キラキラレジンネックレス

シェアする

明日のフリマに連れて行くレジンをいくつか。。


今回は全て底なしの枠を使ってガラスのような

涼しげな雰囲気に仕上げてみました

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon



これは先日のホワイトチョコみたいな枠に花やパールを飾った物

結局リングになりました~キラキラ




毎日消しゴムはんこfraise-bonbon


今回はハンコは少し少なめ。

私のアクセサリーを好きだな。。って思ってくださる方がいるかどうか心配ですがすべてお気に入りです。

多くの方に見て頂けたら嬉しいですブーケ1

明日8月4日(土)



JR横浜線古淵駅近く

イトーヨーカドー古淵店にて
ハンドメイドサークル“こつこつ”
フリーマーケット出店します

(こつこつブログ)

住所 神奈川県相模原市南区古淵3-13-33
時間 10時~16時
交通案内
JR横浜線「古淵駅」より徒歩5分
国道16号沿い、古淵駅入口交差点横

過去作品は 右矢印 http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp  

以前おりましたYahooブログの方にもございます。


オークション出品致しました 右矢印 

h​ttp​://​ope​nus​er.​auc​tio​ns.​yah​oo.​co.​jp/​jp/​use​r/b​abi​e28​jp



生意気にも村人になってみました。

お手数ですがぽちっとして頂けると小躍り致しますぶーぶー音譜



   ダウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. kirari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    bonbonさんのアクセ好きです~~~
    レジン夏らしく♪涼しくて、きれいですね~
    センスが光っているので、きっとフリマ大盛況ですよヾ(=^▽^=)ノ
    暑さ対策を♪

  2. ikumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    空枠が涼しげで素敵です~♪
    ホワイトチョコみたいな指輪も可愛い~(*^_^*)
    fraise-bonbonさんの作るアクセサリーのファンになる方、たくさんいらっしゃると思います☆
    イベント頑張って下さいね!
    村ポチ☆

  3. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明日はお天気良さそう。。。
    それどころか暑そう~~☀
    どうか倒れないようにね
    レジン、涼しげでかわいいね♡
    bonちゃんって甘~~い苺ちゃんなんだね~~♫
    かわいい♫
    ってか、ウイスキーボンボンのbonbonの意味を初めて知ったよ。。。(爆)
    それでは明日がんばってね☆
    ぽち♫

  4. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明日のフリマ頑張ってね!(^^)!
    暑いから水分たくさんとって熱中症に気をつけてねヾ(≧∇≦)
    bonちゃんのアクセサリーは素敵だからすぐ完売しちゃうよ!(^^)!
    涼しげでとってもいいよ♥
    リングも可愛い~♥
    頑張って~bonちゃん!!☆

  5. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kirariさん
    わ~い‼
    ありがとうございま~す‼
    先生にそう言って頂けると(;_;)
    レジン液や台座もほとんどkirariさんに教えていただいた所で仕入れてますよ(*^^*)
    頑張ります‼

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ikumiさん♪
    ikumiさんの作る作品に比べたら本当に技術もセンスもまだまだで…( ;´Д`)
    ikumiさんみたいな作品作るのが夢です☆彡
    村ぽちありがとうございます☆・゚:*(人´ω`*)

  7. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiちゃん♪
    本当だね!明日はめちゃめちゃ暑そう( ;´Д`)水筒もって、タオルもって熱中症に気をつけるよ!
    そうなのよ~イチゴちゃんなの~
    キャラ全然違うでしょ┐(´д`)┌ちびっとだけ後悔してるわよぉ~。
    私前にね、BonBon Blueっていう子供服屋さんで働いててBonBonの意味だけは知ってたの~すげ~だろ~←低レベル≧ェ≦
    ぽちありがと~( ´ ▽ ` )ノ

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >のんちゃん♪
    本当だよね!熱中症に気をつけなきゃ!
    一つでもお嫁に行ってくれればいいんだけどね…ハンコより材料費が高いからドキドキしちゃう( ;´Д`)
    でものんちゃんに褒めてもらえて自信出た♡
    ありがと~( ´ ▽ ` )ノ

  9. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~
    いよいよだね♪頑張ってね^^
    カワ(・∀・)イイ!!bonちゃんの作品はハンコもアクセも大好きです♥
    色の組み合わせとかホントboんちゃんのセンスの良さが出てて素敵だよ♪

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょこちゃん♪
    ひゃ~ん!ありがとうございます~。・*・。(*ノД`)。・*・。
    とっても励まされます☆彡
    調子にのっていくつか作っちゃったので気に入って頂ける方に出会えるようにニコニコ頑張ってきます♪( ´▽`)