暑かったからね、何にもしてないけどちと疲れたかな(^^;;
    今日は全てほっぽり出して寝ちゃおうかなσ(^_^;)
    ネットショップしてないんだよね~、メールのやり取りや発送作業に(~_~;)…ってね(^^;;

  3. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    暑い中お疲れ様でしたっ
    汗かきすぎると酸っぱくなってくるよね(笑)
    たおれなかったようで良かったわ
    打ち上げとかしてるのかと思ったけど、疲れちゃってそれどころじゃないかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    ゆっくり寝てなっ
    ポチ☆

  4. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiちゃん♪
    酸っぱい。酸っぱい。≧ェ≦
    酸っぱいし日に焼けて肩ヒリヒリしてる┐(´д`)┌
    ちょうど片付けが終わる頃に雨がワーっと降って来て余韻に浸ることもなく解散しちゃったσ(^_^;)
    ぽちありがとう( ´▽`)

  5. なおち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    暑いなかおつかれさまでしたー!
    bonさんのハンコガいっぱいならんでるぅぅーー!
    よだれーー!
    作品ずらーーー!っと展示しtrほしいです!
    見たいし買いたい!(^ー^)

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なおちさん♪
    暑かったですね~(;´Д`A
    でもず~っと雨降ってなかったのににわか雨が…( ;´Д`)
    海老名の駅前でも手作り市があるみたいでそこもどうかね~なんて話してますよ(o^^o)
    ありがとうございます☆彡

  7. emi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ♪のんちゃんさんへ
    褒めていただきありがとうございます。
    ネットショップはやっていないの?
    とのことですが、個別対応で
    送ったり・・・・ということはしています。
    この画像のアレをよく見たい、とか
    欲しいとかなにかご希望ありましたら、
    こつこつのHPお問い合わせフォームから気軽にお願いします。
    bonちゃん作品は直接どうぞ。